温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5012ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
関東地方の口コミ一覧
-

他のクチコミにある通りの旅館でした。
私たちは情報をキャッチしていましたので、120%露天風呂に没頭しておりました。10時間以上露天風呂にいました。(笑)
川面には魚の姿も見え、思わず泳ぎたくなるほど素敵な雰囲気でした。
バスタオル等厳禁と書かれていて、『厳禁』に少しドキッとしましたが、このお風呂の雰囲気なら、女性でも裸に抵抗無く楽しめます。(事実私も含め、一人もいらっしゃいませんでした)
10時間もいましたが、部屋と露天風呂との長く急な廊下は2往復しかしなかったのは正解でした。他のお客様からは温泉に来て、筋肉痛になったと苦情が出ていました。(笑)2人が参考にしています
-

安くなる券をもらって行ってきました。
それには、健康ランドとは書いてなかったので
大音量の舞台のカラオケにはひいてしまいました。
お湯はいいのかもしれないけど、施設が汚い。
床も壁も、お風呂も・・・・
臭いはなんなんだろう。
映画館や休憩所は親切な感じで雑誌や毛布が
あります。1人が参考にしています
-
泉質は良いけどあまりにも循環が悪すぎます。
特に露天風呂!
確かに黒川温泉の感じが出てとても自然な感じはしましたが、昼間に行ったせいか湯の中が良く見えて幻滅でした。
循環をきちんとして欲しい!
作りに金をかけすぎたのか風呂も種類が少なく、循環も悪い。
ここは泉質が良いだけにとても残念でした。0人が参考にしています
-

前日に不満足な宿に泊まったので、誰もいない寝椅子のある休憩室で毛布にくるまって外の木を眺めていると、思わず「幸せ~」と声が出てくるくらいでした。
平日だったので地元民らしき人がちらほらいるくらいで、空いていたので良かったです。
プールは使用しませんでした。
普段はほとんど地元民しか来ないのか詳しい表示がありません。
階段を下りた所ににサウナやジャクジー風呂(普通のお湯)があるのですが、そこに行くのに裸のままでいいのか、それとも服を着て行くのか表示がなく、私達は思わずバスタオルを巻いたままで降りてしまいました。ところが下に脱衣所があったのでやはり服を着てくるんだ・・と戻ってルームウエア(これも表示がないので最初タオルかと思いました)を着ました。
「時間湯」の女性専用時間にあたったので行ってみましたが、いくらかきまぜても(あの草津の湯もみ棒でかきまぜます)熱くて入れなかったです。足湯でさえ熱すぎて無理ってかんじ。
ほとんどはお風呂場の「ぬるい湯」の方に浸かっていました。
透明ですがなめるとすっぱい湯で、どちらかというと乾燥させるような泉質。湯は白旗湯や湯畑源泉の方がずっといいので、泉質に拘るなら「大滝乃湯」の方がいいかも。
同じ場所に首だけ出す蒸し風呂(隣の人と同時に出ようとすると顔に板が当たり大変危険です)、冷たい打たせ湯(冷たすぎて使えない)、「あつい湯」(これも私には入るの無理)があります。
下にあるサウナとミストサウナはぬるめです。
近所のお風呂屋さんのような規模で(というかそれより狭い)テルメテルメという名前が合わないかんじです。
休憩室は前記した寝椅子のある休憩室と(半分はマッサージ室になっています)、畳の部屋(テーブルなど何もなし。飲食禁止)があります。
レストランはいったん外に出たところにあるので不便です。
お風呂のみで3時間でタオル代いれて千円くらいなので安くはないですが、いい時間つぶしになりました。大滝乃湯が混み合いそうなのでこちらにしたのですが私の場合、ゆっくりできた分大正解でした。
でも空いているのであれば大滝乃湯に行きます。0人が参考にしています
-

近所ということで時々利用してます。接客態度もいいですし、値段が高いといっても時間制限もないので半日はいられますよ。どこかに出かけてもそれぐらいのお金はかかると思いますしね。ただ湯温がちょっと低いので冬だとかなり長く入らないと温まらないのが残念。室内に暖房もついていないのでカランで体を洗う間にだいぶ冷えてしまいます。でもまあ長く浸かれるので猫肌の人にはいいのではないのでしょうか。緑も多く、静かですからのんびりくつろげます。
0人が参考にしています
-

立ち寄り湯として行きました。
昼過ぎだったので少し閑散として寂しい感じがしましたが、受付の対応もよかったですよ。
お湯はよかったのですが、思っていたより風呂自体が小さかったです。多人数が一度に入るとどうかなぁ。今回は二人だけだったのでゆっくりできました。
宿泊するならできるだけ込んでいない時期を選んで泊りたいと思いました。静かないいところでした4人が参考にしています
-

娘と朝一からのんびりしてきました
混んでなく お昼ご飯を食べて 2度、入浴してきました0人が参考にしています
-

湯河原在住のひとと親しくなって3年、町民に言わせると
湯河原が温泉地だという認識は殆どないそうです。彼自身は
たまに「こごめの湯」に行くくらいだとか(町民は安くなるそうで)。
要は温泉の質、ということを湯河原には期待しないほうが
よいみたい…東京から行くのに便利、ということが第一
だと思えばいいのではないでしょうか。
まあ、ここは高台で気持ちがよくて、洞窟の湯もなんとも
不思議な雰囲気ですし、大滝のあるお風呂も面白い。
確か日替わりで両方のお風呂が楽しめるはずです。
それから皆さんが書いていらっしゃるとおり、休日はやめた
ほうがよいです。特に洞窟風呂があるほうは、更衣室の狭さは
ただごとではないですから。
こないだ平日の夜8時頃(東京を6時半過ぎに出ると1時間半で
到着します)行った時には最高に気分がよかったです。
人もほとんどおらず、☆を眺めながらお風呂に入れました。
あと、食事処は
「接客が地元の茶髪お姉さんである」のと、必然的に
「料理が来るのが遅い」ことを除いては非常に評価できます。
おいしいし、値段もリーズナブルです。
ですので、あまり時間がないときに気分転換を、という
用途であれば充分存在価値がある施設だと思います。私は
たぶんまた行きますが…0人が参考にしています
-

-

掛け流れ星さん、ありがとう御座います!!
今度行った時はちゃんと入れて来ますね<(_ _)>2人が参考にしています




