本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1837ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20478件中 18361件~18370件を表示

前へ  1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 心も体もぽかぽか

    投稿日:2007年12月6日

    心も体もぽかぽか季乃彩(ときのいろどり)

    ソフィアさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    開湯してから10日目の今日、2時間たっぷり入ってきました。体より心のほうがぽかぽかしているようです。お湯は柔らかく肌がすべすべします。しかしでたあとは、塩素の匂いが肌に残るような気がしました。お客さんのマナーは良いと思いました。店員さんたちも親切でほがらかです。女湯はどこの温泉でも混み具合は同じようですね。露天風呂、特に壷湯は少しゆったり目でしょうか。湯温もよかったし、気をつけないといつまでも独り占めしてしまいそうです。露天風呂の良さは言うまでもありませんが、今日の最大の幸せは、スチームサウナのよもぎサウナでした。至福の2時間でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいです。

    投稿日:2007年12月6日

    いいです。季乃彩(ときのいろどり)

    INAGISIさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩盤浴がいい。3種類+冷気室で何回でも入れます。あと休憩コーナーも広く、雑誌やテレビも設置してあり混まなければゆったりくつろげます。対面の中央図書館と併せれば日中の暇つぶしにはいいゾーンです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯最高

    投稿日:2007年12月5日

    お湯最高休暇村日光湯元

    くまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1泊で利用しました。公営の宿ですが、サービスが凄くよいです。風呂も本当にいい硫黄のお湯で、他の宿泊客の方でも常連がいて湯船でお湯のよさを談話していました。怪我傷があったのですが2日で状態が改善されて効果も即感じました。
    部屋の設備や食事もよいですし、バス停からの送迎される運転手の方までも丁寧でまた是非泊まりたいと思います。
    冬だと2日東武バスのフリーパスが半額になり宿泊料金もお得なものがあるのでお勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今までで一番良かったです

    投稿日:2007年12月5日

    今までで一番良かったです宮前平源泉 湯けむりの庄

    かおりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「スーパー銭湯」というより、とても落ち着ける雰囲気で「温泉」という感じです。場所も価格もサービスも、全てにおいて秀でています。ぜひまた行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白濁湯大好き

    投稿日:2007年12月5日

    白濁湯大好き温泉リゾートホテル ウェルテル俵石(閉館しました)

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     日帰り、客室、食事付き、で利用しました。
    目立たない所にあるので、まずは独り占め。景色が良い。
    高温なので加水してあるようですが、なかなかの力強さがあります。
     客室は素朴ながらも、清潔で、金時山がよく見えました。
    ステーキの肉がとっても美味しい。
    長期滞在らしい方々もいらして、あ~羨ましい。
     この場所でこの値段は安いと思います。
    混むと嫌なので、値上げはしても、値下げはしないでください。
     
     同じ敷地の俵石閣が気になります。高級そうですが。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉、、、劇的です!!

    投稿日:2007年12月5日

    炭酸泉、、、劇的です!!宮前平源泉 湯けむりの庄

    みどぅどぅるどぅさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分は熱がりで、なかなか温泉にずっとつかっていられず
    、何度も出たり入ったり繰り返してしまって、
    あんまり熱い温泉は逆に落ち着きません。
    でも、汗かかなきゃだし、血行も気になるし、、、
    ということで、ここの温泉は最高!

    何と、炭酸の温泉!!?

    温度は、ぬるめ、
    湯に浸かると産毛に泡がついてきて最高の気持ちよさ!!

    シュワっとした爽快感と、ぬるめであるからこそ長く入っていられるあの時間の高質感。

    究極の癒しです。

    その後のビールっていったらないです><
    ご飯もおいしいし、ぜひ一度行くべきです!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銭湯としては上等

    投稿日:2007年12月5日

    銭湯としては上等戸越銀座温泉

    ユウさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    数回行っています。露天はちょっと混んでたり
    脱衣場が濡れている事がありましたが、まあ銭湯なら
    当たり前なのかも^^;
    ただ、430円でこの設備なのは良いと思います。
    気軽な気分転換が出来て、私は大好きです。

    マナーが良い人が多い気がするのが不思議です(笑)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 風格と華やかさを合わせもつ木造建築

