温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2801ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15076 -
温泉口コミ数
175400
関東地方の口コミ一覧
-

外観とロビー、飲食休憩エリアの広さと豪華さは認めますが、とにかくむだに広い感じ。
外国人観光客には受ける面もありますが、温泉ツーの外国人なら不満もあるかと思われます。
食事はサービスも味も今一。
お風呂は内湯は広々として(無駄に広くもあり)ますが、露天とサウナが狭い。なぜここに無駄な広さの幾分かでも割り当てなかったのか不思議でなりません。
おまけに岩盤浴は男女別で、この広い施設の両端に距離が離れ、お一人様はともかく、カップルで行くには不向きな施設であることは強調させていただきます。
話の種にはなりますが、リピーターとなると、大幅な基本料金の値下げか、半額デーなどになるかと思われます。25人が参考にしています
-

お湯の熱風呂、汚い。また臭かったです。
炭酸風呂も濁って臭かったです。。
サウナに良いのですが、マット交換はマメにしていて気持ちいいです!
サウナ室は、従業員も使用しており、お客様より態度が大きく
座る場所場所に悩みます。。。
また、中国の方が多いお店で、マナーが悪いです。17人が参考にしています
-

本日、施設を利用しました。この施設では時折、「優待入浴券」を配るのですが、優待入浴券について一言。以前は、平日540円、土日祝日640円の料金が、500円になったのですが、最近は600円にその代わり、レンタル手ぶらセットなるものが無料になります。本日、施設に行った際、タオルを持って行ったところ、従業員が勝手に「手ぶらセットいりませんね」と言ってレンタル手ぶらセットを渡してもらえませんでした。しかし、料金は600円取られ何か損をした気持ちになりました。従業員の対応に不信感を持ちました。
19人が参考にしています
-

久方ぶりに岩盤浴に以前は一般温泉のみの人もテレビ付きの所に居ましたが岩盤浴者だけくつろげるようになってとても良いですね〜cafeも飲み放題でした、自宅からお気に入りのタオル二つくらい持って行くのも良いですね〜最後に岩盤浴の回数券購入しました。
26人が参考にしています
-

良い
凄く良い5人が参考にしています
-

行く度に変わる入口の手作りオブジェを楽しみにしています!次回から始まるソルティーヨガを是非体験してみたいと思ってます。
10人が参考にしています
-

リニューアルしてから初めて伺いました。
前よりも落ち着いて素敵な施設に変わってました。
お値段が上がりましたがこれだけの時間ゆっくりできたら他の施設に比べたらまだまだ安いと思いました。
相変わらず炭酸泉気持ちよかったです。14人が参考にしています
-

岩盤浴大好きで色々な施設を利用してます。
こちらにはたびたび来るのですが1番ゆっくり寛げる施設だと思います。ご飯も美味しいしこの値段でこれだけの時間を過ごせるのは最高だと思います。7人が参考にしています
-

バランスの取れた施設ですね。
館内やお風呂は清掃が行き届いて、快適です。
炭酸泉の温度も濃度も天然温泉もグーです。
今度は岩盤浴をやってみたいと思います。
11人が参考にしています
-

以前よりもイベントも多く活気が伝わり素晴らしい施設です。その分、人も多くはなりましたが休憩スペースも豪華になりあまり気にはならなかったです。バスの時間が延びると帰りを気にせず楽しめるので、夜のバス便を希望します!
17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



