温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4229ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
関東地方の口コミ一覧
-

GW後の静かな平日にはじめて泊まりに行って来ました。
+ロッカーと肝心な温泉風呂
ロッカールームも広々キレイだし、お風呂はなかなか良かったです!
ジャグジーは1mほど深くてタイル張り、
サウナも高温、中温、アロマ三種類を利用できる。
露天がもう少し広いといいかもでした。
カミソリや、歯磨き、シェービングクリーム、バスタオルも完備。
平日利用だったので空いていて、夜はほとんど独り占めです(男湯)。
妻が入った女湯は、平日にも関わらず、近隣?に済んでいる年配の方も
そこそこいたので、15:00~17:00あたりは少し混んでいたらしく。
夜(20:00~)は空いていて、思う存分くつろぎができたとのこと^.^;
+施設内と従業員と利用者
施設内も広く清潔で、従業員の対応も良かったです。
グループ連れで来てる女性、カップルも見かけた。
3Fで受付後、4Fで館内着を受け取る。
ホテル内を素足で移動しなければならなかったのですが、
宿泊の場合は、洗面の下に靴下が置かれてあるので活用しました。
+部屋と景色
部屋は思った以上に広くてゆったりできました。
アメニティも充実。バスタブはなくシャワーのみでしたが、
マッサージシャワーでしたので、シャワーヘッドから出る水圧に、
筋肉をほどよく刺激ができて快適です。('_^')
マリーナサイドは期待はずれ、湾岸の夜景を楽しめることができなかった。
止まっているボードと近くに倉庫が。(方向と階数にもよるのでしょうか)
*バス
舞浜駅の北口からユーラシア無料送迎マイクロバスで5分ほどの距離。
北口出て階段を下りてすぐの道路沿いに待つ(約20分に1本)。
浦安駅だと1時間1本。どちらも目印になる看板はありませんので、
事前に公式サイトで、場所と時刻表の再確認がベスト。
宿泊、温泉スパともに満喫できた。満足のいく温泉ホテルです。33人が参考にしています
-

アルカリ性単純泉。無色透明。PH値9.3。
久しぶりに訪れた。改修工事のあとは初めて。工事前と比べて、目立った変化はなかったが少しきれいになったみたい・・。
ここの温泉は、PH値が高くヌルヌル・ツルツル感がそこそこあって「美人の湯」らしい。しかし私の感想からいえば、ここの特徴はお湯そのものより内湯からの眺めがすばらしいということ。(露天風呂からももちろんだが)大きなガラス貼りの窓の向こうは那珂川の清流が流れ、後方には湯津上の山々が佇んでいる。内湯からこれほどすばらしい眺望が観れる温泉はめったにないのでは? 露天風呂は石組みでこじんまりしている。内湯からの眺めがあまりにも圧巻なので露天風呂の存在も忘れてしまうようだ。2人が参考にしています
-

-

リニューアルオープンで行って来たけど、休みも重なりとにかく込んでいたけど、良い温泉。
大浴場が少し狭かったけど、黒湯は最高だった。
また、行こうっと。3人が参考にしています
-
登山の帰りに寄りました。L字型の内湯は手前に洗い場が11人分、奥に瓢箪型っぽい浴槽があり、3つに分かれています。真ん中が円形のジャグジーになっています。ジャグジーの湯温が1番低くいです。ジャグジー以外はちょっと熱めの温度設定でした。3つ合わせても16,7人ぐらいで一杯になっていまいます。L字型の角の所にサウナと水風呂がありますがこれも小さいです。露天も小さく、今日は薬草風呂となっていました。お湯は無色透明ヌルスベ感があり好みの泉質でした。かけ流しか、循環が確かめませんでしたが、塩素臭はほとんど感じられませんでした。やや古さが感じられる施設ですが従業員の方の応対はよかったです。大広間の食堂もありますが、この設備で800円はちょっと高く感じました。
施設 ☆2やや小さめの温泉施設です。古さを感じます。
泉質 ☆4アルカリ泉特有のぬるぬる感があります。
お得感☆24人が参考にしています
-
近くに駐車場がないので、4~5分離れた公営駐車場に停めて歩きます。
関晴館別館の入り口に「河原野天風呂 この先200m」と手書き看板が出ているのは、
間違って入ってこられる方が多いためでしょうか?
初めての川の温泉にびっくり。本当に川がそのまま温泉なのですね。
湯温が日によって違うようですが、5月らしからぬ寒いこの日は、なぜかとても良い湯加減で
あちこち探険しているうちには、汗をかくほどでした。
子連れのファミリーにカップル、地元のおじ様たち、観光のお兄ちゃん軍団とバラエティー豊か。
裸の人も、水着の人も、色々ですが、とにかく皆さん楽しそうです!
女性の場合、行きは服の下に水着を着用でさっと脱ぐだけですが、
帰りはどうしてもその場で着替えなくてはならないので大変です。
岩陰でパートナーに大判バスタオルで隠してもらいながら着替えたり、
源泉風呂の掘っ建て小屋の奥で隠れて着替えたり、でもなんとかなるものです。(^^ゞ
注意点としては、とにかく足元の石がぬるぬるして滑ります。
あっちでもこっちでもスッテンスッテンやってましたので頭や腰を強打すると危険です。
それと、奥のほうかなり深いです。身長160の私が全く足が付かず一瞬溺れかけましたのでご注意を。
最後に、川そのものですので、衛生的にはちょっと・・。
どこかで立ち寄り湯してシャンプーしたくなります。(^^ゞ13人が参考にしています
-

お客さんが多いのが意外でした
駐車場も広くて良いです
内湯も露天も狭く本当に半出来を満喫?できます
しかしながら露天の眺望は抜群です
高台から見下ろす川とつり橋
季節によりますが花は甘く香り、春は一枝ながら桜も観賞できます
老いも若きも訪問する珍しい旅館だと思います1人が参考にしています
-

久しぶりに立ち寄りましたが、
天気の良い新緑の季節は何とも最高ですね
思ったのは、ここは様々な層の方が様々な目的で訪れるところなので、
いわゆる温泉常識に当てはめないほうがいいのかなと思いました
家族、カップル、友人同士、お一人様と何でもござれ
やっぱり素晴らしいですよここは
貴重な財産だと思います12人が参考にしています
-

-

あまり美味しくないです。
つけ麺を注文して、たれの魚くささに閉口し、
半分以上残しました。
近くのテーブルでつけ麺を注文していたカップルの方も
箸が進んでいません。。
家族が頼んだ他のものも平均点以下。
お風呂は内湯は塩素臭がすごくて入りませんでしたが、
源泉かけ流しのお風呂は快適でした。
広いつくりで、お休み処のリクライニングも快適なので
食事をもっとがんばってほしいです。
そしたらまた行きたいな。
0人が参考にしています





