本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3892ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55966件中 38911件~38920件を表示

前へ  3888 3889 3890 3891 3892 3893 3894 3895 3896 3897  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 逃げ回る湯浴み(笑)

    投稿日:2010年1月11日

    逃げ回る湯浴み(笑)天然戸田温泉 彩香の湯 感想

    kiraさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    埼玉県戸田市氷川町
    ナトリウムー塩化物強塩泉  泉温 42℃    pH値 7.5   湧出量 780L/分
     日曜日、午後7時の訪問。スタッフの応対はGOOD。浴室に入ったとたん、塩素のためだろうか目がチカチカ。ちょっとがっかりしたが露天に出たら湯舟の多彩さに驚く。生源泉風呂、壷風呂、岩風呂、寝湯と多彩。日曜日の夜とあって混み具合は相当のものだった。特に小さい子供さん連れが多い。赤ちゃんの泣き声も加わって騒々しさも相当なもの。子連れさんが近づくと逃げ回ってあちこちの湯舟を転々とした。(笑)
     しかし、塩化物強塩泉のお湯はすばらしい。5人くらいが入ればいっぱいの生源泉風呂は加水、加温なしの掛け流し。真冬のためか冷やされて私の体感では39℃くらいだったろうか。かなりしょっぱいが肌触りはとてもやわらかくやさしい。1時間でも2時間でもゆっくりうつらうつらしたいお湯だ。露天のこの混雑の中でも運よくじっくり入ることができたが、そのうちに例の子連れさんたちがいらっしゃった。さっそくそこを後にしたのは言うまでもない。(苦笑)
         次回の訪問は平日の静かなときに。幸運を祈って…。




    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待を胸に

    投稿日:2010年1月10日

    期待を胸にこごめの湯 感想

    酉兎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    「万葉の湯」へ入りました。

    町営で1000円の入浴料は高いですが、その為か、日曜日の昼間にしては空いていました。
    温泉の温度はちょうど良く塩素の匂いが凄く長湯が出来なかった事が残念です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 犬の温泉があると言う事で

    投稿日:2010年1月10日

    犬の温泉があると言う事で東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました) 感想

    酉兎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日の夜間19時頃、愛犬を連れ到着した時は既に終了( _ _ ).....ザンネン


    入館し館内を探検した後、食事をしていざ温泉へ。
    ところが、塩分が強く私の肌には合わず(T-T)
    アカスリにトライしましたが微妙。。

    目的を達成する事は出来ませんでしたが、次はありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 680円ならいいと思います。

    投稿日:2010年1月10日

    680円ならいいと思います。黄金の湯館(こがねのゆかん) 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらは伊香保グランドホテルに併設されている施設です。10時の開店直後に入りましたが、お客さんが次々と来場していました。その割には、内風呂の‘黄金の湯’に浸かっている人は少なかったですね。殆どの人が露天にある‘井水風呂’に入っていました。

    ‘黄金の湯’は細かい湯華が漂い、一部は沈殿しています。まぁソコソコのお湯だとは思えるのですが、この湯を“黄金の湯”と呼ぶことに関しては違和感を覚えました。

    マンガをよんだり、映画を見たりして1日を680円で楽しめるのは安くていい施設だとは思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いい温泉です

    投稿日:2010年1月10日

    いい温泉です南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう) 感想

    かめきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三連休の初日でしたので混雑を覚悟してましたが、さいわいにも空いていました。おかげでゆっくりと温泉を楽しめました。書き込みの評判どうりいいお湯ですね。硫黄の香りもあり、やわらかく肌によくなじむお湯です。施設も清潔でよかったです。マイナスだったのは食堂でたべたカレーライスがいかにもレトルトだったことぐらいかな。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 立派なお城です。

    投稿日:2010年1月10日

    立派なお城です。岩櫃城温泉くつろぎの館(閉館しました) 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吾妻線の車窓から見える城が、岩櫃城温泉「ふれあいの郷」です。城の大きさは圧巻です。群馬原町駅から歩いて10分ほどで到着します。

    こちらは東吾妻町の町営で、福祉施設となっています。そのため、年配の方のほうが多かったようです。

    温泉はごく薄い黄褐色をしています。無味無臭のお湯です。残念ながら特にコレといったものがないお湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感はあります。

    投稿日:2010年1月10日

    開放感はあります。半出来温泉 登喜和荘 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR吾妻線の袋倉駅で途中下車をして『半出来温泉』へ日帰り入浴に行って来ました。(その日に電車で往復するときは、本数が少ないので注意してください。) 

    駅前の看板に従って山道を歩き、高所恐怖症にとってはつらい吊り橋を渡ると約10分で到着です。

    こちらの‘名物’は混浴の露天風呂でしょう。四角い湯船の中に小さめの四角い浴槽と丸い樽が同居しています。そして各々の湯温が異なっています。 あまり大きな湯船ではないので、女性にはキビシイ混浴になると思います。吊り橋などから丸見えだし。温泉は若干の黄褐色で澄んでるようなタイプのお湯だし。

    でも、露天風呂から眺められる川の流れは時間が過ぎていくのを忘れてしまいそうです。高い目隠しカベもなく、地方ならではの開放感があります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 乳白色の湯を求めて

    投稿日:2010年1月10日

    乳白色の湯を求めて喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)(休業中) 感想

    りょうよしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    乳白色の湯を求めて伺いましたが、エメラルドグリーンな感じで、湯底も見えていました。常連さんのお話では、この日はやたらと薄い色で、いつもより熱めだな!と言っていました。乳白色の温泉を求めていたので少し残念でした。お湯は油臭の温泉で、僕的には初体験の匂いでした。なかなか気持ちの良い温泉でしたが、半露天風呂のためか非常に洗い場にいると寒いです。冬はちょっと厳しいですね!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • つるつるの湯

    投稿日:2010年1月10日

    つるつるの湯与一温泉(旧 与一温泉ホテル) 感想

    りょうよしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    つるつるになるとの事で行ってきました!確かに良い温泉です。
    ホームページでは、昼の部10時~16時700円・夜の部16時~21時500円となっていますが、16時~18時は宿泊者のみと張り紙があったので、その時間帯に行かれる方は連絡入れてからの方が良いと思います。温泉ですが、湯質は良いです。しかし、露天風呂は半端じゃなくぬるいです。露天風呂も良い湯加減だったら、総合評価はもっと上げていたのに・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 値下げ?

    投稿日:2010年1月10日

    値下げ?高崎温泉 さくらの湯(休館中) 感想

    みさおさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他の方の投稿に、入湯料700円とありましたが、私が行った時は500円でした。正月三が日だったからでしょうか?
    他に、レンタルのフェイスタオルが50円、バスタオルが150円。湯上がりに飲んだビールの中ジョッキが500円でした。
    休憩所は、古びた集会所のような雰囲気。湯沸かしポットやお茶が置いてあり、食べ物の持ち込み自由。丼ものを注文している人たちもいれば、持ち込みのお弁当で盛り上がっている人たち、寝ている人たちといろいろ。
    この日は女湯が2階だったのですが、メインの浴槽のお湯がかなり熱かったです。他の人たちも浸かっていられないと、ほとんど足湯状態。浴場の方が時々温度を見にくるのですが、だから下がるという訳でもなく。寝湯がぬるいので、ほとんどそちらにいました。
    お湯は、浴槽の底がぬめるような濃い感じでした。肌がつるつるになって良かったです。
    旅館の浴場のようで、長い時間楽しむという感じではないです。あのお湯で露天があったらいいのに。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55966件中 38911件~38920件を表示

前へ  3888 3889 3890 3891 3892 3893 3894 3895 3896 3897  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる