本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5120ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    162973

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56024件中 51191件~51200件を表示

前へ  5116 5117 5118 5119 5120 5121 5122 5123 5124 5125  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 少し塩素臭?でも満点あげて悔いなし!

    訪問日時:2005.7.24(日) 14:00頃
    お湯は少し塩素臭がする浴槽があったように思います。ただし、はっきりと「一部循環してます」というような看板があり良心的ではあります。
    露天風呂がかなり広いうえに、板の間や水深数センチの寝湯などのくつろぎスペースが相当たくさんありました。
    お風呂をあがってからの休憩スペースもけっこうあるし・・・
    かなりいいとこでした。
    でも、一番気に入ったのは、入浴料だけで追加料金なしに利用できる岩盤浴ですね。けっこうよかったです。
    順番待ちしましたが、20分くらい待てば入れました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外とお湯は良かった。

    投稿日:2005年7月24日

    意外とお湯は良かった。天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    ぶん☆さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉を掘り当ててリニューアルしたとのことで行ってきました。
     露天風呂は、やや黒みがかった滑らかな感じの良いお湯でした。
     しかし、露天では子どもがタオルをバシャバシャと湯面に叩き
    つけて遊んでいました。バカ親は当てにならないので、店員がち
    ゃんと見回って欲しいところです。

     2階の休憩所が使えるレストルーム券が、今、サービス価格の
    ようです。でも、仮眠スペースでテレビが見られるのは、仮眠し
    ようとしている人にとっては、明るい&五月蠅いものです。

     う~ん、空いていれば評価は違ったものになったかもしれませ
    ん。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 流石の泉質

    投稿日:2005年7月24日

    流石の泉質大滝乃湯

    ぶん☆さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちっと湯船に浸かれば泉質の違いを実感。
     地中深く掘ってポンプでくみ上げている「なんちゃって」温泉
    が裸足で逃げていくようなお湯を感じられます。
     施設を改良すれば、もう少し快適になるかと思いますが、この
    お湯だけで十分に満足できるでしょう。
     外に、ただ今混雑中との看板が出ていたりしますが、東京など
    のスーパー銭湯の混み具合からするとまだ空いている方です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 立ち寄り入浴で利用しました

    立ち寄り入浴ひとり1500円で貸切入浴できると、情報誌に載ってたので行ってみました。タオルは別料金なので、持っていった方がいいと思います。お風呂は、貸切風呂を案内されました。脱衣所は狭いですが、趣があっていいと思います。扉の高さが低いので、頭をぶつけないように・・・白湯の露天風呂で、ゆっくりつかれました。ただ、他にもうひとつ貸切風呂と、大浴場と露天風呂もあるのですが、従業員の人に聞くと、入ってはダメと言われました。お風呂も時間制限があり、タオルつきで二人で5000円(くらいだったと思う・・・)は、高いと思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • リラックスできました

    投稿日:2005年7月24日

    リラックスできましたバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    Sea breezeさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    としまえんのトナリにこんな大人のための温泉があったなんて~♪
    緑の中でのジャグジーは森林浴気分だし、、バーデプールでの無料のアクアトレーニング(インストラクターの女性の笑顔がすてき)では久々にいい運動をしました。
    お風呂もきれいでした。お湯もお肌がつるつるになりました。
    ただ、やはりトイレの数が少ないのと、女性のパウダールームが狭いのがマイナス点かな。
    満員のリラクゼーションルームではみなさん爆睡していました。
    次回はわたしもぐっすり眠ってみた~い!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 我が家の定宿です。

    投稿日:2005年7月23日

    我が家の定宿です。かぶと湯温泉 山水楼

    YT Dickさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小さな子ども2人のいる我が家の定宿です。
     建物全体はとても古く、モロ家族経営です。
     「伝統の名旅館」的なものを求める方には不向きだと思います。 でも、気さくで親切な接客、若旦那さんの几帳面な性格が出ている量もたっぷりで素材もよくとてもおいしい料理、そして源泉100%かけ流しのお湯(冷鉱泉の沸かし湯ですが強アルカリ性で超ヌルヌル)、しかも都会から近いのに自然がいっぱいで静か、と、とてもお気に入りです。
     6月下旬から7月にかけては、宿から蛍(もちろん天然)が見えます。
     個人的には星五つですが、小奇麗な施設や露天風呂を期待される方、沸かし湯はどうもという方もあると思うので、四つで。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 海と畑と西日の湯

    投稿日:2005年7月23日

    海と畑と西日の湯ソレイユの丘 海と夕日の湯

    ねこさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    眩しい。とにかく眩しい。
    何で日除けになるような屋根を設置しないのか。
    真夏は地獄だろうな、きっと・・・。
    というわけで、日差しが強い日は傘を自前で持っていくか
    大人しく内風呂に入っている事をオススメする。
    ちなみに、景色は遠くに海が見える程度で、ほぼ畑です(男湯)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設は満点!!お湯は・・・。

    投稿日:2005年7月23日

    施設は満点!!お湯は・・・。スーパー銭湯 湯処葛西

    塩素研究所さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お風呂として入るのはどうでしょうか?遊びながら子供と浸かったりするには良いのではないかと思います。レジオネラ騒動がある上、これだけの人気盛況ぶりでは投入せざるを得ないのは分かりますが、ちょっと塩素臭がきついのは私だけ??プールかと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉体験しました。

    投稿日:2005年7月22日

    炭酸泉体験しました。みなとの湯(閉館しました)

    チョッパーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    炭酸泉は確かに泡が身体に付いて気持ちが良いです。温度も温くて長く入っていられました。他にも炭酸泉がある施設があれば体験してみたくなりました。
    2年半振りに行ったのですが、浴室があまりにも汚れて(痛んで)いたのには驚きました。もう少し施設の管理に気を遣った方が良いと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 先週の土曜日行きました

    投稿日:2005年7月22日

    先週の土曜日行きました大子温泉保養センター 森林の温泉

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    夕方近くだったので、まあなんとかの混みようで、
    ただ、土地柄が少々荒いらしく、女湯の貼り紙に唖然としました。
    ほんとにそんなにマナーの悪い方がいたとしても、言い方というものがあるでしょうに。
    温泉はほんのりと塩素臭が。まあ悪くはない。
    女湯からの眺望は3メートル幅。
    1000円のわりにはタオル無し、リンスインシャンプーでしたし。
    休憩所はこてこてで落ち着けなかったけど、広いのは良かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56024件中 51191件~51200件を表示

前へ  5116 5117 5118 5119 5120 5121 5122 5123 5124 5125  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる