温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4244ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
関東地方の口コミ一覧
-

遠いんですが東京からわざわざ行きます。
スーパー銭湯とはまったく違い、ゆったりとした施設と温泉が気に入ってます。
本当にゆっくりと2時間以上かけて入ります。しかも食事はさんで2度も!
近くのスーパー銭湯より200円高いけどそれ以上の価値があります。
食事もゆっくり、昼寝もゆっくり、特に夜中の1時までやってるので夜遅くが人が少なくて最高!!
露天の源泉かけ流し風呂を独り占めできます。温泉のお湯も神経に効くらしく皆マッサージしてますね。
ただ一つ願望を言えば、薬草の蒸気のサウナに今他店で流行の塩を置いてほしい!
薬草塩サウナ風呂になってほしいかな??4人が参考にしています
-

しかし!!
10年前はよかったです、当時できたばかりであまり知られていなく、施設はピカピカ、人がほとんどいなくて露天風呂は貸切状態!!気持ちよかったです。。。何度も行きました。
私から言わせれば人気が出て当然です・・・(人がいなければ!?)。当時施設を作った時はこんなに混むと予想せず作った為、せまくなってしまったのでしょうね・・・。
うーん複雑ですが、もうちょっとアクセスしずらい場所の方が人知れずよいまま保たれたのでしょうか・・・
10年ぶりに行きたかったですが、混んでいるのは嫌だなぁ・・・(ーー;)
でもここは懐かしいので今度行ってみます(^^)v3人が参考にしています
-

できた当時(10年前)、近くに住んでいた事もあり、気に入ってよく利用していました。懐かしく思いクチコミをみてみたら、評判いまいちみたいですね・・・。できた当初は人がほとんどおらず、穴場的存在だったのですが、人気がですぎたため評価が下がったように思えて、残念です。何事も人気はほどほどがいいですね・・・。でも懐かしいので10年ぶりに行ってみたいと思います!露天風呂の景色は気持ちよかったので忘れられないです。
2人が参考にしています
-

日光市中三依地区
初めて訪れたが実にのどかなところだ。周囲の山々が暖かく見守ってくれているようだ。太公望にとっては、男鹿川での渓流釣りも最高に違いない。そして行楽の後でちょっと汗を流すにはここ男鹿の湯で…。
内湯のみ。お湯はちょっとぬるすぎたが真夏ならちょうどいいかも。しかし、湯に浸かりながら見る大きな窓の外は、まるで風景画のようだ。春夏秋冬とどんな絵を見せてくれるのだろう。日頃の疲れを癒し、まったりと時間を費やすのには最適のようだ。3人が参考にしています
-
成田、柏市民から見ると、空港と新勝寺があるだけの街だという印象でした(失礼)。
そんな成田へ、原付飛ばして行ってきました。
発見された華の湯。いざ入館!入浴料800円と言うのはチト高いかも?最近の原油価格高騰の波がここまで来てしまったという感じ。庶民生活を直撃!!って感じですか。
入ってみると、中古ビデオとCDの販売コーナーがありました。なぜ?この商品はどこにもっていけばいいの?謎です。
湯殿、ここは洋の湯と和の湯が交互に入れ替わるタイプだそうで、今回は和の湯でした。
みると、サウナは高温サウナと塩サウナの二つ。
館内風呂は、トルマリンの湯(電気風呂、お灸バス…イボイボバス)、水風呂、寝湯、シェイプアップバス、マッサージ座浴など。ラインナップとしてはまあ普通って感じです。
露天風呂は、釜風呂(顔だけ出す釜サウナ)、人工温泉、高濃度炭酸泉、壺風呂など。雰囲気がよく、高濃度炭酸泉などはテレビを観ながら楽しめるので良いのですが、葉っぱが湯に落ちてきてチト不衛生ではあります。
今回面白かったのは、釜風呂と名前がついたサウナ。今まで何十回もスパ銭に行っていますが、初めて見ました。一人で入り、顔だけ出して、中にあるレバーを捻ってスチームを出すと言うもので、なかなか面白かったです。
全体的にいい感じですが、値段が高いのが玉に瑕。釜風呂と高濃度炭酸泉(TVつき)がかなりツボでした。また、ここは午前10時~午後3時まではランチ込みで1000円らしいので、次回はこれで、洋の湯のときに行ってみたいと思います!!!0人が参考にしています
-

朝10時過ぎに行きました。
まだ空いていて、昔ながらの温泉旅館のような佇まいのなか、
広いお風呂でゆっくりとくつろげました。
大きい味噌樽風呂も一人で入って、とても幸せな気分でした。
お休み処が利用しづらいのが残念なところ。0人が参考にしています
-

前日に強羅の保養所に宿泊し、4/27(日)11時開店と同時に入館しました。10時半には駐車場に車を止め、時間待ちしていましたが、天山の方は相変わらずの人気ぶりで、続々と客が来ていましたが、やはり一休は空いています。前日は冷たい雨でしたが、この日は清々しい天気で、新緑の中、実に爽快でした。景観の良い半露天の檜風呂と小さな岩を利用した露天が二つ。檜風呂はやや高温で、露天はぬる目になっており、緑につつまれて長湯が楽しめました。洗い場が外なので、冬場は辛いかもしれません。シャンプーはなく、備え付けの石鹸のみ使用可ですので、これは天山と同じです。廊下のガラス戸が開放されていますので、湯上り後、風に涼んでいると、実に気持ち良く、心身ともにデトックスできました。個人的には天山よりこちらの方が好きです。
7人が参考にしています
-

お湯はぬめっこくていいんですけどね。洗い場もそこそこありますし、でもいかんせん露天が狭すぎ。
長方形の湯船は、ちょっと混んでくると体育座りです。
しかも露天のお湯は塩素臭がキツくて、体に匂いがついてしまいシャワーで流してからあがりました。
多摩地区の日帰り温泉は大体行きましたが、ここまで塩素を感じたお湯は初めてで、ちょっとショックでした。
休憩場所の畳コーナーもキャパの割りには狭い。
食事処は妙にこ洒落てます。そちらに集客したいからなんでしょうが、軽食コーナーのメニューは少なく、売り切れが早い。
設備にお金かけるなら、お湯のほうにお金使ってほしかったな。
1人が参考にしています
-

4/27(日) 10:30頃行きました。
露天が全滅。全く湯が出てませんでした。
常連のおじさんに聞くと、時々出てなくて、言うと出てくるとか。
うーん、これは。評価以前の問題。
ちゃんと湯が出てれば★4個ぐらいです。13人が参考にしています
-
ゴールデンウィーク緊急企画です。
特割として5月3日(土)~6(火)の4日間、AM9:00~11:00とPM21:00~AM1:30は入浴料が会員550円→400円、一般600円→450円になるそうです。
目の前のアウトレットがオープンで今日も朝から周辺道路はかなり混雑していました。0人が参考にしています





