温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2454ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
関東地方の口コミ一覧
-

久しぶりに来てみれば!3月29日で閉店とのこと、だいぶあちこち傷んでおり、今回はボイラー故障が致命傷のようです。
今までありがとう♨️☺️♨️15人が参考にしています
-

心安らぐとても良い施設です。丸一日いても1500円もしないので、コスパもいいと思います。ただ、漫画スペースみたいなところではいびきをかいて寝てる人がよくいて、少しうるさいです。
7人が参考にしています
-

コスパが高い。温泉数は少ないが必要最低限は揃っている。
リラクゼーションルームでいびきがすごい人が多いのが気になる。定員に対処して欲しい。1人が参考にしています
-

最近の混雑の酷さに足が遠退いています
10時のオープンには到底間に合わず
お昼ご飯をビュッフェでと思っても1回目の案内で入れなければ1時間半の待ちは確定
ロッカーも空かないとなると入店すら出来ない
洗い場や脱衣場の化粧台の場所取りも相変わらず減る気配もなし
立ちドライヤーでもあれば良いんですが…7人が参考にしています
-

宣伝が良いのか若い人が増えた。
ただ、マナーの点では最悪だろう。
若い人がすべて悪いとは言わないが湯船にタオルを平然と突っ込む。
それならと、老人が遠慮がなくなる。
あとはご予想の通り。。12人が参考にしています
-

以前から利用させていただいています。改装されてから2回目の利用で前回は食事の時間がとれなかったので、改装後初めての食事になりました。
御食事処も変わったみたいで、味も料金も格段に悪い方にむかっているように感じました。
家族3人で、ハンバーグ、チャーシュー麺、マルゲリータピザ、中華丼を注文しました。
ハンバーグ→小さく硬い
チャーシュー麺→ぬるい、メンマが酒?の味がして吐き出してしまいました。
中華丼→レトルト感
ピザ→パサパサ
以前はご飯を楽しみにしていましたが、もう食事をすることはないです。42人が参考にしています
-

家から龍泉の湯まで新しい道路が出来て5分でつくようになった。
けっこう静かな感じでよかった。
シャワーとかも勢い強くてサイコー。
中にある料理屋はお値段高め。
なんで食べてないからわからない。5人が参考にしています
-

ヌーランドさがみ湯は
地下にある露天風呂がお気に入り
フロント 2階の食事のスタッフも
皆さん気持ち良い対応です。
疲れた時はとにかく行きたい場所
ダルさも取れてシャキとします。
黒湯が効いていると思います。4人が参考にしています
-

今回二回目です。
室内の炭酸泉がすきです。欲を言うと室内炭酸泉のお風呂だけで、じゅうぶんだと思っていますので、もう少し大きけれぱ最高なのにな~
でも、また行きます。1人が参考にしています
-

投稿日:2019年3月8日
お風呂は内風呂2種類、外風呂は3種類、… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
桜さんさん
、性別:女性
、年代:30代
星4つ4.0点
お風呂は内風呂2種類、外風呂は3種類、どれもぬるかった。外風呂の奥は少し温度が高いようだった。入場料に岩盤浴付きお得感はある。岩盤浴は女性専用が1つと混合が3つ?ある。ロウリュウは日に12:00から1時間ごとに5分ほど行なっている。定員は45人で多め。平日でも混雑している。ロウリュウはとても良かった。ご飯は食べるところ、マッサージとかの施設が乱立していて施設内は迷子になる。そういう案内は少しあった方がよい。移動は階段が多いので、エレベーター1つしかないので不便。4点にしたのは今後の期待を含めて
5人が参考にしています



