温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3408ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160678
関東地方の口コミ一覧
-

温泉施設だけで評価した場合、評価は3点ぐらいです。
大浴場は広く、それほど混み合っておらず、のんびりとお風呂を楽しめました。
ただし、湯船の多くは人工温泉です。少ない温泉を加水して循環するよりも、こちらのほうが潔いのかもしれませんね。塩素臭もそれほどしませんでしたし。
露天風呂には朝入りましたが、日差しがまぶしかった。
でも、早起きして夜明けに入れば、朝日が見れてよかったんだろうなあ。
部屋は、2階の海側の洋室で、窓を開けると本当に海が目の前でした!
同行者は海が好きなので興奮していました。内装もアジアンリゾート風で、波の音を聞きながらのんびりするのは心地よかったです。
夕食を取ったレストラン「群青」が、サービス&料理共にすばらしく、これでこのホテルの評価が上がりました。どれもおいしかったけれど、付け合わせのパンが本当においしくて……。
朝食は、同じ場所でバイキングだったので「あのパンが食べられるかも!」と思ったら、違うパンでした。よくある話ですね(^_^;)
朝食バイキングは、すごく混み合っていて15分ほど待たされました。内容は普通でしたが……夕食は空いていたのに、夜は和食を選ぶ人が多いのかな。
お湯目当てでは再訪はないですが、鴨川で宿を取るなら、お勧めできる宿だと思います。5人が参考にしています
-

都内の日帰り温泉施設の中では、最近最も気に入っています。
泉質は、この周辺によくある褐色のお湯です。
源泉掛け流しの露天風呂もあり、湧出温度が40度ぐらいなので夏以外は加温しているようですが、夏季は加温なしの「生源泉」が楽しめます。これが一番のお気に入り。
8月に行ったときは、生源泉で40度ぐらいでした。もし、冬に生源泉をやったとしたら37度ぐらいになってしまうのかなあ。。。他の浴槽もだいたい40度~42度ぐらいに保たれているので、できれば年中、生源泉をやってほしい!
浴槽はたくさんありますが、半分は井戸水を使っています。そのせいか、掛け流し浴槽以外も、塩素臭が気になることはありませんでした。
内湯の「炭酸泉」が大変人気らしく、ぬるめなのでみな長湯していたので、なかなか入れず残念。
お風呂以外の施設も充実しています。
岩盤浴施設はとてもキレイで種類も多く、値段も500円で入り放題と、申し訳ないぐらい。
営業時間中も2度の清掃時間を設けてあり、衛生面でも問題なさそうです。
また、岩盤浴前の休憩スペースがとても広く、漫画がたくさんあるのもお気に入り。
館内のあちこちに休憩スペースが点在しており、疲れたらいつでも休める感じです。ドリンクやアイスを売るカウンターや自動販売機もあり、喉が渇いた、小腹がすいた、と思うとリストバンドで購入できるので、ちょこちょこ買ってしまいます。
食事処は居酒屋メニューで、セルフサービスです。
味は普通かな。出てくるまでの時間も普通で「待たされた―!」と思ったことはありません。混んでいる温泉施設の食事処って、スタッフが足りていなくてなかなか注文を取りにきてもらえなかったりするので、これはこれで、効率的で良いと思います。
座敷席の座布団が、若干湿っぽい感じがするのだけがちょっと残念。
頻繁に洗濯するか、素材を工夫してもらえると良いかも……。
また、リラクゼーションメニューは、手もみ(フットマッサージ、ヘッドマッサージも有り)とアカスリがあります。
アロマエステがあれば、個人的にはうれしいのですが(^_^;)
あと、理容室が入っていて、女性向けの顔そりなどをプッシュしています。このあたりは、なんだか健康ランドっぽいですね。
全体的にリーズナブルで1日楽しめる施設だと思います。0人が参考にしています
-
記念日にお邪魔したいホテル。滝の見える露天風呂は、素晴らしいの一言。豪華です。
2人が参考にしています
-

平日の会社帰りに行くことが多いです。なんで、ゆったりできます。特に露天風呂の温度加減はとてもよい感じです。
仮眠室もたくさんありますが、休日はやはり混むのかな。子供の入場制限は場所柄、評価に値します。
食事も定期的にキャンペーンやってるので、いつ伺っても新鮮です。3人が参考にしています
-

飲み会の帰りに泊まりました。施設は大人を意識した都会的な印象。お湯は一部の風呂がお湯の交換していたので、きれいだろうと推察。シルクのようなお湯が気持ちよかった。
仮眠室は個別のベッドなので、となりには気にしないで眠れます。
快適でしたが、この程度の施設はどこにでもあるので、何かしら特長がほしいかな。5人が参考にしています
-

友だちが近くに住んでるため、たまに行きます。
良いとこは半露天風呂あるとこ。那須温泉の湯の華と能登半島の塩をブレンドしたお湯です。翌日までシャツに湯の華がまとわりついてました。個人的には好きですが…。
きれいなマンション銭湯です。0人が参考にしています
-

仕事の帰り道に寄りました。日曜日且つ17時前に訪問したせいかホントに混んでました!
浴槽はたくさんあって清潔で大きな銭湯という感じです。
露天風呂の別府の湯は気持ちよかった。今でも体から湯の華が香ります、ある意味心配ですが。
平日料金ならコスパ☆5つです。
飲食してない総合評価してます。24人が参考にしています







