温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >480ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

月曜日朝一番でしたが、それなりに人はいました。
温泉、サウナ、寝湯なで、一時間強楽しみました。
時間の都合で、食事が出来なかったのが、残念です2人が参考にしています
-

お風呂の心憎い設備に感心しました。『くつろぐ』ための快適な配慮は、人気ランキングに偽りのないところです。
3人が参考にしています
-

メラの湯と薬湯(ツルの湯)は別格です。他の温泉と全く違います。詳細は述べませんが、若返りの湯でした。学者を多く入れて、源泉の持つ力を最大限にパワーアップされたのだと思います。ツルの湯は源泉温度が低いため加温していますが、優秀なお湯であることに間違いなく、肌がツルツルになります。
調べてみて、ちょっとびっくりしました。9人が参考にしています
-

ニフティ1位楽しみに行きましたぁー。
お風呂 岩盤浴 休憩処 ホントに良かったです。
レストランも良かったよかっのですが、スタッフの動きが悪い。スタッフが多いのに、役割分担できてないのか、飲み物も頼んで催促するまでこないし、あたふたしているスタッフばかりでこなせてないのは何なんでしょ?ホールスタッフを纏めるひとがいないのが残念です。カウンターお席も入れないで 物置状態も気になりました。接客指導できる人がいないのが もったいないですね。7人が参考にしています
-

源泉にずっと入っている年配の方が多く、中々入れない。
混んでいる時こそ譲り合いの精神を持って欲しい。
内風呂も露天風呂も温度は低め(たまたまなのかな?)16人が参考にしています
-

雨で寒い中利用させてもらいました。
身体の芯まで温まりポカポカになりました。
帰りは結局寒い中歩いたのですが、温まった身体にはちょうど良かったです。
館内も綺麗なのでお気に入りです。0人が参考にしています
-

熱波師のキートス清水さんのイベントに参加しました!アロマのローリュもいい匂いで最高でした。風は人柄が滲み出ているやさしさの後に力強さもある素敵な風でしてた。また受けてみたいです。応援してます!
0人が参考にしています
-

熱波師のキートス清水さんがいらっしゃるタイミングで入室することが出来ました♨️
柑橘のアロマの香りで大変癒されながら憩いの時間を過ごさせていただきました🥰
初めての熱波師さん体験でしたが、こんなにも心地いいものなのかーと今後病みつきになりそうです😍🫶🏻
パフォーマンスとてもかっこよかったです🙌🏻🎶
素敵な空間を提供してくださるHARBSさんに感謝な1日でした🙏🏻✨0人が参考にしています
-
3連休の最後で混雑していました。お風呂前の通路の椅子がなくなっていて不便でした。ソファーなど椅子に座れる箇所がなくてゆっくり出来ませんでした。一階の場所でも座れませんでした。イベントがやっていたようですが、メニュー種類少なくて食べれるもの少なかったです。
サウナ、お風呂は良かったです。7人が参考にしています
-

ずーっと気になっていて雨で予定がなくなり訪問しました。
館内はたくさん人がいてビックリ!
1位は伊達ではないんだと感じました。
それもそのはず岩盤浴でとても落ち着けてマンガもたくさんあって大満足でした!
また今度絶対行きます!0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




