本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4470ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56170件中 44691件~44700件を表示

前へ  4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472 4473 4474 4475  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯は良かったです

    投稿日:2007年7月15日

    お湯は良かったです東鷲宮 百観音温泉

    温泉ひとりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    7月7日(日)14:00過ぎに行ってきました。初めて訪れましたが、分かりやすい所にありました。料金は、休日も平日と同じで、3時間で700円でした。
    日曜お昼過ぎとあって、館内は賑わっていました。みなさんおっしゃるように、ゆっくりとくつろげる雰囲気ではなかったです。時間制限は必要無いのでは…?みなさん3時間も待たずに帰ると思いますし、食事をする方は3時間だと余裕が無いかもしれません。
    お湯自体は、大変素晴らしいものでした。色も味も臭いも濃いです!ただ、湯温が全体的に高めで、あまり長湯ができませんでした。温いお風呂もあればうれしいなぁ、と思いました。
    1時間ちょっとで退館しましたが、不思議と、また来たいなぁ、とは思えませんでした。
    良かった点
    お湯
    残念だった点
    雰囲気(具体的にこれとは言えないですが)
    点数は3点ですが、一度訪れる価値はあると思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 近場でのリラクゼーション施設として満足

    投稿日:2007年7月15日

    近場でのリラクゼーション施設として満足前野原温泉 さやの湯処

    かんみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休初日の夜行きましたが、8:30を過ぎると賑やかに楽しむ子供達を含め客が減り、のんびり温泉を堪能できました。
    ¥1000が安いかと言われると疑問ですが、近場でリラクゼーションを求めたわけですから、往復の時間と交通費をお風呂代に費やしたと考えれば大満足です。脱衣所なども清掃が行き届いており清潔でした。
    初めて行ったものの、自分の生活圏内+α程度の場所にいるのを一時忘れることができました。これなら会社帰りに立ち寄ってのんびりできるな。(赤羽駅までのバスが23:00近くまであるのがうれしい)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんな温泉初めてでした!

    投稿日:2007年7月14日

    こんな温泉初めてでした!かぶと湯温泉 山水楼

    ちょこちょこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    確かに建物は古いですが、お風呂と食事をした所はきれいでした。
     宿の方が、温泉で足元が滑りやすくなっているので気を付けて、とおっしゃていましたが、確かにそうでした。湯船のお湯はもちろんシャワーから出てくるお湯も温泉でヌルヌルです。石鹸が流れたのかどうかわからない位です。内湯もいいですが、露天は最高!眺めもいいです。主人はアトピーですが、肌に良いと大満足でした。子供のお尻に出ていたあせもが、気が付くときれいになっていてびっくりしました。
     お料理は素朴な印象ですが、ご主人の温かい心が伝わるとても良いお料理でした。
     ご主人はじめ宿の方々の対応も家庭的で良いと思います。
     あちこち観光を楽しむ旅ではなく、のんびり温泉を楽しむ旅にはとてもいい宿です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 変わった

    投稿日:2007年7月14日

    変わったかすかべ湯元温泉

    とんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内の感じが変わりました。きれいになっていました。
    期間限定ですがドクターフィッシュコーナーもあり面白かったです。
    アカスリコーナーは最高に気持ちがいいです。毎回やってます。
    温泉の色も濃く(茶褐色)なったのですが、温泉の温度がが少々ぬるく感じました。
    今後も色々なことをやる見たいので、また行こうと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 都内でこの価格は◎

    投稿日:2007年7月14日

    都内でこの価格は◎麻布黒美水温泉 竹の湯(あざぶこくびすいおんせん)

    はるおさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近所なのでたまによらせて頂いています。
    私は初めて体験しましたが本当に黒いお湯で、見るからに体が温まりそうだし、実際温まりました。
    大きな施設ではないので混雑している時間帯は、常連さん以外避けた方が戸惑わなくて済むかもしれません。
    韓国の方も多いのでしょうか、時間をかけて洗い場で垢擦りしている人も多かったです。
    そのせいか、お湯に垢が浮いているようなところもありましたが
    最後に洗い流してしまえばいいかーと思うのは私だけでしょうかww
    じっくりと休めるスペースはあまりないので、リラックスするのにはちょっとお勧め出来ませんが、短時間でも十分効果の期待出来る温泉に、この都会の真中でしかも安価でさっと入って近所のお店でゆったりする等温泉プラスαの楽しみ方も出来ますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気にいりました

    投稿日:2007年7月14日

    気にいりましたこごめの湯

    bBさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    町営の温泉ですが自分が評価したらいいですね。
    内風呂は広いしゆっくりめで、露天風呂は温めのお湯で
    長く入れますよ。
    場所は坂道の途中にあって分かるずらいけど
    電柱とかに看板があるので迷う事は無いと思います。

    値段の1000円は高い気もしますが
    湯河原の温泉だから仕方が無いですね。
    また行きたいと思ってます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 1つだけ・・・

    投稿日:2007年7月14日

    1つだけ・・・楽遊壽林自然館(閉館しました)

    あああさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらのクチコミを参照にはじめていってきました。
    3Fの休憩所は風通しがよくて平日にいったからでしょう。
    ほぼずーっと貸切でめちゃくちゃ気持ちよかったです。

    貸切には2通り(林間2000円、縄文3000円)とあり林間を利用。
    かなりよかったですよ。この季節だからか蚊に刺されましたが。
    お湯は無臭な感じですこし塩味っぽかったです。

    サービスのゆでたまごもうれしいです。

    1つだけ・・・

    林間のお風呂の風呂の脇に掃除道具(道具と塩素系の薬剤)が
    置いてあり、なんでお客の目に見えるところにこういうのが
    あるのか?が結構残念でした。

    それ以外はにわか温泉好きな私くらいにはちょうどよい施設でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まぁまぁ~いいですよ。

    投稿日:2007年7月14日

    まぁまぁ~いいですよ。ゆとろ嵯峨沢の湯

    bBさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯河原の日帰り温泉は初めてでしたが
    私も箱根に泊まって2日目に行きました。
    場所は高台にあって相模湾もみれていいですよ。
    ただ下には東海道が走っているので
    電車が通過するとうるさいです。

    肝心のお湯は良かったですよ。
    受付の人も接し方が良くて気にいりました。
    内湯は狭いけど滝から溢れるお湯は満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 値段の割には?

    投稿日:2007年7月14日

    値段の割には?楽遊壽林自然館(閉館しました)

    bBさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先週の平日に行ってきました。
    以前から気になっていた温泉だったので
    期待はしてましたが・・・
    値段は2500円で箱根の日帰り温泉じゃ
    一番高いと思う。
    肝心の温泉は正直狭いです。
    たまたま空いていたので貸切状態でゆっくり
    浸かれたましたがお湯だけは良かったです。
    建物自体は昔の雰囲気があってよかったです。
    食事はレストランとは言えない食事場で食べるのも
    値段はまぁまぁでした。
    駐車場も分かりずらく狭いです。
    見過ごしてしまいそうです。

    箱根や日帰り温泉の激戦区ですが
    ここは若者向きじゃなくゆっくりしたい
    年寄りむきだと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 箱根ではいいほう

    投稿日:2007年7月14日

    箱根ではいいほう湯遊び処 箱根の湯

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯の質・・適温で思わず長くつかってしまいました。湯上りもGOODです!
    景色・建物・・露天からの景色はほとんどなし。休憩所は無料で長居してる人たちもいました。
    風呂の設備・・ボディーシャンプー・リンスインシャンプーは洗い場1つに1セットある。(箱根ではこういう配慮は今までなかったかも)
    料金・・箱根なので相場の1000円だが時間制限なしで無料の持込可!
    総合・・箱根では泉質も設備もいいほうだと思います。ただ、残念だったのは自販機のジュース・ビールが割高だったこと・・(缶ジュースは150円・・ここもかって感じ)箱根の日帰りは入湯料も高い上になぜか自販機の飲み物まで高い・・あ、ビンの牛乳・コーヒー牛乳は100円でした!(笑)

    参考になった!

    4人が参考にしています

56170件中 44691件~44700件を表示

前へ  4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472 4473 4474 4475  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる