本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3845ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

51635件中 38441件~38450件を表示

前へ  3841 3842 3843 3844 3845 3846 3847 3848 3849 3850  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とにかく全てが最高です!

    投稿日:2008年12月18日

    とにかく全てが最高です!前野原温泉 さやの湯処

    マラソンマンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     ここの建物の外観は、由緒ある温泉宿のようなイメージを感じさせています。

     内湯はさやの湯、ジェット風呂、腰掛湯そしてサウナと水風呂があります。さやの湯は、ゆったりした白湯浴槽でややぬるめの湯加減です。サウナはタワーサウナで、壁面にレンガ風のタイルが貼られており明るいイメージとなっています。座席には厚めのマットが敷かれ頻繁に交換しているため、とても清潔感が感じられるとともに、サウナ室全体にヒノキの香りが漂いとてもリラックスできました。

     露天には植栽とともに日本庭園風にレイアウトされた岩風呂があり、上の湯は源泉かけ流し、下の湯は循環式となっています。上の湯は、大人が4~5人が入れる程度と小さめですがとても落ち着けるし、最高の温泉気分に浸れます。泉質は首都圏に多く見られる茶褐色の強塩泉です。露天にはこのほか、温泉使用の壷風呂が3つと寝転び湯があります。

     露天の奥には薬草スチームサウナがあって、石造りのがっしりとした座席が11席あり、中央の薬草入りの壷からスチームが噴出しています。室内は薬草のやさしい香りに包まれ、5分程度入っているとジワッと心地よい汗が。

     また、ここの施設で見逃せないのは、落ち着いたたたずまいの座敷がある食事処と、ここから見える、素晴らしい日本庭園です。夕方になると庭が部分的にライトアップされ、23区内にいることをつい忘れさせてくれます。食事もリーズナブルな価格で、おいしい食事がいただけます。特におススメなのは十割そば。専門店も真っ青の本格的なおいしさを是非一度どうぞ。

     私の偏見からか、都内には良い日帰り温泉施設はないと思っていましたが何と何と。今まで利用した中では、湯、食、庭と全てに満足ができる最高の施設でありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • デカイ

    投稿日:2008年12月15日

    デカイ西の河原露天風呂

    まささん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて訪れた取引先。
    車でうろうろしていたら、こちらの露天風呂を発見。
    滅多に来れない場所なので、少しの時間しかなかったが入浴。
    いやー、デカイ!
    真夏でしかも平日昼間だからか人が少ない。自分含めて4人!
    こんな贅沢あるだろうか。
    暑くて長くは浸かっていられなかったが、大満足。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が黒いから…。

    投稿日:2008年12月15日

    お湯が黒いから…。大出館

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とっても珍しい黒いお湯。
    楽しみにはしてたんですが入って底をかきまぜてみたらゲンナリ…。
    黒色系の濁り湯&泥湯はトラウマになりそうです。

    気分を変えて岩の湯へ。
    高台にある露天なので景色も良くて気持ちよく長湯ができました。
    自分の好みに合わせて色々なお湯に入れるのは良いですね。

    【公式サイト】
    http://www.naf.co.jp/ooidekan/

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 48度は無理…。

    投稿日:2008年12月15日

    48度は無理…。鹿の湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯あたりしないようにタップリとかぶり湯を浴びてから
    混んでない浴槽を探すと48度の浴槽のみ。
    手を入れてみたけどやっぱりコレは無理っす…。

    空くのを待ってぬるめの方から徐々に温度を上げていきましたけど…。
    鹿の湯の全浴槽は無理そうです。

    駐車場も大変混んでましたけど回転の速い温泉なので
    そんなに待たずに入れるのがいいですね。

    【公式サイト】
    http://motoyu-shikanoyu.com/

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 昼間のランチは・・・です

    投稿日:2008年12月15日

    昼間のランチは・・・です天然自家源泉 星音の湯

    レモンきいろさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    整っているきれいな施設です。お風呂の数はおおくありませんが、お湯がとても気持ちよく「本物の温泉」と実感できます。昼ねするには、個別になっているところがあり、ヘッドホンでBGMがきけて申し分ありません。唯一つ、レストランはがっかりでした。平日の昼間のためか従業員が1人。メニューも少ない。消去法で「里山バイキング」にしましたが、ふつうの田舎料理ばかりが、朝調理され山積みになっている、かんじ。味噌汁、ごはんは暖かいですが。飲み物、甘いもの、一切ありません。救いがありませんでした・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 漢方薬湯はバツ

    投稿日:2008年12月15日

    漢方薬湯はバツ東京健康ランドまねきの湯(閉館しました)

    猫肌さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    森下仁丹の湯のような パンチのある薬湯を期待していたが、普通の銭湯と同じ薬湯で
    入ってみたら垢がいっぱい浮いていたので すぐに出た。
    一定時間ごとにでも 湯を掛けこぼすか、汚れをすくい取るかして欲しい。

    二股カルシウムの湯は無色無臭で 他も基本白湯ばかりなので、露天くらいは『かわり湯』にして欲しいと思う。
    低音塩サウナ(せまい!)は 塩切れだと思っていたら、売店で塩を購入することをココで読んで知ってガックリ!
    高温サウナでは、踵をリムーバーでガリガリ削っているオバサンがいて閉口(水虫撒き散らしてない?)。
    漫画コーナーに懐かしい少女マンガが色々あって とってもGood。 最終巻が見つからないのが残念。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 期待が大きすぎました。

    投稿日:2008年12月14日

    期待が大きすぎました。喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    アブラ臭といえば喜連川というほど有名なので、かなりの期待を持って訪問しました。
    ミルキーグリ-ンの適温(43度くらい)の湯は硫黄臭の混じったアブラ臭で、
    視覚的にも臭気も、優しくまろやかに感じました。
    残念ながら最強のアブラ湯を想像していた身としてはちょっと期待外れ。

    以前体験した林温泉かたくりの湯のガソリンさながらの臭いやギタギタとした泉質、
    それらをさらに強烈にしたものを勝手に想像してしまっていたので・・・。
    でも温泉自体はとても良く、帰宅後のぽかぽかの持続性や
    手肌のピカ艶ツルツルぶりは半端ではなかったです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • まわりの自然がいいですね

    投稿日:2008年12月14日

    まわりの自然がいいですねいやしの湯(休業中)

    ひつじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    市営の施設に娯楽性は必要ないと思います。目的は癒しですから。隣にテニスコートがあり良く使います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まる温泉

    投稿日:2008年12月14日

    温まる温泉昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

    Zweiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は普段この様な場所を利用しない方のですが、今日は雨に濡れて寒かった事もあり、仲間に連られて玉川さんに行きました。
    お店からでて1時間位経ち自宅に着いたのですが、湯冷めする事も無くとても温まり湯冷めし難いと感じました。
    皆さんの口コミでも書かれている様に、確かにお湯がすべすべと
    していたのには驚きました。
    (美肌効果でもあるのかな?)
    寒さが気になる私には、久し振りにまた行きたいと感じる良い
    温泉でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 宇都宮の充実SPA

    投稿日:2008年12月14日

    宇都宮の充実SPAザ・グランドスパ南大門

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JR宇都宮駅から徒歩10分ほどのところにある施設です。
    昨年12月にリニューアル・オープンしたということですが、規模もかなり大きくて充実した設備を備えています。

    露天風呂ではナトリウム-硫酸塩・塩化物泉の天然温泉を利用した「不老長寿の湯」があります。
    ほぼ無色透明・無味無臭・弱塩味の湯は上段と下段の2段構成で湯温に変化あり。さらに源泉掛け流しの「夢想の湯」という超ぬる湯槽と寝ころび処があります。

    内風呂では漢方薬湯やジェットバスなど機能槽がたくさん。どれも広めで気分良く浸かる事が出来ます。
    珍しいのが「温水プーロ」という所謂温水プールがあること。裸で泳げて目覚めのひと泳ぎを楽しんでしまいました。

    他にも普通の2倍くらいありそうなグランドサウナや広くて深い水風呂も完備。サウナでは栃木初を謳うロウリュウサービスもあり、深くて大きい水風呂も18℃と26℃の2種類の温度設定。
    さらに宇都宮初登場のスパークリングスパ(炭酸泉)が38℃のぬる湯でじわじわ温めてくれます。
    このサウナ→水風呂(冷)→水風呂(温)→炭酸泉→またサウナの流れは体感的にすごく気持ちイイ。サウナ好きにはたまらんでしょう。

    今回は利用しませんでしたが、2階にはチムジルバン「癒美楽汗洞」もあります。
    シャンプー・コンディショナー別、アメニティも充実、一日ゆっくり出来そうな感じでした。
    私はクイックで利用したんですが、情報では60分でしたが料金そのままで90分に変わった模様。これも嬉しい。

    見廻りetcも頻繁で気持ち良く過ごせる優良施設です。

    参考になった!

    15人が参考にしています

51635件中 38441件~38450件を表示

前へ  3841 3842 3843 3844 3845 3846 3847 3848 3849 3850  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる