温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5327ページ目
-
掲載入浴施設数
22954 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163328
関東地方の口コミ一覧
-

システム・施設も泉質も気にいってます。
平日は仕事のため行けないので、土曜日、日曜日の利用になりますが、混んでいます。まあ都内の施設ですからこんなもんでしょう。
もっとも、料金が高いので新聞販売店が持ってきてくれるサービス券がないと行けません。
某タレントさんが露天風呂でのんびりしていたのに出会いましたが、私生活を楽しまれていると思い、声は掛けませんでした。
広東料理は美味しかったですよ。0人が参考にしています
-

12月の日曜日に行ってきました。住宅地の中にあり見つけ辛いと聞いていたので学芸大学駅でお巡りさんに場所を訪ねたところ、「おっ、あそこに行くの?凄く良いよ、他の風呂行くより絶対ここ!」って言われました。なんだか素晴らしい…。
何よりも400円であの設備を味わえるのがありがたいです。各種ジェットバス、露天、水風呂、そして小さい休憩室もあります。
泉質は無色透明で匂いもありません。露天では塩素の臭いがしました。昔ながらの銭湯のように温度が高く長湯できないのが残念ですがまた行きたいと思いました。0人が参考にしています
-

お料理がとても美味しくて、温かい作りたてのお料理をいただきました。出されたお料理は、全て美味しかったです。
お夕食も朝食も、和食・洋食と選べるのも魅力の一つです。
館内や部屋も清潔感があり、仲居さんや旅館の方がとても親切で感じが良かったので、気持ちよく過ごせました。
この旅館はそれ程大きくないのですが(中型旅館?)、
大型旅館にはない、一組一組のお客さんを大切にしているような雰囲気がありました。
温泉ももちろん良かったのですが、一つ言わせていただくと、
お風呂場の電気が少し暗かったことです。
お年寄りのお客さんも来られているので、もう少し明るくした方がいいかな・・と思いました。0人が参考にしています
-

もう2年ぐらい前になりますか、妻と連休に箱根へ遊びに行きました。夕方になり帰るのが面倒になったので、箱根彫刻の森美術館から電話して泊まったことがあります。
今考えると、自分たちにしては無理をしたなぁと思います。結構お金もかかりましたし‥‥。ただ、このホテルで初めてフォアグラを食べたりして、まったりした食感に感激したことも覚えています。
お風呂は1Fにあり、広くはありませんが熱めの天然温泉です。サウナもあり1泊なのに3回入浴しましたね。深夜や早朝は利用者もなく独り占めでした。ただ廊下が薄暗くてちょっと怖かったですけど。その時は新しい露天風呂を工事中でしたが、先日ホームページを見たら露天の写真があり、そのときのことを思い出しましたよ。1人が参考にしています
-

塩分成分のため乳幼児は入浴できません。
小さい子がいないから、全体的に落ち着いた雰囲気
でゆっくりできると思います。0人が参考にしています
-

>怪獣天国様
地元民よりお詳しいですね。(^^)
温泉ではありませんが、
もし、行かれていませんでしたら、
こちらもお立ち寄りの際に、ぜひどうぞ。
「東上野の寿湯」
ここは、庭の池を
水風呂にしたという、珍しい銭湯です。
サウナの後に池の鯉になった気分で水風呂に入れます。
(昔は、涼みながら池をながめるという普通の下町の
銭湯のお庭だったのですよ。
まさか池を水風呂にしてに入れるように改造するとは!!)
銀座線稲荷町駅より清洲橋通りを入谷方面へ進み、
2本目の角を左に折れスグ
なんとHPがあります。手ぶら日帰りセットあります。
ちなみに裏手の上野下アパートは、1929(昭和4)年竣工。
今となっては、珍しい貴重な古い建物ですが、
空き家もなく生活感を放っている現役のアパートです。
しかし、老朽化著しく、近い将来
なくなってしまう運命でありましょう。
貴重な昭和の建物をぜひ、記念にお帰りにご覧ください1人が参考にしています
-

>30代と思える女性が洗い場にいつもおり、
私はメガネがないと、0.4くらいの近視&乱視なので、少々離れると女性はより美しく、より好く見えるという、お得(?)なことがあります。1人が参考にしています
-

平日の「ゆったり感」は格別のものがあると思います。昼から行って風呂に入って・ビール・午睡・もういちど風呂に入って1200円はお値打ちです。週末の混雑しかご存知ではない方は是非有給取ってでも行ってみる価値はあると思います。
0人が参考にしています
-

-

ここのお風呂は大好きで、ちょくちょく日帰りで行っています。
数年前、一時休館した時は、ここのお風呂がなくなったらどうしよう~!
と言う位に落胆しましたが、再開されて、本当に良かった・・・!
宿の雰囲気が良いです。お風呂は中規模な内湯に、小さな1~2人用サウナ。
冷たい源泉に入る為に、このサウナが設置されているそうです。
露天はタライ風呂が大一つ、小二つ。快適な温度で気持ちが良いです。
ここは泉質がとても良く、お肌ツルツルすべすべ、美肌の湯。
厚木にひけを取らない美溶液ぶり。
匂いはちょっと硫黄っぽく、味も硫黄の味の軟水と言った感じ。
春は秩父巡礼組みのおば様たちで、とっても大混雑していますが、
冬は空いていて良いです。落ち着ける良いお風呂です。
後は、休憩室が喫煙化な事を除けば完璧五つ星なんだけどな。。
お風呂に向かうまでの間にどうしても通らなければならない所に
喫煙所があると、嫌煙家には非常~に辛いです。
☆4.5、と言った所です!3人が参考にしています



