温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1880ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

現在の経営者になられてから、随分と雰囲気が変わりました。
もちろん良い方向へです。
とくに女性をターゲットに絞った営業戦略は、十分成果が出ていると感じます。
<良点>
館内は女性好みの内装に統一されている。ロビーを入った瞬間、いい雰囲気に包まれます。
何といっても豪快な露天風呂(混浴2、女性用1)。混浴2ヵ所は温度が異なるので好みに合わせて入浴できます。
長湯派には川原に近い温い方をお奨めします。
また夏季には箒川での水浴び(当然裸のまま)も楽しめます。
夜間ライトアップされる露天風呂は、昼間とはまた異なる趣がありますので、昼夜両方入浴してみて下さい。
<難点>
露天風呂への階段。女性や年配の方にはかないキツイと思います。一説では300段余あるそうですが、数えたことはありません。
露天風呂混浴用の脱衣所が開放的過ぎる&雨ざらしのため、さすがに男性でもやや躊躇します。雨天のときは衣服の置場に困ります。(女性用は立派な脱衣所があります)
露天風呂は女性用・混浴2つの浴槽が離れているため、移動時には少々恥ずかしい(&冬季は寒い)思いをしますが、ここにいると心身とも開放的になってそんなことなど忘れさせてくれそうです。0人が参考にしています
-

-

-

静けさと、穏やかさと、人の温かさと、いたわりの言葉と。全てがこちらにはありました。
ありがとうございました。
言わせていただけるなら、廊下やお風呂周辺に段差が多いこと、お食事は真心がこもっていて美味しいですが少量なこと、オリジナルではっっと目を引く一品が欲しいことです。例えば、ほう葉味噌を使った地鶏や地元の茸ですとか、洋風ジビエの一品ですとか。
お湯は循環ですが、ぬるめで心地よいです。露天は一人用と三人用サイズの二つだけです。白砂を敷き詰め灯篭を配してあるところに檜風呂がありましたら最高なのですが。
お宿のみなさんのお人柄とお仕事ぶりに、感謝感動して、嬉しい気持ちのまま帰宅いたしました。
幾度も幾度も、ありがとうございました。5人が参考にしています
-

前にクチコミされた方の「日光から霧降高原道路を抜けた方がかなり早い」というありがたい情報をもとに、日光経由で行って参りました。小さな建物ですがとてもきれいで、トイレも広くてシャワートイレ付き。こういうのは嬉しいです。
湯舟には茶色のお湯がジャバジャバと注がれ、惜しげなく掛け流されていました。鉄分の多いお湯に特有のにおいがします。温度は熱くもなくぬるくもなくという感じで、長い時間ずっと肩まで浸かっていられました。とても気持ちが良く、いつまでも入っていたい気分でした。露天がなくても窓が広いため、外の景色が楽しめます。ただ、細い窓が少し開いていたので冷気が入ってきて、髪を洗う間はとても寒かったです。
湯舟と洗い場はほぼ同じ広さです。洗い場はシャワー付きのカランが3つ。まだまだ新しい感じです。女性には特に嬉しいかも。ボディソープとシャンプーも標準装備です。駐車場に停まっていた車のナンバーとかをあわせて考慮すると、「ここってもはや村の共同浴場って感じじゃないなあ」と思いました。マスコミの取材もあるし、このサイトにこれだけ高得点でクチコミされた以上全国区かも?
楽しみにしていたお総菜ですが、こたつの上にいくつか乗っていたものの、遠慮してしまって手を出せませんでした。これだけが心残り・・・0人が参考にしています
-

2月3日に夫とふたりで宿泊しました。休前日でも一泊二食付き8,550円という、近畿日本ツーリストさんの超格安限定プランです。申し込み時には満室で、交渉の末「景観の望めないお部屋でなら」という条件付き受けていただきましたが、ドタキャンがあったのか泊めていただいたお部屋は最高の眺めでした。広いし水回りはきれいだし(全室シャワートイレは完備)、文句なしです。行く前に「楽天トラベル」の「お客様の声」を読んで、「築36年というハード面の弱点を従業員というソフト面で補っている様子だ」と感じましたが、まあだいたいそんな感じでした。古くても気にならない人なら気持ちよく過ごせます。
食事はレストランで和洋折衷の懐石とオイルフォンデュ。とても美味しい料理もあればまあまあというものもあり、お味は5点満点中の4~4.5点というところ。でも初めての体験だったので美味しく楽しくいただきました。朝食は普通のホテルの和食の朝食をバイキングにした感じ。目新しくはないけれど味は悪くありません。
お風呂は硫黄泉掛け流しのお風呂と、白根山系の水を混ぜている「高原の湯」があります。硫黄泉が10時~12時の掃除時間を除いていつでも入れるのに対し、「高原の湯」は15時~21時までなので宿泊客限定です。私の好みは日光湯元のお湯らしい硫黄臭プンプンの白濁のほうですが、いろんな浮遊物がわんさか注がれていた「高原の湯」もなかなかグーでした。近所の板屋さんや隣の奥日光小西ホテルのお風呂にも入ったことがありますが、こぢんまりしていながらなかなか風情のあるここのお風呂はいい感じです。露天はここがいちばん好みです。
費用対効果を考えると総合点はとても高くなります。また行こうと思います。2人が参考にしています
-

二年程前にこの温泉をしり、ほとんど毎月の用に4時間掛けて、通っています。温泉の中でも姥湯が源泉100パーセントで、日本一だと思います。
1人が参考にしています
-

上野,御徒町,根津周辺では,もっとも清掃が行き届いて
どちらかといえば,潔癖のひとも,安心して使えるお風呂やさんでした.
一番きれいといって差し支えないとおもいます.2人が参考にしています
-

2月2日に宿泊しました。
部屋、温泉等、どこも掃除が行き届いており、気持ちよく宿泊出来ました。
夕食も、新鮮な魚介類がコースで提供され、それを部屋食で楽しめます。
本当に美味しいの一言!
お料理の盛り付けも楽しませてもらいました。
温泉も入浴後に潤いが残り、何度も入りたくなる温泉でした。
東京から近い事もあり気楽に行けますし、アクアラインやフェリーを使えば、渋滞無しで行ける所も最高です。
海岸に行けば、大島や伊豆半島、富士山が裾野まで見える景観の素晴らしさに感激しました。
宿周辺はのどかで、どこか懐かしい感じがして、癒されました。
近いうちにまた行きたい温泉です!0人が参考にしています
-

白濁した硫黄泉はやっぱり最高!露天は凍った滝のある渓谷が目の前にあり景色も抜群!周りは雪でのぼせる事もなく、正にここは天国。ただ、貸切風呂は狭く3人で入れば一人は非常に暑いお湯の噴出し口が腰にまともに当たる事になり、リラックスできない。クチコミを見てから行ったので、料理についてはまったく期待していなかったが、それなりに品数も多く、熊肉の鍋や山菜などもあり、天ぷらが冷め切っているのを除けば、充分に許容範囲。ぜひまた行きたいと感じた。
2人が参考にしています