    投稿日:2007年12月4日

    風格と華やかさを合わせもつ木造建築元湯 環翠楼

    ぽん太さん


    評価 星5つ5.0点

     ちょうど宿のあたりが紅葉の真っ盛りでした。古い木造建築が好きなぽん太は、登録有形文化財の建物にとにかく魅了されました。歴史と風格を感じさせる一方で、箱根の温泉という華やいだ雰囲気もあります。レトロな雰囲気の内風呂もよかったです。お湯は無色透明でややぬるめの柔らかいお湯ですが、ゆったりできました。従業員の応対は、老舗だからと威張ったところがなく、アットホームでした。お食事もできたてが次々と運ばれてきておいしかったです。宿泊料金も、箱根でこの宿でこの値段なら御の字だと思いました。満点以外ありません。
     ただひとつ欲をいえば、館内見学ツアーを実施して欲しいです。4階の大広間や、宿の名前の由来となった伊藤博文の書などを見たかったです(2007年11月宿泊)。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 福島紀行⑤雪の福島を越えて・・・

    投稿日:2007年12月4日

    福島紀行⑤雪の福島を越えて・・・湯守田中屋

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    07' 11/22 木曜日の午前10時頃・・・
    雪の福島、南会津の日光街道、山王峠をやっとの思いで越えて、栃木の塩原に到着したイーダちゃんは心底ホッとしておりました。
    いやはや、凄まじい雪でしたもん・・(X.X)
    南会津の奥のほうでは一晩に60cmも積もったとか。木賊温泉でご一緒した埼玉から夏タイヤの軽トラに乗ってやってきていた伯父さん、大丈夫だったろうか? なんて心配がちょい胸をよぎります。
    こちら塩原でも雪はまあ結構舞ってましたが、なに、南会津の降雪と比べればなんてことありません。(ややエッヘン調で)
    さて、安心したら、冷えた身体をあっためたくなってまいりました。で、岩の湯にしようか明賀屋さんにしようか迷ったのですが、結局こちらの「湯守田中屋」さんにひさびさお邪魔することにしました。
    330段の石段をぐーんと下って、箒川の渓谷の底へ。渓谷の木々はまだ大部分紅葉の葉をつけていて、赤や黄色のそれら木々のうえに雪が降りしきる光景は、それはそれは美しゅうございました。
    ふわーっと雪つぶての舞い散る露天・仙郷湯はゆ~らゆ~ら波立っていました。平日の雪のこちらの露天に、ほかの湯浴み客は見当たりません。ラッキー。ほくそ笑みながら裸になって肩までじっくりつかります。
    プハーッ(^。^;>
    何も、いうことはありません。というより、いえません。も~ 素晴らしすぎ!
    ただでさえ中国の奥地みたいな景観の、湯守田中屋さんの仙郷湯の紅葉の渓谷に、雪の降りしきるさまはそれはそれは・・・胸の底まで染み入るような冬の箒川の絶景にひたすら心を吸われて、いつまでもいつまでもお湯からあがれないでいるイーダちゃんでありました・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元代表です。

    投稿日:2007年12月4日

    地元代表です。おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    地元民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元在住の者です。正直、地元なので遠慮しまったく行っていませんでした。先週の日曜日に初めて、入館しました。
    そこで、地元の人代表として、良かった点と改善点を書きます。

    まず、良かった点。

    ・片田舎の地元とは、思えない京都を思わせてくれるような雰囲気です。 これは、すばらしい。着物を着た女将でもいてくれたら最高でした。

    ・外廊下を歩くのは、寒いなと思っていたら、ブランケットの無料の貸し出しがありました。高級な宿やレストランしかないと思っていたのに(経営者はどこを目指しているのだろう?)連れの女性は大変喜んでいました。

    ・裏山が露天風呂から見えました。この山を見ながら露天に入っていると時間を忘れます。

    ・料理がおいしいと思いました。地元代表の駅前のホルモンや餃子、いなり寿司などうれしく思いました。新そばもおいしかった。

    ・サービスも良かったですね。この辺の温泉は、田舎のためにサービスは全然だめですが、若い子もしっかり教育が行き届き、気持ちが良かったです。

    ・Cafeでバイオリンとピアノのミニコンサートを行っていました。アンコールもやっていただき、良かったです。大きい声で歌わせてもらいました。本物の音楽はすばらしいですね。

    ・岩盤浴が時間制限無しは、良いですね。うれしい。

    残念な点

    ・タバコを吸っている場所を特定してもらいたい。外廊下全部は、正直厳しい。

    ・料理がもう少し早く出てくるともっと良い

    ・はだしで歩くのは、寒いので足袋でも出してほしい(これは、入館料から見ても無理はわかっていますが・・・)


    最後に、地元を代表する企業に育ってほしいです。(ヤオコーさんやしまむらさんのように。)スタッフの方や経営している方も若いので、将来が楽しみです。
    深谷や秩父にそっくりな施設ができていますが、所詮、まねはまねですよ。しっかりとサービスをし、改善を常に行っていってくださいね。お客様は、オリジナルを楽しみにしていますから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

20478件中 18361件~18370件を表示

前へ  1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる