本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4688ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163261

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56178件中 46871件~46880件を表示

前へ  4684 4685 4686 4687 4688 4689 4690 4691 4692 4693  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • おちつきました!

    投稿日:2006年11月3日

    おちつきました!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    みずりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評判の温泉だけあり、広くて和風の作りでのんびりできました。
     11月2日は平日とあって、駐車場はいっぱいでしたが中はゆったり。
     岩盤浴も待ち時間なし。汗を流してさっぱりできました。
    でも、岩盤浴で使用するタオルは、ちょっと小さめでした。できれば、大判のバスタオルか2枚貸してもらえるといいと思いました。
     温泉が、乳白色とのことでしたが透明に近い感じなのはなぜかな?
    でも総合的にはとっても満足。ロッカーの消毒も定期的にしていて、清潔感はありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 800円は高いと思う。

    投稿日:2006年11月3日

    800円は高いと思う。天然温泉 黄金の里

    はるりんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近所にあるので月3回位いきます。肌ツルツルになるし体もポカポカで大好きです。大好きなお風呂ですが、あまり大きくないし、雰囲気がイマイチ。これで800円は高いと思うので、私はいつも21時過ぎにいってます。お湯が熱すぎると書いている方がいますが、私が入る時はいつも丁度いい湯加減です。時間帯によって温度差があるのかな?今度昼に行ってみたいと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • かけ湯だけで入浴

    投稿日:2006年11月3日

    かけ湯だけで入浴高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    湯っ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この温泉には何度も行っていますが、最近気になるのは、入り口にかけ湯があるせいか、かけ湯を肩から2、3度かけるだけで、そのまま湯船に入る人がほとんどだということです。私は洗い場に行ってちゃんと下半身も洗ってからはいりますが、ちょっと神経質なのでしょうか。東京でずっと銭湯に行っていますが、銭湯の場合、全員が湯船の横か洗い場でちゃんと下半身を洗ってからはいります。下半身を洗わずに湯船に入っているということは相当お湯が汚れていると思うのですが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何度も行ってます。

    投稿日:2006年11月3日

    何度も行ってます。奥多摩温泉もえぎの湯

    源泉オタクさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    奥多摩の山をを歩いて下りてくると、やっぱりひと風呂したくなります。疲れた身体と筋肉痛となる足にとても癒されるお湯です。柔らかなお湯はちょうど良い湯加減でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆかりんさん、南島さん

    投稿日:2006年11月3日

    ゆかりんさん、南島さん深大寺天然温泉 湯守の里

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お二人の主張、それぞれに共感し行った事もないのに投稿したくなりました。

    子連れの是非は場所によりけりだと思います。
    ここ深大寺はさわいでも良い場所かそうではないのか。親の権利の主張の前に周りの人の気持ちを考える必要があるのは、ゆかりんさんの仰るとおりだと思いました。子どもが泣き出したら、入浴料を捨てても施設の外にでるくらいの覚悟は必要な時もあるかと思っています。

    一方で、南島さんが憤慨されたのは、権利侵害の部分ではなく、宿の対応ですよね。子どもに泣かれるのがいけない施設なら入浴前にその旨を南島さんに伝えるべきであったと思います。
    金だけとっておいて「迷惑」はひどいなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 子連れは迷惑です

    投稿日:2006年11月3日

    子連れは迷惑です深大寺天然温泉 湯守の里

    ゆかりんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    乳幼児連れに不向き の方へ

    子供の泣き声は、寛ぎにきた我々一般客にとっては大変迷惑なものです。残念ながら、小さい子供連れでこのような施設に来ること自体が既にマナー違反ではないでしょうか?(近所のスパ銭ならいざ知らず…)このような意見を言うと必ず「子供を抱えている親は温泉にも行けないのか?」という反論がありますが、このような施設に関して言えば残念ながらその通りです。温泉に行きたいなら、個室のある温泉旅館など、他の人に迷惑のかからない施設を選択すべきです。「子供なんだから泣くのはしょうがないじゃない」というだけの理由で、我々一般客の寛ぎの時間を奪うのは単なる親のエゴであり、はなはだ迷惑です。他にいくらでも選択肢はあるのですから、少なくともこのような施設に来るのは【子供が大きくなってから】にしてください。(しつけがキチっと出来ていることが大前提ですが)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 鎌ヶ谷の湯

    投稿日:2006年11月3日

    鎌ヶ谷の湯湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

    いつもは柏市内のスーパー銭湯ばかりですが、今回は初めて鎌ヶ谷市内のスーパー銭湯に行ってきました。値段は会員は平日500円で、システム的に極楽湯柏店と同じです。

     東葛飾地区の別のスーパー銭湯との比較としては、館内の湯殿の雰囲気は健美の湯南増尾店と似ていました。露天は柏湯元温泉と狭さは似ています。雰囲気は岩風呂って感じでした。

     温泉ではないのですが、日替わりの湯は温泉のような臭いだったり、またフルーティな香りが漂っていたりなど、日替わりで違った湯を楽しめます。その他座り湯や寝湯なども充実しています。

     東葛飾地区のスーパー銭湯の中では、ここは独特な雰囲気があり、個人的に結構好きな雰囲気でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • なんかなぁ・・・・・

    お風呂が好きであちこち出没しています。
    地元民なのでちょくちょく行きますが、はっきり言っちゃうと不潔です。
    前の方が書いているように、露天風呂はぬるぬるするしガラスは汚れで曇っています。
    隅々の汚れってえか、はじっこに落ちていた救急バンソウコウが数日後にもまだ落っこちていたり・・・
    屋内の湯船いつもどよ~んとしていますが、お湯何日毎に抜いて洗うんでしょう?それにボコボコ風呂スイッチ4つ付けてよ~
    しかたがないのかな・・とも思いますが、白井の湯より新しいのに汚いとはどーした訳かと・・・
    一番の近場なのでこれからも通うと思いますが、どの湯船からも時計が見えるようにしてもらえたら嬉しいんだけどな~~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 【臨時休館】

    投稿日:2006年11月2日

    【臨時休館】ベルツ温泉センター(閉館しました)

    草津ファンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    平成18年11月8日(水)臨時休館となります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性のマナーが悪いです

    投稿日:2006年11月2日

    女性のマナーが悪いです尻焼温泉

    こばやしさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    名物「川の湯」は老若男女を問わず、たくさんの人が利用しています。
    週末などは裸ん坊で入っていると、ちょっと情けなくなってきます。(笑)
    「川の湯」=(お風呂+川)÷2のようなものですから、裸ん坊でも、水着でも、タオルでも、自由なスタイルでよいと思います。

    「川の湯」の手前にある「公共の湯(小屋の中にあります)」は、お風呂なので裸ん坊以外の入浴は禁止されています。
    大きな文字で脱衣所にも掲示されています。
    なのでここにいるのは全員裸ん坊のはずなのですが、水着のまま飛び込んでくる女性がたくさんいます。(男性は大概水着を脱いで入ります)

    公共の場で自分本位の振る舞いをする人はとても不快です。ただでさえ狭い湯壷なのですから、お互い譲り合って(礼儀を弁えて)利用するのがマナーだと思います。
    温かいお風呂に入りたいのなら、近くの旅館(徒歩2~3分)で立寄り湯すれば良いことです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

56178件中 46871件~46880件を表示

前へ  4684 4685 4686 4687 4688 4689 4690 4691 4692 4693  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる