温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5126ページ目
-
掲載入浴施設数
22954 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163328
関東地方の口コミ一覧
-

-

塩原温泉郷の旅館をインターネットで探して、値段の安さで決めていきました。ホームページの写真が小さくてわかりにくかったので不安でしたが、とても静かないい宿でした。塩原温泉郷を箒川ぞいに上っていきながら、夏休み&土曜日で高くてやめた宿が見えて、値段のわりにいまいちな外観で「これより安い宿ってどうなんだろう」と思いましたが、「湯の幸」についたら、それまで見えた宿よりも新しくてきれいだったので驚きました。
ちょうど同じくらいについた家族連れのおばあちゃんが足が悪くて階段がつらそうだったのですが、一階の部屋とすぐ交換していたのがよかったです。
お風呂は洗い場が5つのこじんまりとしたお風呂だけど、部屋数が少ないのでほかの客ともあまりあわなかったので狭いという感じはしませんでした。内風呂は桧のいい香りがしました。露天も自然の中という感じでよかったです。パンフレットをみると男性の方が広そうだから、入れ換えにしてくれてもいいのにと思ったけど、対岸のホテルからきっと丸見えになるんでしょう。露天風呂に行く途中で向かいのホテルがみえてびっくりしました。ホームページには乗ってなかったけど貸し切り風呂もあるみたいです。
お料理はイワナの塩焼きは焼き立てだったけど、後は普通だったかな。でも、全部おいしくいただけました。
一緒にいった友達もまた来たいなといっていました。0人が参考にしています
-

暑い真夏に温泉に来る奴はいないと思いながら、いつものように平日の9時過ぎに入りました。夏休みだから、ひょっとして多いかなと思ったのですが、最初は4人くらいしかいませんでした。10時半までにかなりの方が入ってきて、やはり人の増え方がいつもと違いました。初めての若者3人組がいたのですが、大笑いの連続やらでうるさかったです。気持ちがよくなっている証かもしれないが、静かにしてくれぃ。
パンフに、土日は循環式になると書いてありましたが、入っていてわかるのでしょうか?男湯のすぐ右の熱い漆塗りの浴槽で、下からお湯がもうもうと出ているところがありました。(他の浴槽でもあり。)
夏で人出が多いから、今日は循環式なのか?と邪推してしまいました。箱根は湯量が昔ほど出ないと言っている人がいたので、循環式の日は入りたくないです。源泉かけ流しでないと価値がない。0人が参考にしています
-

ゴルファー優先という事で休日は夕方六時以降でないとお断りだそうですのでご注意を!
白沢温泉望郷の湯はここの源泉を使っているそうです。0人が参考にしています
-
気がつかなければ見落としてしまうでしょうね、この場所は。釣堀ですから。
何故温泉と釣堀が同居しているのかはさておき、温泉料金550円を支払い向かった先は、どなたかも言われていらっしゃいましたが、親類の家に泊まりに行った時に入ったようなそんな家庭的な温泉です。彼女なら良いけど、男二人が一緒に入れば満員です。
飲用も出来、コップがおいてありました。(味はほとんど無味)
おばちゃんが、ぬるかったらお湯を足してといわれていましたが、折角の源泉かけ流しを無駄にする事はないので、少々ぬるめでしたがゆっくりとつからせて頂きました。
入っている時にはあまり感じられなかったのですが、あがってびっくり!!ツルツルスベスベが他の温泉と比べ物にならないくらいに凄いのです。絶対にお勧めです。1人が参考にしています
-
季節柄露天に入っているとアブに襲われゆっくり入っていられません!そこに秘密兵器登場で、ハエタタキ棒ならぬアブタタキ棒を振りかざしながらの入湯です。
これがまたなかなか楽しくおつな経験です。
ここの湯はほのかに硫黄の香りがします。
露天風呂は外の道路からその気になれば見られる位置に面していますが、そんなことより、川のせせらぎを聞きながらの露天は最高です、今度はアブのいない時期に行って見ます。5人が参考にしています
-
南郷温泉、最高です。今回は石風呂に入ったのですが、檜風呂も有るようです。根利川のせせらぎを聞きながら入る露天風呂はまた格別です。それに何と言ってもここの泉質は最高!少しトロミが有るかのように体を包んでくれます。
施設もきれいだし、食事やお土産も充実していて至れり尽くせりの一言です!
近くの○神温泉の湯元○亭の施設でしゃくなげの湯の泉質ならもう最強でしょうね!0人が参考にしています
-
本日日帰り客お断りと書いてありました。日曜日はだめかも!?
0人が参考にしています
-









