温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5014ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
関東地方の口コミ一覧
-

知人からの紹介で、夏に一度宿泊しました。7階にある大浴場が良かったのですが、料理が今一でしたね。ただ、風呂からの眺めが最高だったので、秋の紅葉を楽しみに参りました。前は、今一だった料理も、調理師が代わったのか、創作風にかわり美味しくなってましたよ。やっぱり、7階の風呂からの紅葉は最高だったね。
5人が参考にしています
-

先日 行ってきました。
本館(旧館)に宿泊。
確かに古いのですが風情があって良い感じですよ。
夕食はは食べきれないほど出てきて少し残してしまいました。
一度に全部運んでくるのではなくて、天ぷらや煮物などは
揚げたて&暖かい物を持ってきてくれます。
残したデザートを『後で食べれば…』と、
仲居さんが冷蔵庫にしまってくれたり。。。
他の従業員の方も とても親切で気持ちの良い対応でした。
朝食は、ホウバ味噌(でしたっけ?)があったり、
それ以外も、良くある旅館の朝食とは違っていて
とても美味しかったです。
ラウンジでのコーヒー飲み放題や足湯も
お気に入りで何度も利用してしまいました。
金額の高い旅館でこういった対応は
当たり前でしょうが、こちらはそんなに高くも無く
これだけのサービスは素晴らしいと思います。
ぜひまた泊まりたいです。5人が参考にしています
-

伊香保町役場の温泉利用状況のページや○ゃらんの観光スポット情報を参考にしたところ、かけ流し・塩素消毒無しのところで日帰り入浴ができるのがここしかないので行ってきました。
黄金の湯、というので、てっきり伊香保露天風呂みたいな鉄分の濃い湯、と思いましたが、ここのは無味・無臭でした。浴場の入り口には、硫酸塩泉、カルシウム・ナトリウム塩化物泉、とのこととありましたので、もしかすると黄金の湯の成分が変わったのかもしれません。自然の物ですからしょうがないですが。あたたまって身体がぽかぽかしたのは良かったです。
伊香保温泉全体で残念なのは、湯の効率的利用をはかるため、数多ある源泉の湯を混ぜて使っているので、それぞれ違う泉質なのにせっかくの効能が殺されているのではないかと言うことです。ここの宿の効能表にも混合泉、とありました。伊香保は湯量が少なくなって水道水を浴槽につかっている宿が少なくないのが現状なので、仕方がないのですかね?1人が参考にしています
-

日帰りで利用しました。最近TVで紹介されたらしく、平日の昼間に行きましたが大変な盛況振りでした。日本唯一といわれる墨の湯の人気の高さが伺えます。ということで私ももれなく、真っ先に墨の湯へ行きました。意外と温かったのが第一印象ですが、どっぷり浸かるとその魅力をじわじわと感じ取る事が出来ます。透明度は全くありません。湯の花は黒く、ススのようです。温いのも手伝い、許される限り何時間でも浸かっていたいという気分にさせてくれます。表現が不適切かもしれませんが、体中の老廃物がお湯に吸い取られるような感じさえ覚えます。当然ですが、足拭きマットは黒く変色していました。
ご主人によると、来年は塩原温泉開湯1200年だとか。いつまでも守り抜いて欲しいものです。0人が参考にしています
-

今度から平日休日問わず、完全予約制で時間制限(約50分)ありになるそうです。
平日は予約なし時間制限なしで1,050円でしたので、魅力がありましたが、これじゃーわざわざここの岩盤浴へ行く意味がなくなりました。
よく考えると高いですね。0人が参考にしています
-

温泉は眺めもよく、のんびりと入れたので良かったです。
が、一階の仮眠スペース?で寝ていると子供の走り回る音や
マッサージのスタッフと思われる方たちの話し声がうるさく、
全然寝られませんでした。特に白衣を着た茶髪の女性スタッフの足音に
何度も起こされました。温泉はいいのに、従業員がこれでは。。
本当はマッサージも受けたかったのですけど。残念です。0人が参考にしています
-

-

ロッカーが100円戻らないので、かごを利用しました。皆さんかごを利用すると思いますが、貴重品は置けないです。
泥棒がいても脱衣所は風呂から丸見えですが・・・
町民100円。町民以外650円は、町民以外は来るな!と言う威圧でしょうか。
まぁ、それでも箱根のお湯です。露天より内湯の方がいいお湯です。さらさらのお湯でした。
石鹸はあります。これで100円だったら町民になりたい。
自販の飲み物は100円で缶コーヒー等安いです。7人が参考にしています
-

いつも電車+バスで行きますが、バスの本数も多く、足まわりがうれしいです。お風呂も気持ちいい。岩の露天も歩行浴も◎。いままで数回行ったのですが、そんなに混んでる感じはなかったなぁ。食堂はちょっと高めなので、1回しか利用したことがありませんが...。向かいにコンビニがあるので、そこで缶ビール買って、こそっと持ち込んで休憩室で、って「のぼり雲」さん、ごめんなさい。でも、ここは我が家のお手軽リゾートです。
1人が参考にしています
-

空いていてゆったりと入れましたが、足もとはよく見ていないと危ないかも?!露天風呂の温度が夜はぬるめに感じました。
お湯がカルキ臭がするのは気になりますね。家に帰ってから腕の臭いをかぐとカルキの臭いがするような気がしました。
お店の人はとても感じのよい人ばかりです。脱衣所の方はかなり親切でした。
マッサージがあるといいなと思っています。
女性用には水風呂がありませんが、男性のお風呂には水風呂があるそうです。0人が参考にしています



