本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3982ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161067

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51705件中 39811件~39820件を表示

前へ  3978 3979 3980 3981 3982 3983 3984 3985 3986 3987  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 内湯からの眺めがすばらしい

    投稿日:2008年5月18日

    内湯からの眺めがすばらしいゆりがねの湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    アルカリ性単純泉。無色透明。PH値9.3。
    久しぶりに訪れた。改修工事のあとは初めて。工事前と比べて、目立った変化はなかったが少しきれいになったみたい・・。
     ここの温泉は、PH値が高くヌルヌル・ツルツル感がそこそこあって「美人の湯」らしい。しかし私の感想からいえば、ここの特徴はお湯そのものより内湯からの眺めがすばらしいということ。(露天風呂からももちろんだが)大きなガラス貼りの窓の向こうは那珂川の清流が流れ、後方には湯津上の山々が佇んでいる。内湯からこれほどすばらしい眺望が観れる温泉はめったにないのでは?  露天風呂は石組みでこじんまりしている。内湯からの眺めがあまりにも圧巻なので露天風呂の存在も忘れてしまうようだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 何もない贅沢

    投稿日:2008年5月18日

    何もない贅沢かよい湯治 一休

    gestさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    心が疲れてる時、最高に癒されます。

    時を知らせる鐘、入り口の打ち水、受付の方の自然な応対、
    浴室までの廊下や景色、湯船に浮いてる虫や落ち葉とりさえ、
    自然と戯れてるようで、おつなものでした。

    お茶会で、茶懐石料理をいただいた割烹を思い出しました。
    全てが自然と調和してます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 本日オープン

    投稿日:2008年5月18日

    本日オープン武蔵小山温泉 清水湯

    ジミーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    リニューアルオープンで行って来たけど、休みも重なりとにかく込んでいたけど、良い温泉。

    大浴場が少し狭かったけど、黒湯は最高だった。
    また、行こうっと。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 小さな温泉施設です

    投稿日:2008年5月18日

    小さな温泉施設です檜原温泉センター数馬の湯(ひのはら)

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    登山の帰りに寄りました。L字型の内湯は手前に洗い場が11人分、奥に瓢箪型っぽい浴槽があり、3つに分かれています。真ん中が円形のジャグジーになっています。ジャグジーの湯温が1番低くいです。ジャグジー以外はちょっと熱めの温度設定でした。3つ合わせても16,7人ぐらいで一杯になっていまいます。L字型の角の所にサウナと水風呂がありますがこれも小さいです。露天も小さく、今日は薬草風呂となっていました。お湯は無色透明ヌルスベ感があり好みの泉質でした。かけ流しか、循環が確かめませんでしたが、塩素臭はほとんど感じられませんでした。やや古さが感じられる施設ですが従業員の方の応対はよかったです。大広間の食堂もありますが、この設備で800円はちょっと高く感じました。
    施設 ☆2やや小さめの温泉施設です。古さを感じます。
    泉質 ☆4アルカリ泉特有のぬるぬる感があります。
    お得感☆2

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 童心に返る・・。大人も楽しい野天風呂。

    投稿日:2008年5月17日

    童心に返る・・。大人も楽しい野天風呂。尻焼温泉

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近くに駐車場がないので、4~5分離れた公営駐車場に停めて歩きます。
    関晴館別館の入り口に「河原野天風呂 この先200m」と手書き看板が出ているのは、
    間違って入ってこられる方が多いためでしょうか?

    初めての川の温泉にびっくり。本当に川がそのまま温泉なのですね。
    湯温が日によって違うようですが、5月らしからぬ寒いこの日は、なぜかとても良い湯加減で
    あちこち探険しているうちには、汗をかくほどでした。
    子連れのファミリーにカップル、地元のおじ様たち、観光のお兄ちゃん軍団とバラエティー豊か。
    裸の人も、水着の人も、色々ですが、とにかく皆さん楽しそうです!
    女性の場合、行きは服の下に水着を着用でさっと脱ぐだけですが、
    帰りはどうしてもその場で着替えなくてはならないので大変です。
    岩陰でパートナーに大判バスタオルで隠してもらいながら着替えたり、
    源泉風呂の掘っ建て小屋の奥で隠れて着替えたり、でもなんとかなるものです。(^^ゞ 

    注意点としては、とにかく足元の石がぬるぬるして滑ります。
    あっちでもこっちでもスッテンスッテンやってましたので頭や腰を強打すると危険です。
    それと、奥のほうかなり深いです。身長160の私が全く足が付かず一瞬溺れかけましたのでご注意を。
    最後に、川そのものですので、衛生的にはちょっと・・。
    どこかで立ち寄り湯してシャンプーしたくなります。(^^ゞ

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 食事が・・・。

    投稿日:2008年5月17日

    食事が・・・。季乃彩(ときのいろどり)

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あまり美味しくないです。
    つけ麺を注文して、たれの魚くささに閉口し、
    半分以上残しました。
    近くのテーブルでつけ麺を注文していたカップルの方も
    箸が進んでいません。。
    家族が頼んだ他のものも平均点以下。

    お風呂は内湯は塩素臭がすごくて入りませんでしたが、
    源泉かけ流しのお風呂は快適でした。

    広いつくりで、お休み処のリクライニングも快適なので
    食事をもっとがんばってほしいです。
    そしたらまた行きたいな。


    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お洒落~

    投稿日:2008年5月17日

    お洒落~天然自家源泉 星音の湯

    ともさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もともとの経営のばいえるというホテルに宿泊しました。ホテル滞在中一回利用できるとのことでいってみましたが、最高でしたね。まずお洒落に作ってあるし、入館の際作務衣か色浴衣か選べるんです!花柄の綺麗な浴衣なんて、嬉しくなっちゃいました。でも丈が長すぎて調節できず、結局着こなせませんでしたが・・・
    内湯の泉質もぬるぬるで気持ちよく、サウナは珍しい鉱石?を使用していて大量発汗できます。隣のホテルがお勧め。結婚式場併設なので作りは洋館風のお洒落な作りなのに、ここの泉質と同じ温泉が楽しめます。料理の質も高く、部屋も和洋室で広いし平日1泊2食で8800円だし、泊まっても最高でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • コンパクトながら充実

    投稿日:2008年5月17日

    コンパクトながら充実御谷湯

    neco★necoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1・5・9月は相撲を観に両国へ行くのですが、帰りに寄れそうな両国周辺の温泉を探し、御谷湯に決めました。
    昔ながらの古い銭湯さんですが、味があってよかったです。
    種類豊富な湯船は、それぞれ2~3人でいっぱいになるほどの狭さですが、行った日はお客さんも少なくてちょうどよかったです。
    打たせ湯・ジェットバス(座り湯)・足踏み湯・入浴剤の湯・そして、温泉3つ(30度前後・40度前後・50度前後)があり、小さいながらも充実してます。
    (50度あった温泉には誰も入ってなかったけど、入る時は水で温度調整するんでしょうね)
    泉質は、他の温泉と比べてしまうと驚くほどいいとは思えませんでしたが、あの場所であの料金なら良い方ですかね。
    最初はカランの使い方がわからず、バルブを回してましたw押すんですねw  固定シャワーがちょっと熱かったです。 あと、ドライヤーを持参して行きましたが、コンセントは塞がれていて有料のドライヤーのみしか使えませんでした。
    車で行ったのですが、すぐそばに数軒の有料駐車場があり便利でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なぜか居心地がよい

    投稿日:2008年5月17日

    なぜか居心地がよいスカイスパYOKOHAMA(スカイスパヨコハマ)

    まいかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    オープン時から通ってます。まずは横浜というターミナル駅から直結で行ける事。電車で行動する私にとっては便利。次に夜景だね。サウナ室から見るMMやベイブリッジは最高です。最近は映画と炭酸泉にはまってます。スタッフは特別サービスがいいと言う訳ではないが、あまりしつこくないので、私は一定の距離感があって良いです。レストランは喫煙席からの煙草の匂いが少し気になります。BUT,トータル的には、適度な距離感、子供がいない、清潔、あまりばかでかくない、。。ので私にとっては居心地のよいスパです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • おばんざいバイキング!温泉は…×

    投稿日:2008年5月17日

    おばんざいバイキング!温泉は…×モダン湯治 おんりーゆー

    透明ランナーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ○ヘルシーな食材が並ぶおばんざいはどれも
     おいしい。ここへ来たら是非食べてないと
     もったいない。
     ウッドデッキでの食後のコーヒーも最高です。
    ○唯一最大の問題は温泉です。硫黄泉(硫化水素型)
     湧出量58L/min、ph8程、循環、加水です…。
     温泉の浴感、硫化水素の臭い、全てがキレイに
     洗い流されて、白湯に入ってるかのようです。
     風呂上りも芯からの暖まりがなく、すぐに湯冷めします。
     あの湯で施設が提唱する30分入浴するのは酷だと
     思いました。湯を楽しめません。
     あともう一点、HPで泉質について全く掲載
     されてないのはなぜなんでしょうかね。
     「モダン湯治スタイル」と湯治を銘打っている
     だけに気になります。

    温泉抜きに考えれば、他の方も言う様に、
    素敵ないいトコです。無料のヨガや写経の講座もあり、
    又ジャズのライブなども催され、ひと味もふた味も
    他の入浴施設とは一線を画します。
    混んでいなければカップルやご夫婦が静かに過ごすには
    最適な所です。自分もまたおばんざいと
    食後のコーヒーを味わいたいと思いますしね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

51705件中 39811件~39820件を表示

前へ  3978 3979 3980 3981 3982 3983 3984 3985 3986 3987  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる