温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >337ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
162351
関東地方の口コミ一覧
-

地元民が通う人気銭湯でした。
水曜の12:00~16:30に初訪問しました。
【混雑具合】 平日昼は70歳以上位の高齢者が多いですが、混んでる感じはしませんでした。 15:00頃より若者が増え混雑してきました。
【風呂】 風呂は黒湯温泉など数種類あり露天風呂も黒湯でした。
【サウナ】15人程入れそうで広く昼は空いていましたが、夕方から若者で混んできました。温度設定が熱めなので回転は早いです。水風呂は8℃程で冷ためでした。整いスペースは外に椅子2個だけなので、もう少し椅子があれば最高でした。
【岩盤浴】 無し。
【休憩処】 全館利用の方だけが入れる2階の部屋に椅子があります。漫画や雑誌は少しありました。コワーキングスペースは2階に数席ありますが長時間の仕事や勉強には向いてません。 【食事処】 今回は食べませんでした。
【その他】 脱衣所のロッカーは指定ですが小さくカバンと上着を入れるとパンパンでした。
【総合】 高齢者が通う地元の銭湯という感じですが、料金は安く黒湯とサウナが素晴らしくて、また来たいと思える施設でした。
蒲田周辺は素晴らしい銭湯か多く、近くに住んでる方が羨ましいです。0人が参考にしています
-

すごい久しぶりに来たが、やはり良い温泉。値段も安い。リニューアルしていてびっくりした。平日の昼間なのに駐車場は下の第二に行かないと空いてなかった。スムージーも美味しかったです。
1人が参考にしています
-

平日だったが、思っていた以上に混んでいた。
炭酸風呂が一杯だったので、露店風呂のかけ流しに入ったが、先客は2人だったので、まったり入ることができた。
ここは総じて掃除も行き届いていて清潔感を感じる。特に清掃担当の女性スタッフは笑顔で、テキパキと動いて見ていても清々しい。清掃スタッフの中でも特に秀でていると感じた。
5人が参考にしています
-

シニア親と行きました。入口の庭の梅の花がおしゃれ!始めての利用でスタッフの方が丁寧に説明してくれました。靴箱のキーで館内の支払いは全てできるので便利。お風呂はトロリとした源泉で快適。疲れがとれました。ジェットバス最高!お蕎麦がおいしくてヘルシー。分からない事をスタッフの方に聞くと皆さん親切丁寧に教えてくれて対応も最高。帰宅しても効能が続いて快調でした。遠いけどまた家族や友人と行きます。
10人が参考にしています
-

いつも仕事帰りに 利用してます。休業残念です
2人が参考にしています
-

平日の朝1番、10時に日帰り入浴で2時間ほど滞在しました。 個人でやってる田舎の温泉宿といった風情の立地と雰囲気でした。 女将さんは丁寧に使用方法なんかを教えてくれたし、とても感じよく応対してもらいました。 こじんまりといった感じですが、時間帯のせいか1人での入浴だったので静かに気兼ねなく長風呂していられました。入浴前に洗髪、身体を洗っていて驚いたのですが、シャワーも温泉なんですね。なかなか洗剤が落ちないなとシャワーを掛けていたら温泉のスベスベで… 今までに経験がないようなスベスベ感に驚きました。 化粧水が不要なのでは…⁉︎ 入浴後もなかなか汗が止まらず、とても温まることができました。 次は泊まりで行きたいと考えています。
2人が参考にしています
-

フロント、更衣室、温泉、食事処、くつろぎ処
全てが同じフロア
最高でした!1人が参考にしています
-

久しぶりに行き、快適な時間を堪能しました。以前は外のお湯の温度が高めだったのが、今回少し低温になっていて長湯ができ心地良いと思いました。景色も落ち着くし最高な時間でした。
5人が参考にしています
-

延べ床面積広い!!!と岩盤浴ラウンジにびっくりした。外のテントの個室サウナも面白い。
平日の朝から行って、思い切り寛いだり汗をかいたりとのびのび過ごせた。
バス酔いする方なので、東久留米駅からの送迎バスがすぐに着いてくれてよかった。6人が参考にしています
-

義母のお誕生日なので一緒に温泉♨️とお食事しに行きました。旦那と義弟、甥っ子達と一緒にお食事しましたが、皆んな頼んだ物、全て美味しかったと言ってました。特にお蕎麦は、義母も喜んで食べてました。
お風呂に関しては、私は、サウナにハマっててサウナも凄く良かったし、温泉も♨️炭酸風呂が凄く炭酸が凄くて凄く気に入ってます。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



