本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4470ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23054

  • 掲載日帰り施設数
    10453

  • 宿・ホテル数
    15037

  • 温泉口コミ数
    183460

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

59088件中 44691件~44700件を表示

前へ  4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472 4473 4474 4475  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • うわさ程は良くなかったです

    投稿日:2008年9月4日

    うわさ程は良くなかったです (東鷲宮 百観音温泉)

    埼玉人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミで評判がいいので、平日の午前中に行ってみました。
    紹介の写真や記事を見て期待が大きかったのですが、
    風呂に入って最初の感想は「ちょっと今一だなぁ」でした。

    入浴料金は700円(3時間)で、貸タオルは有料となりなす。
    値段的にはお手ごろ価格です。
    衛生面やサービス、システム等、値段的にはまったく問題ないのですが、過大な期待をしていたためちょっと不満が残りました。
    平日の午前中の割りには人がいました。ただし高齢者ばかりです。
    地元の常連客でしょう。
    最初は3時間は短いと思ったのですが、3時間も時間はつぶせず、30分で風呂を出て、あとは喫茶スペースで30分ほど携帯音楽プレーヤーで音楽を聴きながら休んで終了です。娯楽施設が無いのでしたないでしょう。

    不満点
    1.まず、風呂は思っていたほど広くなかった。
     普通の銭湯よりは広いですが、スーパー銭湯と比べると狭いでです。特に露天風呂は公式HPの写真のような広さは感じられず狭かった。でも、700円なら妥当な規模でしょう。

    2.お湯も写真や紹介記事ほど、茶色ではなかった。
     紹介記事では、濃厚、下に沈殿物がたまっている等の話があったので期待していたのですが、思っていたほどは茶色ではなく沈殿物もなしです。一部のリピーターの方が以前より薄くなったと言っていたのですが、多分そうなのでしょう。 

    3.年配者達のマナーが悪すぎる
     地元の常連客達だと思うのですが、
     湯船にタオルを入れたり、浮かべたり、湯船の中で絞ったり、
     とやりたい放題です。大声出して会話してたりとひどいものです。
     (そういえば以前、この近くにある幸手の映画館に行ったときも、高齢者のマナーが悪かったです。上映中に平気で世間話に夢中になってうるさいこと。こういう地域なのかな。このあたりは..)

    4.休憩スペースが無く、ゆっくりできない。
     休憩スペースは、脱衣場、喫茶スペース、食堂しかなく、
     寝そべったりして休めません。ゲーセン等の娯楽設備もなし。
     (一応、喫茶スペースで座って休憩程度はできる)
     
     状況は街中の銭湯とまったく同じです。
     個人的にはこの点が一番がっかりしました。
     風呂からでた後はまーたりしたいです。
     
    けして悪くはないのですが、
    温泉街の温泉やスーパー銭湯のようにのんびり、まーたりして疲れを取る、癒しを求めるといった方にはお勧めできません。単なる街中の公衆浴場で風呂という機能を利用し、風呂から出たたすぐ帰る的な場所です。

    以上

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい湯だな・・・

    投稿日:2008年9月4日

    いい湯だな・・・ (ソレイユの丘 海と夕日の湯)

    ゴンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    現時点で入浴料600円、シャンプー・ソープ備え付け有り
    下駄箱・ロッカーは100円、使用後返却されます。

    こじんまりしていて、気に入っています。
    湯に浸かりながらの、星空の眺めは最高です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 再訪しました

    投稿日:2008年9月3日

    再訪しました (モダン湯治 おんりーゆー)

    ねこすなさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今回はアロママッサージを受けようと思ったら
    無くなってしまったとの事でがっかりでした。
    理由は私も教えてもらえませんでした。

    前回ロッカー内は素足で入る様に説明があったのですが
    周りの方々は館内履きをはいている。
    間違えたかなと思ってスタッフに確認したら、履かないで下さいと言われる。
    夫に聞いたら男湯の方は全員館内履きをはいていたので
    自分もそうしたとのこと。
    夕方には、ロッカー入口は外ばきと館内履きで、足の踏み場もありませんでした。
    ルールを明確にしてもらいたいな~。
    あと、あの履物はすごく歩きにくいです。

    温泉はすごく良いと思います。
    あと休憩場のトイレが広く、清潔感があって良かった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 朝風呂体験

    投稿日:2008年9月3日

    朝風呂体験 (大谷田温泉 明神の湯)

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     4月に行ってから、約5ヶ月ぶりに入ってきました。今回は朝風呂です。

     平日の午前中に入りましたが、激混みでした。また、地元中学の職場訓練をやってました。

     思えば、東京北東部のこの地域は人口が多い割りにスーパー銭湯が少なく、それだけ一つのスーパー銭湯に人が集中する傾向があるようです。値段設定が強気なのもそんなところからきているのかもしれません。

     湯殿は、相変わらず冷水機がないのがネックでした。

     湯殿のラインナップ
     内湯:洗い場、高温サウナ、水風呂、あつ湯、ぬる湯、高見の湯、スチームサウナ

     露天:露天岩風呂(薬草湯?)、露天岩風呂(ぬる湯)、ひのき風呂(2箇所)、露天岩風呂(寝湯ほか)

     などなど、露天が充実したラインナップです。またサウナは2つあったり、温泉だったり、露天風呂が充実していたり、基本的に悪くないのですが、ごちゃっとした印象が強く、個人的にはそれほど再訪したいなと思うような湯ではないのが残念でした。

     朝風呂600円は平日限定になり、また朝風呂のときは900円でブランチセット(入浴料&軽食)にすることが出来たり、通常価格帯は1200円でランチセット(入浴料&食事)にすることが出来たりするなど、セットにすることで割安感を得ることが出来ます。

     また今度は、ブランチセットにて入浴しようかなと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いい意味で普通です(^^)

    投稿日:2008年9月3日

    いい意味で普通です(^^) (こごめの湯)

    花より温泉娘さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初めて行ったのはもう10年以上前。
    その頃から何も変わらず、相変わらずゆったりと過ごせました(^^)
    遠くに見える山々を眺めながら入るお風呂は本当に贅沢で、
    休憩所では近所の方々が気さくに話しかけてくれたり、まるで親戚の家にでも遊びにきた様☆
    休憩所は大広間でテーブル&座布団で共用なので、他の人と関わりたくない人には過ごしにくいかもしれません(^^)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天最高!!!!!!!

    投稿日:2008年9月3日

    露天最高!!!!!!! (湯テルメ 谷川)

    花より温泉娘さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一瞬通り過ぎてしまいそうな場所にありますが、よくよく注意してみると、控えめな看板がちゃ~んとあります(^^)

    脱衣所は小さめですがお風呂は大きいです☆
    浴場を出て細い階段を下りていくと、大きな露天風呂が!!
    緑に囲まれて、ぼけ~っと入るお風呂、最高です♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 「千と千尋の神隠し」の世界みたいでした。

    こんな世界があってびっくりしました。
    また、絶対いきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 食事の種類が多いので

    投稿日:2008年9月3日

    食事の種類が多いので (横浜みなとみらい 万葉倶楽部)

    花より温泉娘さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    食事メインのお風呂オマケで、お友達、家族と何度かお邪魔させてもらってます。
    私は夜9時頃からの利用ですが、接客には特に気になる所はありません(^^)オープンの頃からいらっしゃる社員さんが多いからかな?笑顔&丁寧な接客で、私は満足しています(^^)
    夜に食事のところにいる半纏を羽織ったおじ様の気配り目配りが出来た立ち居振る舞い、ピンクの作務衣のおばちゃまの笑顔&心のこもった接客(この二人もオープン当初からいたと思う)この二人のファンなので、何度も通っています(^^)

    ただ、肝心の「お湯」ですが、オープン当初から比べると、だんだんと塩素臭がきつくなってきている気がします。水泳部出身なので塩素に関しては多少知識があるのですが、「水が汚れていると塩素臭がキツくなる」だったはず。よくよく考えてみると、ここは、ほぼ24時間営業。いつ浴槽の清掃をしているのか(><)銭湯のように、お湯を抜いて清掃をしてお湯を張って・・って考えると1時間チョイでは無理な気が!と思うと、最近は恐ろしくて足が遠のいてます。

    マッサージもアカスリも足裏マッサージも気持ちよくて大好きだし、ご飯も美味しいので、また行くとは思いますが、シャワー利用かな(^^;)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 情報の修正について

    投稿日:2008年9月3日

    情報の修正について (六郷温泉(閉館しました))

    @nifty温泉スタッフさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    のぼせタローさん、いつもクチコミありがとうございます。
    ご報告が遅くなりましたが、先日地図を修正いたしました。
    ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

    これからも、よろしくお願いします!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • サウナですよね

    投稿日:2008年9月3日

    サウナですよね (縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ))

    kitaさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私も同感ですね、、近いので通いたいのですが、女性にはサウナがないので、他のスーパー銭湯に行ってしまいます。
    露天はいいのですが、やっぱりサウナでゆっくりしたいですねー
    男性にはあって女性にはない。
    昔の旅館みたいですね、男性のほうがいいお風呂で女性はちゃっちい風呂なんて。
    現代は逆ですよ、なんでも女性中心にしないと流行りません。
    テーマパークでもなんでも男性を引っ張ってくるのは女性なんですから、、いい加減に女性風呂にサウナを!!
    よろしくお願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

59088件中 44691件~44700件を表示

前へ  4466 4467 4468 4469 4470 4471 4472 4473 4474 4475  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる