本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2943ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55129件中 29421件~29430件を表示

前へ  2939 2940 2941 2942 2943 2944 2945 2946 2947 2948  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こじんまりですが

    投稿日:2014年6月7日

    こじんまりですがささの湯 感想

    雪ん子さん


    評価 星4つ4.0点

    ここいらは日帰りで入れる温泉が沢山あるのですがお気に入りでスキー場帰りに良く入りに来てた温泉。大きすぎず小さすぎずゆっくり入るのにちょうど良いです。露天はぬるめではありますが、お湯は微ツル感がありあがった後は肌がさらさらする感じです。外には川が流れておりマイナスイオンを感じられます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 熱めの良いお湯

    投稿日:2014年6月2日

    熱めの良いお湯川原湯温泉 共同浴場 王湯 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今月末まで!との声を聞き、混雑覚悟で訪れました。

    近くに温泉卵を作れる場所があります。大湯さんで卵を売っていますので、1パックを買いました。初めての温泉卵つくりにわくわくしつつ、待ち時間に温泉へ入ってきました。

    駐車場はほぼ満車でしたが、内湯も露天風呂も空いていました。
    どちらも入れ違いで他のお客さんと顔を合わせる程度の、ほぼ貸切状態で楽しませていただきました。

    内湯はシャワーがひとつなので、居合わせたみんなで譲り合いながら使用する感じです。

    どなたかの口コミに鉛温泉が引用されていたのに納得しました。階段を降りたら、縁が円みのあるデザインの深めの湯船がある、という点が似ています。

    お湯はやや濁ってかすかに油臭っぽいような感じがしました。
    だいたい70度位の温泉とのことで、内湯も露天風呂も絶えず加水されています。体感温度は内湯が43~44度、露天風呂は45度位といった感じでした。

    内湯で体を洗ってから一度衣服を着て、渡り廊下を通って離れた場所にある露天風呂を楽しむのも、なんとなくわくわくします。

    新緑まぶしい美しい光景を今なら露天風呂から楽しむことができます。

    備え付けのボディソープ・シャンプー・リンス、ドライヤーなどは一切なく、貴重品を預けるロッカー(有料)は内湯の脱衣場にしかありませんが、シンプルにお湯を求めたい人に勧めたいです。

    6月いっぱいで今の場所での営業は終わりとなり、新たな移転先での営業は来月7/5からだそうです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 墨汁のような黒湯

    投稿日:2014年6月1日

    墨汁のような黒湯天神湯 感想

    tabijirouさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    品川駅から歩いて20分くらいで着きました。
    外観では銭湯と判断できないおしゃれな建物ですが、天然温泉ののぼりがありすぐわかりました。
    中も新しく綺麗でとってもおしゃれ。
    脱衣所や浴室はやや狭いけれど、私が訪れた7時半頃は混雑することもありませんでした。
    黒湯はガラス扉の向こうにあり4、5人は入れそうな広さがありました。
    真っ黒さもピカイチで透明度3センチくらいかと思います。臭いは油っぽくて、ヌルヌル感もかなりあり黒湯温泉を感じました。
    ドライヤーは2台あり嬉しいことに無料でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 黒湯銭湯

    投稿日:2014年5月31日

    黒湯銭湯橘湯 感想

    tabijirouさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに黒湯を求めて、まだ訪れたことのない橘湯さんへ。
    15時過ぎですでに地元の方が5、6人会話に花を咲かせていました。
    1階は、白湯のジェットや電気、黒湯、乾式サウナ、水風呂、そして2階には半露天風呂の黒湯がうたせ湯とともにありました。
    黒湯は足元が見えない程の黒さで、高津区にあるたちばな湯(こちらはひらがな)と近い感じです。
    こちらの一番は乾式タワーサウナが銭湯価格の中に含まれていることですね。狭いながらもテレビ付きで綺麗なので、ゆっくり入れます。
    ひとつ欲を言えば、水風呂が黒湯源泉だったら最高!です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 期待と違ってた

    投稿日:2014年5月31日

    期待と違ってた四万温泉 柏屋旅館 感想

    星羅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木造だから?
    下の階か隣からかどこから音がするのかわからないけど部屋に響く音が幾度もあり気になった
    食事は温泉旅館には珍しく刺身無し天ぷらも無し
    スタッフは皆さん感じが良かったです
    ただ大浴場は銭湯より狭く再訪はないと思う

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっと高い

    投稿日:2014年5月26日

    ちょっと高いこごめの湯 感想

    おもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯河原は高いと聞きますが、千円は高いです。まぁ、施設から言って600円が妥当だと思います。サウナは無いです。露天と内風呂のみです。お湯は良いです。二階に広間があり寝れるのが良いです。ぐっすり寝てしまいました。日曜日なのに空いている所が良いですね。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 壺湯が熱くなっていました

    投稿日:2014年5月26日

    壺湯が熱くなっていました春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自宅から至近のため、時々利用していますが、先日行ったところ、それまでぬる湯だった壺湯の温度が熱めに変わっていました。激熱ではないのでまあいいのですが、これまで気持ちよすぎて寝てしまって長時間独占という困ったケースも少なくない印象があったので、仕方ないかもしれません(2014年5月入浴)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 極上ヌルツル

    投稿日:2014年5月25日

    極上ヌルツル星山温泉(閉館しました) 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ひとつ前の口コミをお書きになっていた、たこさんの「女神の湯」の引用に惹かれて、あえて悪路にアタックしました。

    地元神奈川に、まさかこのような鉱泉があったなんて!

    途中の道を誤り、迷って戻り直したりしながら、どうにかたどり着きました。
    いや…あの細くて凸凹だらけの道、ジムニーみたいな車でないと、相当厳しいです!
    道中ずっと「対向車来ないで!」と祈っていました。
    だいぶ手前のスペース(道祖神の近く)で停めさせていただき、そこからは徒歩で行きました。

    葉山にあれだけの山の自然があるというイメージがなかったので、神奈川の一面を知る良い機会になりました。

    お湯は、女神の湯の上を行く極上さだと感じました。
    あまりのヌルヌル感に、体を洗っていくら流しても流れたように思えないなんて、島根の美又温泉以来です。

    薪で沸かすということですが、すぐに熱くなるので常に水(鉱泉の源泉)を浴槽に注いでいないと入れません。注がれる水に触れても大変ヌルツルしています。
    洗顔後に何もケアしなくてもツッパリ感すらないなんて、不思議な鉱泉です。

    さすがにドライヤーを使用できるような環境はないと思われます。

    季節は春から初夏にかける頃とあって、かなりいろいろな生き物とふれ合う機会が多く、やぶ蚊以外にも注意が必要です。

    帰りの砂利道、案内の看板と思われる文字が書かれた板を撮影していたら、大きな蜂が一匹近づいてきました。すぐにゆっくり離れたので被害には遭いませんでしたが、山の中に巣があるかもしれないので、立ち止まると同じように飛んでくるかもしれません。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 人が少ないのでゆっくり~

    投稿日:2014年5月23日

    人が少ないのでゆっくり~府中駅前天然温泉 縄文の湯(閉館しました) 感想

    にゃーにゃーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    半額券があったので夫と行ってみました。
    裏手の駐車場は3時間まで無料。深夜12時までは時間制限が無いので5時間程度無料にして欲しいかな。
    ロビーもロッカーもお風呂も週末にも関わらず、人が少なくてゆったり~。
    タオルと館内着付で、シャワーキャップや歯ブラシ、カミソリはフロントで頂くことができ、お風呂内にもボディウォッシュタオル・岩盤浴用のウェアとタオルがあります!
    シャンプー等も温泉旅館にある炭使用の良い物です。
    仮眠施設もゆったりとしていて、かなりのんびりできます!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 好きな施設です

    投稿日:2014年5月21日

    好きな施設です天然温泉 七福の湯 戸田店 感想

    もにょしおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家から一番簡単に行けるので良く利用させてもらっています。炭酸泉はいつも混んでいてあまり入れませんが露天の浴槽は腰かける場所があり、長湯も出来ます。でも最近はカランの場所取りしてる人がちらほら。荷物置かないで下さいって貼り紙が見えないのでしょうか。チムジルバンは落ち着きます。大好きなので行くと何時間もいてしまいます。ただこちらも最近はマナーの悪い人がいて持ち込み禁止と書いてあっても堂々と家から持ち込みした飲物を冷蔵庫に入れてたり、静かにってあるのに小声でヒソヒソ喋っていたり。とは言え月に数回は訪れてしまう施設です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

55129件中 29421件~29430件を表示

前へ  2939 2940 2941 2942 2943 2944 2945 2946 2947 2948  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる