温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2318ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
関東地方の口コミ一覧
-

東京出張の合間に利用しました。
東京の温泉については「黒湯」「熱い」くらいしか知りませんでしたが、たまたま宿泊エリアから徒歩圏内(と言っても2km近くありますが)に見つかったのはラッキーでした。
最近、銭湯に行く機会がなくなったので、入口に構える大きな下駄箱や番台がとても新鮮。多少、値上がりしたようですが470円の入浴料はやはり安いし、何より「手ぶらセット100円」(タオル、ボディーソープ、シャンプー付き)は、その日の私にとってはとてもありがたい存在でした。平日の19時前でしたが、浴場には10名程度の先客が。浴槽は本当に小さく、手前に2人も座ると奥の人が出られないほどの浴槽が仕切りを挟んで2つのみ。この時はさほど混雑もなくゆっくり寛げましたが、混み合った状態を想像すると恐ろしいです。お湯の色は期待通りの黒さでしたが、熱さは期待(?)していたほどではなく、むしろ冬場の我が家の方が熱いくらいでした。
この日は常連さんよりも若者が目立っていた感じで、生活に密着した日本の温泉文化を改めて感じたひと時でした。7人が参考にしています
-

毎週金曜日に活用させて頂いております。
クーポン併用すると値段的にリーズナブルで寛げる施設だと思います。1人が参考にしています
-

投稿日:2019年10月11日
ここは、お風呂から休憩場所が近いのが、… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
のののんさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
ここは、お風呂から休憩場所が近いのが、すごくいいの。いたるところに休めるところがあって、疲れたらすぐに仮眠できてってところ、なかなか少ないから、スパイアスは、コンパクトにまとまっていて、ありがたい。昨日は、入って最初に、6階の、中華料理屋でランチしました。酢豚のランチがあるかと思いきや、ないので、炒飯ランチ1430円と、酢豚単品1430円で頼みました。小籠包4個入りが最初に出てきて、あとは、おしゃべりしながら待っていると、なんの声かけもなく、炒飯を置いて行かれ、いきなりスッと置かれたので、びっくりしたが、なんの説明もなく去っていかれました。小籠包は、皮が分厚くて、イマイチ。酢豚は美味しいですが、全体的に高い。5階のカフェのホットサンドは、どれも美味しい。スムージーも美味しい。パン系とスムージー、できれば千円以内で毎日セット価格があるといいな。館内着、変わりましたが、前回のもよかった。リニューアルしたなら、ペットボトルや、携帯電話入れれるポケットが館内着にあればよかったな。ロウリュウは、楽しい!岩盤浴付近やロウリュウ出たところとかにウチワとかがあるといいな。内湯に入ると、翌日も消毒液のような匂いが手や足からするのが、毎回気になりますが、自分だけでしょうか?子供や外人さんがいないのは、大人だけのリラックスになって、とても心地いいです。
7人が参考にしています
-

1カ月に2〜3回利用してます。お湯やサービス、料金は問題ありませんが、常連客(高齢者)の社交場になっていて、静かに入りたい人にとってはチョットですね、料金考えると仕方ありませんが、大声の会話はうるさいだけ、日中は常連多いから避けた方が良いです。
5人が参考にしています
-

9時から開いてるので土呂駅から歩いて5分、スバルの近く。3階が風呂で、Keyで支払い。ランチは、1080円でサーモン丼がいいかな‥
睡眠スペースは、狭いので土日は無理かな‥
大宮駅までは、渋滞が凄い。バスもボロくて最悪!2人が参考にしています
-

お湯や洗い場は清潔感あって良いかな。お風呂のぬるい炭酸とか露天風呂とかはいいです。基本お湯熱くて露天風呂とか熱すぎて長く入れない
イメージでしたが久々行ったら少しぬるくなってました。ジェットバスもなかなかいいけど一つしかないのでなかなか空かなくて空いたとしても次の人が待ってるので5分もゆっくり出来ません。ジェットバス増やしてほしい。従業員が何度も何度もシャンプーとか替えにきたり排水溝掃除にきてその度に洗ってる手を止めて待たせられストレスです。わざわざ髪洗って泡だらけのお客さんの手を止めさせてまで替える必要あります?減ってもないのに。せめてお客が洗ってる時は空いてる所からしてお客に気を使わせないような気配りがほしいです。夏とか窓を開けて入りたいのに従業員がすぐ閉めるので気を使って開けづらい。遅くに行くともう10時半11時から片付け始めるのでゴミ箱も片付けられ窓も鍵をかけられ急かされてる感じでとにかく従業員に気を使う。のんびりゆっくりしづらいです。色んなスーパー銭湯行ってますが、他は従業員の気配すら感じさせないようお客に気を使ってるので、ここに来ると掃除のおばさんの感じの悪さに不愉快になるのでまた暫く行かないで他に行く感じ。お湯はいいのに勿体ない。後、夕方辺りの常連さんがヘリに腰掛けて大きな声で長話したり入りづらいです。食堂や休憩所もゆっくりしづらいので殆ど利用したことないです。一度食事はしてみたいなと思ってます。色々書きましたが炭酸泉や露天風呂の薬湯とジェットバス塩サウナはいいですよ。もっとサービスがあればいいかなと思います。11人が参考にしています
-

お風呂は適温で、ゆっくりと入ることができました。今回は、露天風呂が女性の費だったことが唯一残念な事でした。施設の人は声をかけられれば応対する程度で、過度の介入がなかったことが、良かったです。ただ、ここに入る道路が極端に狭かったのが難点でした。
1人が参考にしています
-

投稿日:2019年10月10日
全体的に綺麗だしいいのだが、仮眠所が子… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
お湯〜さん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
全体的に綺麗だしいいのだが、仮眠所が子供たちの遊び場所と近いため音が漏れる。
そして、営業時間が24:00までと短い。せめて2:00まで伸ばして欲しい。15人が参考にしています
-

居心地は悪くないけど、とりあえず建物にあれだけお金かけてるのに、料理が美味くない。残念。
あと、外観の割に風呂の種類が少ないかな♨️
それ以外は混みが緩和されてくれば、くつろげそうなので満足です。23人が参考にしています
-

館内は隅々まで清掃されていてとても綺麗です。
アメニティのシャンプーもキシキシせずに満足しています。
レストランのメニューも充実していてお腹いっぱいになります。0人が参考にしています



