温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2800ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15076 -
温泉口コミ数
175400
関東地方の口コミ一覧
-

普通の銭湯なので設備やサービスの優劣は度外視。古さは否めないですが脱衣所も風呂場もきれいにされていて気持ちよかったです。
が!常連さんが意地悪だったかな〜
熱い湯は苦手なので他がぬるまらないように自分の周りだけ水を出していたにも関わらず、何も言わずに蛇口を止められました!!
何か一言あるかと思いましたが何事もなかったような顔で目も合わせず。数分我慢していましたが熱さに耐えられず再度水をだしたら「うめないでください!」熱さを訴えると長湯しないですぐに出ればいいと。あーだこーだ言われ、気分が悪いので滞在時間30分もなく出てきました。なので泉質の良し悪し全くわかりません。口コミ評価が良いのできっと良いお湯なんだとは思います。
でも、同じ470円払って風呂の入り方まで指示するお客さんがいるところは、いくらお湯がよくても私は二度と行きません。
私に文句言った人は「今日は熱め」とお馴染みさんと会話していたのに私が出る時はわざと「今日はぬるめ」と聞こえよがしに言っていました。
来ている人は地元民のみ、平均年齢75歳、文句言ってきた人は40代かな?
新しいお客さんを呼ばないと来る人がいなくなってしまうような客年齢層。店主さんも内情把握した方が良いですよ、と言いたくなりますね。
大きなお世話ですが。。。14人が参考にしています
-

本日初めて利用させて頂きました。
90分コースのマッサージを頼んだのですが、フロントの方の聞き間違いのようで60分コースになっていて、施術が終わってから気付き、フロントに言ったところ「フロントの聞き間違いでしょう!残り30分やりますか?料金は60分コースになってますから大丈夫です!」と!
一言も謝りもなくビックリ!
家から近いし施設が綺麗でお湯も良かったので、これからも利用したいと思いますが、少し残念でした。2人が参考にしています
-

回数券購入して毎週利用しています。サウナ、水風呂が快適です。アロマのロウリュウもありさっぱりします。入浴コース利用の休憩所がせまくもう少し充実してほしいと思います。
1人が参考にしています
-

岩盤浴がとても良かった
3人が参考にしています
-

施設内もキレいで過ごしやすかった。
2人が参考にしています
-

一週間の疲れを癒そうと朝10時頃より毎週ほとんど利用させてもらっております。
今日もそうだったんですが気分良くお風呂に入って岩盤浴してリラックスして椅子でテレビを見て、気持ち良く眠っていたら隣に座っていた人が携帯電話で電話をしていて眠りを妨げられた私は、思わず 電話うるさいと注意をしました。
その人は睨みながらも電話をやめて静かになったのですが、今度は前席の方で又、携帯で家にかけているみたいて娘や孫の話を長々と30分くらいしていました。
竜泉寺さんへのお願いは柱などに、フリーWi-Fiのステッカーの隣にでも、周りに迷惑な為、通話はご遠慮くださいの表示をして頂けるとありがたいです。今後ずっと利用したいと思っておりますので宜しくお願いします。5人が参考にしています
-

竜泉寺の炭酸泉に入ると腰の痛みが和らぎます。
やっぱりここが一番いい。
チキン南蛮美味しかったです。
次は家族も誘ってみんなで来ます。13人が参考にしています
-

日帰り温泉としては空いてる方だと思う。
他の人の口コミにもあったうるさいオヤジ、ああいうのは群馬県内の温泉施設何処に行ってもいる。
話してるネタは決まってオートレースか競馬か競艇か競輪、パチンコのどれかのギャンブル。
静かに過ごそうという気が無いんだろうな。
埋蔵金が眠ると言われている赤城山にでもカジノを誘致すればいいのに。世界遺産ある県なのにパッとしないので、とことんギャンブル県になればいい。
サウナのマットフカフカで気持ちよかった。
温度は92度 水風呂16度
岩盤浴はずっといられるな。温活カフェって飲みのが無料でのみ放題なんですけど、ホットしかねーー、岩盤浴の後で冷たい水飲みたいじゃん。水道あったけど水道水飲めってことか。
食堂行って冷水飲んだ、移動を考えると温活カフェ内に欲しい。喫煙所に座れるようなベンチか椅子がほしい。
立ったまま吸うしかないと思ってたら群馬のおばさんは強いね、座りこんで吸ってた。食堂の飯は普通かな、1000円以下。ただし、食券制で購入には現金が必要ってのが不便だ、鍵の番号で精算するか、せめて電子マネー対応させといくればな、みんなスマホは持ちあるしてるし。岩盤浴着にはポケットが付いてるのが嬉しい。自動販売機は電子マネー対応してるんのもあったが一台だけ、全てじゃなかった。
リニューアルして1年経ってないからこれから充実させていくんだろうな。宿泊施設も建設中で10月オープン予定だって。マンガ サ道を見せ行ってみた。2人が参考にしています
-

外観とロビー、飲食休憩エリアの広さと豪華さは認めますが、とにかくむだに広い感じ。
外国人観光客には受ける面もありますが、温泉ツーの外国人なら不満もあるかと思われます。
食事はサービスも味も今一。
お風呂は内湯は広々として(無駄に広くもあり)ますが、露天とサウナが狭い。なぜここに無駄な広さの幾分かでも割り当てなかったのか不思議でなりません。
おまけに岩盤浴は男女別で、この広い施設の両端に距離が離れ、お一人様はともかく、カップルで行くには不向きな施設であることは強調させていただきます。
話の種にはなりますが、リピーターとなると、大幅な基本料金の値下げか、半額デーなどになるかと思われます。25人が参考にしています
-

お湯の熱風呂、汚い。また臭かったです。
炭酸風呂も濁って臭かったです。。
サウナに良いのですが、マット交換はマメにしていて気持ちいいです!
サウナ室は、従業員も使用しており、お客様より態度が大きく
座る場所場所に悩みます。。。
また、中国の方が多いお店で、マナーが悪いです。17人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



