本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1534ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32146件中 15331件~15340件を表示

前へ  1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 土日は朝早く開店

    投稿日:2012年8月20日

    土日は朝早く開店極楽湯 尼崎店(閉館しました) 感想

    ばいくまんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    過剰な期待をせず、普通の銭湯に行く感覚で赴くと良いように感じます。
    個人的には、土日が朝6時開店で、露天エリアに寝ることも可能なスペースがあることが気に入っており、昼寝ならぬ゛朝寝゛をして、和んでいます。
    そんな楽しみ方が出来て、値段が410円というのはリーズナブルに思うのです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉が心地よい

    大日交差点から府道13号線(旧国道1号線)を寝屋川方面へ。庭窪中学校を超えて進んでいくと左手に見えてきます。もう少し先まで行きますと寝屋川市。こちら側にもスーパー銭湯がありまして、激戦地区かもしれません。
    ここは冷たい源泉がポイントでして、大体33.6℃ほどの源泉が壷湯2基にはかけ流しで使われています。これが気持ちいいのなんの。微妙に香る以外は特徴の弱い湯ですが、この時期だけは主役を張れるのではないかと。そのくらい気持ちのよい湯となっています。ちなみに夏季限定で、露天の広い岩風呂も少しだけ加温された源泉がかけ流しで使われています。こちらの方が身体には優しいかなと。壷湯に日差しを遮るものがないのが残念ですが、是非暑いうちに満喫してください。ただしマナーを守って、よろしくです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶好のロケーション

    投稿日:2012年8月13日

    絶好のロケーション明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ) 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天は、龍の湯(赤湯:塩化物泉)、桧風呂、岩風呂、壺湯×2、内湯は、寝圧注湯、圧注湯&電気湯、高温サウナでした。露天龍の湯のみ、いい泉質でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉は無いよ

    投稿日:2012年7月31日

    温泉は無いよきらくゆ橋本店(閉館しました) 感想

    しまさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    中規模スーパー銭湯。浴槽その他の設備配置もゆったりめ、お湯の「あたり」も何だか良かったなぁ~ カルキ臭が無いのも Good!! です。下手な温泉に行くよりは入浴を楽しめます。平日にも関わらず、けっこう混んでましたよ。週末は芋の子を洗う状況?? 新興住宅地内の銭湯、新旧の地元の方に愛されてるみたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 充分でしょう!?

    投稿日:2012年7月27日

    充分でしょう!?S・P・A refre(スパ リフレ) 感想

    しまさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    何回も伺ってます。スーパー銭湯としては充分でしょう!? 温泉としては普通ですね。有馬の金泉並みに赤褐色に濁ってますが、砂が混じってる訳で成分は違います。かなり塩っ辛い!! そんな訳で冬場は温もりますよ。僕的にはカルキ臭も許容範囲内だけどなぁ~

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 狭い。

    投稿日:2012年7月25日

    狭い。ゆりの山温泉 感想

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    随分前から気になっていた温泉の一つだったんですが…。
    我々が着いたのは11時半ごろ。
    地元のお年寄りと思しき方々が入れ代わり立ち代り、常時4,5名ほど入りに来られてましたが。
    湯船が一つあるだけで、狭いっ!
    ここの湯を絶賛されている皆さんは、こんな状況(狭い湯船に数名がいる)でも、湯が堪能出来るんですか。そういった人は、例えて言えば、ぎゅうぎゅう詰めの通勤電車のなかで、足をカパーっと拡げてシートに腰掛け、新聞を悠々とした表情で読んでいる人なんかと同じく無神経な方々なんじゃないんでしょうか。
    甘い香りの硫黄泉で、この時期には嬉しいぬる湯でしたが、神経質に出来ている質の私には、瞑目して長湯を楽しむなんてマネはできませんでした。
    (あぁ、開放感が半端じゃない浦島に行っておけばよかった)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 長年の憧れだったが…。

    投稿日:2012年7月25日

    長年の憧れだったが…。癒しの郷 神湯荘(かみゆそう) 感想

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    女神の湯を出て谷瀬の吊橋を見、ここに着いたのが6時ちょっと過ぎ。
    長年の憧れの宿だったゆえ期待に胸を膨らませ玄関をくぐったんですが、その途端汗臭いにおいがしてきて…、時節柄汗を大量にかく人もいるでしょうが、お客様を迎える所なんだから、お香を炊く等してにおいをなんとかしてほしかった。
    汗臭さは部屋の入り口でもしていましたし、仲居さんに食事の時間を訊ねられ、まず、一風呂浴びてから、7時にしたい旨答えると、食事を引き上げるのは8時になっているがそれでもいいか訊かれ、そんなに飲んだりしないからいいですよ、と答えたが、実際に食事が運ばれてきたのは6時45分。普段の生活の慌しさからちょっとでも逃れたくて来てるのに、これじゃあ、早く食って私たちに早くかたづけさせて早く帰らせてと急かされてるようで遺憾でした。よしんば、我々の食事が8時を過ぎたとしても、当日は4組しか泊り客がいなかったんだし、規則ずくめの大旅館でもないんだから、対応してくれてもいいでしょう?
    もうこうなってくると、悪いところばかりが目に付くようになり、食事は大分前に作っておいてあったものばっかりで冷えてるなぁ、と感じたり(鹿のゆっけはおいしかったですが)、部屋や風呂の脱衣場等が、草臥れているなぁ、と悪い意味で(いい意味で使うこともありますが)感じたり、肝心の湯も、皆さん絶賛されてますが、ただ、熱すぎ、と感じるだけ。
    総じて、宿の方々には、もてなしの心で接っしてほしかった、と思った次第。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 僕は好きやけど…

    内湯1槽 露天1槽 カランも10台ほど 他に何もありません。都会的なスーパー銭湯をイメージされてる方にはお薦め出来ませんね。加温/循環/塩素消毒→湯はナトリウム・炭酸水素泉 ヌメリ有。けど不思議と全く塩辛くない(苦笑) 若干マユツバ?? ですが、僕的には塩素臭も許容範囲内。湯あたり・湯加減上々でまたの利用もあるかと思ってます。何せ空気が美味いんでね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 足の疲労回復

    投稿日:2012年7月10日

    足の疲労回復嵐山温泉 駅の足湯 感想

    四月朔日五月さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    たくさん歩いた後に足湯に入るのを楽しみにして、嵐山観光に出かけました。
    タオルは記念に持ち帰りました。

    熱すぎず、ぬるすぎず。
    お湯に小さなゴミが浮いているのが残念でしたが、足の疲れがほぐれ、ぼーっとできてよかったです。(総合3点をつけましたが、より細かくつけられるなら2.5点にしたかったです。)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色は◎

    投稿日:2012年7月9日

    景色は◎曽爾高原温泉 お亀の湯 感想

    キハ40さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    季節毎の山里景色がとても良いのが大露天風呂ですね、ただ夏は屋根の下で無いとかなり日差しがキツく、冬は山から吹き下ろしの北風が寒く、云々、四季折々確実に日本の山里を満喫できます。

    ただ泉質は思いの外平凡、源泉湯の湯もまぁまぁクラス。

    個人的に中京地区からのアクセス悪さを考えるとなかなか評価は上がらないか。日常でも非日常でもないのがこの地域の距離感…

    とにかくオススメ、狙うは秋の露天風呂ではないでしょうか。特に平日。

    参考になった!

    2人が参考にしています

32146件中 15331件~15340件を表示

前へ  1530 1531 1532 1533 1534 1535 1536 1537 1538 1539  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる