温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3981ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161067
関東地方の口コミ一覧
-

その日はどうしても、そうとう疲れていたので
土日は25時までということで、仲間と一緒に23時半なのに、温泉に行く事に。
自転車で行ったのですが、なかなか見つからず、グルグルグル……。
時間は迫るし、もう24時だし…どうしましょう★
湯らくに電話して、道を教えていただいたのだが、しかしあせってわからず
3回も電話してしまい、40分程してようやく到着。
その時なんと!
男性の店員さんが、電話のあと、心配で外で待っていてくれたのです!!
「電話での案内が悪くってすいません」
と一言。その心使いも感激しました★
もうとっくに最終受付の時間は過ぎていたのですが
理由が理由なので入れてくれました★
女性の店員さんも、「今度はゆっくり来てくださいね」と、これまた親切★
満足できました!また行きたいです★
ちなみに…。帰りは10分で家に着きました………。ガーン★0人が参考にしています
-

浴室に入って手前は普通の浴槽、奥に露天風呂があり4人はゆったりとはいれるほどの露天風呂がありました。温泉なのはこの露天だけです。泥水のような色をした食塩泉、かなりしょっぱい湯でした。その他の浴槽は沸かし湯ですが、πウォーターという驚異の水を使っているらしいです。その水を飲むようにもなっていました。銭湯としては健闘してるほうかなと思いました。
5人が参考にしています
-

先週の土曜に行ってきました。
私が行った時は、とても寒い曇りの日でした。
脱衣所は、かごがあるだけで
正直、綺麗ではないので敬遠する方もいるかもしれません。
お湯は、おそらく38度くらいのぬるいお湯。
寒かったので、いつまででも肩まで浸かっていられる
良いお湯でした。
30分くらい浸かりましたが、ずっと貸切状態。
お湯は、こちらのホームページどおり、無色無臭ですが
自然の音と、温泉独特の体の温まりを満喫できました。
1人が参考にしています
-

先週の土曜の午前11時くらいにお邪魔しましたが、
他の利用者なく、貸切状態でした。
外湯のみで、脱衣所も鍵付きのロッカーと
有料のドライヤーのみです。
少し香るモール泉の匂いと、ぬるぬるなお湯で、
本当に満喫できました。0人が参考にしています
-

掃除が行き届いている
源泉は期待はずれ(合わないのかあまり温まった感じしなかった)
この手の温泉は都内近郊に腐るほどありあまり違い
がわからなかった。
炭酸は結構温まるような気がした。
平日でもそこそこ人がいるので驚いた。
3人が参考にしています
-

山の湯を後にして、ルート17をしばらく走ります。途中、苗場で足湯に入っていた時は、ジャケットを羽織るくらい涼しかったのに、お昼が近くなった頃には、車に乗っているともう暑いくらいになってきました。
次の候補としていたところを通り過ぎてしまい、第二候補のばんどうの湯にやってきました。ルート17を走る時には、いつもここを眺めて通り過ぎていましたが、ついに入浴する時がきたのです。
感じの良いスタッフの方や、綺麗な館内に、入浴前からすでに気分が良いです。まず内湯に入ると、植物っぽいお湯の香りがします。浴槽の縁に腰掛けて景色を見ると、窓の外には素晴らしい眺めが広がっています。蛇行している利根川を見た時に、気持ちがすうっと、とても落ち着きました。これだけでも、ここまで来た甲斐が充分にあります。とても良い場所に、作ったのですね☆
気持ち良く入浴できるお湯です。露天では一人だったので、手足を伸ばして、入浴と景色を充分楽しみます。広い浴槽もなかなかいいなぁと思い、楽しいひとときでした。大きな水車が、ごとんごとんとゆっくり回っているのも、いい雰囲気です。そのうち小雨が降り出しぱらぱらと顔にかかり、ほてった体にとても気持ち良いです。それから、浴槽から出て小雨の洗礼を全身に受けてしまいました。ほんとうに、すうっとしました。8人が参考にしています
-

ドライブで箱根に行ったので
有名なこちらの『ひめしゃらの湯』に寄ってきました。
日曜日の夕方天気も良くなかったので
ほとんど人がいなく、貸し切り状態。
お風呂は小さかったけど人も少なかったのもあり
ゆっくり寛げました。
ただ、外に出たら大粒の雨が降り出してきてしまったのが
残念です。
出た後は帰るまでポカポカが持続していて
肌もしっとりしました!
また近くに行ったら寄りたいです。
1人が参考にしています
-

おばあちゃんを連れて家族5人で行きました。
場所は遠かったけど、ホテルも部屋も広くてとても
キレイでした。
以前行ったとき、姉と浴衣を選んでちゃんとしたところで
写真が撮れるサービスも行なっていて、もう数年経ちますが、
今でもその写真は良い思い出としてとってあります。
高級感もあり、おばあちゃんも両親も大変喜んでくれました。
お風呂も広く、ゆっくり寛げたので機会があれば
ぜひまた伺おうと思っています。1人が参考にしています
-

-

GW後の静かな平日にはじめて泊まりに行って来ました。
+ロッカーと肝心な温泉風呂
ロッカールームも広々キレイだし、お風呂はなかなか良かったです!
ジャグジーは1mほど深くてタイル張り、
サウナも高温、中温、アロマ三種類を利用できる。
露天がもう少し広いといいかもでした。
カミソリや、歯磨き、シェービングクリーム、バスタオルも完備。
平日利用だったので空いていて、夜はほとんど独り占めです(男湯)。
妻が入った女湯は、平日にも関わらず、近隣?に済んでいる年配の方も
そこそこいたので、15:00~17:00あたりは少し混んでいたらしく。
夜(20:00~)は空いていて、思う存分くつろぎができたとのこと^.^;
+施設内と従業員と利用者
施設内も広く清潔で、従業員の対応も良かったです。
グループ連れで来てる女性、カップルも見かけた。
3Fで受付後、4Fで館内着を受け取る。
ホテル内を素足で移動しなければならなかったのですが、
宿泊の場合は、洗面の下に靴下が置かれてあるので活用しました。
+部屋と景色
部屋は思った以上に広くてゆったりできました。
アメニティも充実。バスタブはなくシャワーのみでしたが、
マッサージシャワーでしたので、シャワーヘッドから出る水圧に、
筋肉をほどよく刺激ができて快適です。('_^')
マリーナサイドは期待はずれ、湾岸の夜景を楽しめることができなかった。
止まっているボードと近くに倉庫が。(方向と階数にもよるのでしょうか)
*バス
舞浜駅の北口からユーラシア無料送迎マイクロバスで5分ほどの距離。
北口出て階段を下りてすぐの道路沿いに待つ(約20分に1本)。
浦安駅だと1時間1本。どちらも目印になる看板はありませんので、
事前に公式サイトで、場所と時刻表の再確認がベスト。
宿泊、温泉スパともに満喫できた。満足のいく温泉ホテルです。33人が参考にしています



