温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1868ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

偶然にもリニューアル当日にこちらに寄ることになりました。
以前の内装や雰囲気はわかりませんが
とても雰囲気良く従業員の対応もよく
(すれ違うたびに挨拶をしてくる接客姿勢に好感もてました)
快適に過ごせました。
混雑ぶりを懸念していましたが
さほど酷くもなく、客層も良いと感じました。
女性専用の岩盤浴が出来たみたいで
それがとても良い香りで癒されました。
(30分ごとに入室を分けてるので混んだりせずに利用できた)
温泉も非常に適温で、露天風呂では数種類の温泉と
寝そべったままお湯に浸かっていられる仕様の作りがおもしろかったです。
食事は手打ちのそばとうどんがあり、とっても美味しかった!感激。
Barも利用してみたい雰囲気でしたが、時間なく諦めました。
全体的に大人仕様なので、落ち着いて良かったです。
ただ、歯ブラシ、ヘアブラシ等が無いのが残念。0人が参考にしています
-

全体的にこじんまりした施設ですが、5F建てを利用し
吹き抜けの階段とか空間を最大限に活用しています。
全般的にアジアンな雰囲気にしてあってとても落ち着きます。
シャンプーやリンスなどがアロマ系、タオルも複数使えますし
アメニティ系はちょっと豪華・・・と言うかやや経費節約した方が。
むしろバーデがあるのに2着目以降の館内着が別途料金、
アクアクララと紙コップだった水の補給がなぜか先日から
公園の水飲みマシンになってしまったのがとても興醒めです。
あと大人っぽい雰囲気の割には子供も可能なので浴室内で
タオル投げをしている非常識なファミリーがいてそこは
最悪な感じでした。
館内のレストランもリーズナブルで他施設に比べて
メニューやボリュームなど趣向を凝らしています。
生絞りグレープフルーツは半分割りが2つ出てきますし
しゃぶしゃぶも具がちょっと多目なのに900円でした。
休憩室やバーデルームはアロマチックな香りがして
とても落ち着きます。深夜の宿代りにもなりますし、
一般的に入館料プラス深夜料金となるのに、ここは6時間
(特定日は5時間)まで均一料金なので宿泊目的の方は
お釣りでお食事まで出来るのでお得ではないでしょうか!?
鶴見駅からの送迎バスも始まったようですので少し行き易く
なりました。が、都内東側在住の私にはちょっと遠いです。
入館料もHPのクーポンを利用して1500円程度と破格なのですが、
交通費が痛いですね。でも遠い分源泉風呂などは都内にはない
秀逸な泉質だったりします。接客も問題ないですし
これからも行くと思います。0人が参考にしています
-

お風呂の種類が16種類(男湯は14種類)
まだ 新しいので 館内は とても 綺麗。
清掃も行き届いていて 気持ちがいいです。
露天は 源泉掛け流しで 内湯の方は 加水してあるようです。
気に入ったのは 珊瑚サウナ(スチームタイプ)
入り口に塩が ドカンと置かれて 自由に取って
自分の席で マッサージできます。
角質がとれて ツルツル♪
それから 一日中 出入り自由な岩盤浴3種類(それぞれ 使用している石も違い 温度も違う)と
他、クールダウン用のアイスルームも ありました。
岩盤浴好きには たまらない(o^v^o)
料金は 1000円(会員は950円。途中 会員になる手続きをしたら50円返金してくれました)平日なら 750円だそうです。
岩盤浴は 別料金で750円(会員は700円)
タオル・バスタオル・館内着・歯ブラシ・ブラシ(くし)は 持参した方がいいかも~?0人が参考にしています
-

子供が生まれて初めて行きました。
今回は2回目。貸しきり湯ではありませんが
子供にも大人にも熱過ぎずぬるすぎず
温泉臭もほとんどないので 抵抗なく入れられました。
1度目は柔らかさを感じ、
2度目は肌にヌルつきを感じ 温泉が実感できます。
夕食は個室に仕切ってくれて
周りを気にせず食べられました。
また、中居さんたちはすれ違う度
子供に笑顔で対応してくれました。
古い宿なので 部屋の音が響いてしまうのは
仕方ありませんが でも民芸風で清潔でとてもいいと思います。
日帰りではなく 宿泊で何度でも行きたい宿です。
食事は地元の川魚と有機野菜にこだわり
朝は白米とお粥、ゴコク米が選べます。
わざわざ おかみが挨拶に来てくれました。
馬肉が美味しかったことも付け加えておきます。9人が参考にしています
-

-

個人的にはすごく気に入っています。夜中3時まで開いているし。
サウナは高温・低温の2種類あって両方ともテレビ付・広い。
ただ私は高温を利用するのに一度低温に入らないといけないのが
少し面倒。
露天風呂はすごく気持ちいいです。
食事も美味しい。味噌らーめんがお気に入り。
ジュースの自販がないのが珍しい。1人が参考にしています
-

武蔵野の面影を残す鬱蒼とした新緑に囲まれて、見上げれば本物の青空、あふれ出る地下1445mからの豊富な癒しの温泉。ダイエット効果抜群の豊富なジャグジーの円形遊歩プールの中央の水晶柱からは、太陽光線を屈曲してちょうど午後2時ごろ、オーラがプール一杯に発散される。無料アクアレッスンが、ミスユニバース並みのカミノさんの指導で2時間ごとに始まり、ちょうどその間にアロマエキスを指導員自らが大きなタオルで一人一人に送ってくれる10分サウナも、屋外・屋内1時間毎にセッティングされている。どっと出る汗は優れ物。大きな鯉のはねる庭散歩も、座敷での御前セットも、仮眠コーナーも、あなたの都心の隠れ家だ。
0人が参考にしています
-

道の駅から近い共同湯と聞いていたので、パンフをもらって旅の真っ先に行こうとしましたが、道の駅のどのパンフにも載っていません。よく見ると白旗の湯、地蔵の湯などの有名な所しか載ってない...住宅街の温泉はあえて伏せてるのかな。ただフラフラと探してもしょうがないので、仕方なく出直すことにしました。次の日地図で確認し、ようやく発見しました。確かに道の駅の近くというか下へ降りる道の先にあります。車で通ると見つけやすいです。着いたのは14:30、地元専用が15:00からなので急いで入りました。木造の湯小屋で天井から鳥の鳴き声、風の音などが聞こえて気持ちいいです。湯船は他の共同湯と同じようなコンクリート、結構な広さがあるので5,6人は普通に入れるでしょう。湯は万代鉱、やはりピリピリ感があります。万代鉱の湯は最初とにかく熱いのですが、入ってしまうと逆に冷やっと?ピタっとした浴感があるように思います。湯上りはサッパリ、あとを引きません。湯冷めに注意です。同じ万代鉱でも凪の湯よりはぬるく入りやすいです。同じ源泉でも違いがあって不思議なものですね。ここは湯船が広いので一人のときは足を伸ばしたりゆっくりくつろげます。15:00になると早速地元の方が来ました。ここも比較的地元の方がよく訪れるようです。地元専用時間は21時まで、それ以外はいつでも入れます。今度来たときは湯めぐりの最初に入るぞー!...ところで、今回草津の湯を思いっ切り楽しんだのはいいのですが、帰って1週間後突然体調に変化がありました。発熱、関節痛、動悸...インフルエンザを疑って病院にいっても異常なし、風邪の症状もないのでしばらく様子を見てください、と。その後薬も飲まず、1,2日でぱったり症状は治まりました。いったい何だったの??あとで気づき調べてみると、これは「湯あたり」でした。人によって有無や程度があるようですが、初めての経験にびっくりです。おそるべし草津温泉、草津の共同湯制覇は時間と体力が必要のようです。
3人が参考にしています
-

ひとりで3連泊しました。
お湯は評判通りで、大変くつろげるいいお湯です。
何回入湯したかも忘れるほど入りました。
食事も素朴ながら美味しかったです。
特に朝食のご飯が妙に旨かった。
風呂入って、ちょっと酒のんで、飯食って寝る。
そんな3日間でしたが、大変居心地の良い旅館でした。
是非再訪したいお宿です。8人が参考にしています
-

何度か行ったことのある施設ですが、今回はタウン誌”ぱど”のクーポン券で、バスタオル&タオル込みで450円と破格の温泉を楽しみました。
その上、会員登録もそのクーポンで0円。感謝です。
感激は続きます。サウナに凝っている私。早速、行ってみたところ、普段、タワーサウナに入ると背中にあたる部分はそのまま。極楽湯はその部分まで、手厚く毛足の長いバスタオルをあてがっているではありませんか!ゆっくりと寄りかかって、サウナを楽しめました。
締めに温泉につかりました。光線の加減か黄色い色に見えました。この日はすいていたためか、露天の中の熱湯には誰も居なく、ゆっくり風をうけながら楽しめました。
するとまもなく、肌のつるつる・すべすべの変化が!!
さすが温泉。と言うほどに効果的面。
さらに、湯上りにビールをと思いましたが、ホッピーがありました。安上がりの上にカロリーも低く、焼酎のみの換え。ホッピーのみの追加が出来るなんて、いいですー!
またまた、たこ焼きの美味しさと言ったら絶品です。一つのたこ焼きのなかに普通、一つのたこと思っていた私には革命でした。周りはかりっと、中はトローリとした生地に食べやすく切ったたこがそこココに出てきました。すっごーくおいしかったです!5人が参考にしています



