温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2460ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
関東地方の口コミ一覧
-

御老公の湯境店は入館料が少し高いと噂されてますが私は妥当な料金だと思います!館内は広いしお風呂は良いし入館料だけで芝居も舞踊も映画も見る事が出来て朝10時から夜中2時までお風呂に入れるのですから是非一度皆さんも御老公に来て見ては如何ですか!おすすめです!
13人が参考にしています
-

口コミを見てこちらに行きました。
本当に 綺麗な施設でした。
1日ゆっくりとできるのではないでしょうか。
ただ、私は 元祖温泉、みたいな感じが 良かったので、感想は 「スパだな」です。
箱根で温泉、といったら 私は もっと違うところに行くべきだったと思いました。
スパのような施設が希望の方には とても満足だと思います。
スパには行き慣れているので、私の好みとは違いました。
ですが、施設は綺麗ですし 点数としては とても高得点な施設だと思います。0人が参考にしています
-

夜7時過ぎからの利用でしたが、更衣室や浴室も清掃が行き届いてゆっくりする事ができました。
源泉掛け流しのお風呂も沢山あって、独泉できました。食事も埼玉なのに美味しい讃岐うどんが食べられます。
スタッフの方が少ないのか、食事処に入っても誰も出てこず、22時オーダーストップの営業なのに21時には椅子が上げられていました。入ってこられた方が嫌な顔をされていましたよ。
でもまた利用させていただきます。3人が参考にしています
-

ここは白沢高原ホテルと同一です。
昨日、家族で丸沼高原スキー場へ行き、帰りの日帰り温泉を探していてたまたま立ち寄った「鍵屋」というパン屋さんの店主に、この辺じゃあ初穂の湯が泉質一番!と勧められ行ってみました。温泉に関してはうるさい我が家ですが
かけ流しはもちろん、その泉質が本当に素晴らしかったです。
草津や万座など、にごり湯系がどちらかというと好きなのですが、ここは透明系ですが、そのトロリとした感触はまるで化粧水!本当に良い湯でした。
(ゴルフ場の施設なので女湯の方が男湯と比べて狭いようですが、それでも十分でした。露天風呂あり、サウナあり、アメニティーも高級で持参のコンディショナーなど使わなくても髪ツヤツヤになりました。大体、一般的な備え付けのアメニティーは髪がキシキシになりいつもは持参のものを使ってますが必要なかったです)
料金に関しては、他の方の口コミを見るとプランや金額の変遷があるようです。今回は入浴料1000円と聞いていたので、少々高いなあと思いながら行きましたが、行ってこれまたびっくり
冬のゴルフのオフシーズンは、入浴と食事のセットがあり、大満足の内容でした。
セットは入浴と食事のセットで1500円(とんかつや天ぷらそばセットなど幾つかから選べます。ステーキと入浴セットプランのみ2000円です)
この食事がまた美味しかった!
娘たちはとんかつにしましたが、分厚いとんかつは、都内で食べると、とんかつだけで2000円ぐらいしそうな上質なものでした。
従業員の接客も素晴らしく、本当にたまたま教えていただき立ち寄ったのに、大満足となりました。
ただ、この入浴と食事のプランはゴルフオフシーズンだけのようなので、念のため確認してから向かわれることをお勧めします。
また、タオルが必要な方はレンタル有料とのことでした。11人が参考にしています
-

友人の紹介で知り、2、3ヶ月に1回ペースで行っています。お風呂も丁度良いし、岩盤浴も綺麗で低価格👍
カレーうどんを食べるのがお気に入り❣️3人が参考にしています
-

アロマの香りの岩盤浴は日頃の疲れがとれます。
月一は来て自分のご褒美にしています。2人が参考にしています
-

最高かよ!の一言に尽きます。日帰り700円でコスパ最強だと思います。
2人が参考にしています
-

とても良く「プロデュースされた雰囲気」のお店です。
高級感と安心感を高水準で両立しています。
一人でもよし、親しい友達や目上の方を連れて行っても良いです。
お値段も平日1200円と手ごろで、満足されることと思います。
ただし、東横線綱島駅から遠いので、土地勘無い方は歩いて行かないでください。
綱島駅発の無料送迎のハイエースか、有料のタクシーを使用しましょう。
黒湯(こげ茶)は数センチ下が見えない程濃いです。それも含め高級感があります。
炭酸琥珀湯はいつも混んでいます。他の湯につかりながらうまくタイミングを狙ってください。
体の芯から温まったら、その後は休憩どころでくつろぐもよし、おいしい食事に舌鼓するもよし、マッサージどころで足つぼや全身のマッサージを受けるもよし、じっくりと癒されて下さい。
夜はお食事処が混みます。先に紙の番号札をとるなりして置いた方が良いです。(ただし番号を呼んでから15分以内に申告しないと取り消される)
ちなみにスポーツジムを併設しており、そこの会員になる事でなんと無料で温泉につかり放題になります。
店員さんの男女比率は、男性6女性4くらいだと思います。大学生バイトさんが多そう。
落ち着いた接客をしてくれます。まれに慣れていないバイトの子もおりますが、精一杯頑張ろうとしているかなと。干渉される雰囲気が無く、リラックスできます。6人が参考にしています
-

施設は綺麗で、とにかくアメニティーが充実してます。利用した日はマグロ解体ショーがあり大満足。スタッフの方もとても親切な方ばかりで癒しの時間を過ごすことができました。温泉だけではなく水素風呂もあり、体の疲れがとれ快適な時間を過ごせました。
5人が参考にしています
-

リクライニングスペースがなくなったので、わざわざ1時間以上かけて時間と交通費をかけていくことは、もう無いと思います。非常に残念です。
家族全員で集まって温泉に入り、レストランで食事やおつまみと生ビール飲んでリクライニングスペースでリラックスできた日々が懐かしいです。64人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



