本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1664ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20481件中 16631件~16640件を表示

前へ  1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 一番大好きな岩盤浴

    投稿日:2012年10月20日

    一番大好きな岩盤浴天然温泉 七福の湯 戸田店 感想

    黄色いあひるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    岩盤浴で、私が最も好きなのが

    戸田の七福です。

    チムジルバン、ホントに圧巻、

    パフォーマンスとも言える、実に手の込んだ熱波を送ってくれます。

    岩盤浴は、とてもデザインがこっていて、

    「土の癒」「空の癒」「火の癒」「風の癒」

    どれも、岩盤浴好きな人はたまらないでしょう

    セラミックのボールの足湯で、本を読むのもよし

    洞穴型の個人タイプの岩盤では、 置いてある漫画をすっかり読んでしまいました。


    岩盤好きな人は、HPの動画を見るといいと思います。


    岩盤浴をした夜は本当によく眠れます。
    寒くなった時期に、また行きたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 教えたくない温泉

    日光の紅葉は渋滞もするし、

    それでも早朝でかけ、湯ノ湖の方は割と空いている場所があります。

    小学校の林間学校にいってから

    懐かしい硫黄の温泉に入りたくて

    行き当たりばったりで 探し、入浴しました。


    最初から最後まで、私の連れと二人だったのですが

    狭いながらも大きい窓で解放感のあるお風呂。

    龍頭お雑煮が美味しかった。


    あまりにも人がいなかったので

    きちんと風呂椅子も片付けて、出てきたといったら

    連れも「悪くてオレも奇麗に出てきたよ」って言ってました。


    本当に湯ノ湖の廻りの硫黄温泉は
    温泉にきた、って気持ちになり

    家に帰ってもタオルに残り香がすると、懐かしくなります。


    素泊まり5000円は、次回絶対してみたい。(土曜のみ)

    今年の紅葉はここに近日また行きたいと思っています




    たまたまですが、

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万座一=上州一

    投稿日:2012年10月19日

    万座一=上州一豊国館(ほうこくかん) 感想

    ワタルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    飛びっきり綺麗な施設ではありません!美味しい料理が上げ膳据え膳でもありません!玄関を開けて…暖かいお出迎えもなし!!が…しかし最高なんです!

    白濁硫黄泉。万座の代名詞ですが…ここ豊国館の湯には、柔らかさと優しさ、そして素朴さ 懐かしさを感じます!
    昼過ぎから翌朝まで、3500円で湯治宿泊可能!こんな贅沢めったにできませんよ~!!

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 温泉旅情あふるる…

    投稿日:2012年10月18日

    温泉旅情あふるる…野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」おおみや 感想

    裕ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    神奈川県在住で、湯快爽快グループ会員証を持っているので、全店制覇にと最後の一店に来た。
    施設内は他の湯けむり横丁と違い、昭和の温泉街風な感じではなく、温泉旅館の様相だ。
    また癒される…
    お風呂は一般的だが、電気マッサージ風呂の電極板が離れており、刺激が弱い。
    寝湯で足裏マッサージが出来、ドライバーに重宝する。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 風情のある共同湯

    投稿日:2012年10月16日

    風情のある共同湯川原湯温泉 共同浴場 王湯 感想

    きくりんさん


    評価 星5つ5.0点

    源頼朝が発見したという、川原湯温泉の共同浴場。土曜日の午後、初めて行ってみました。正面に源氏の紋所「笹リンドウ」が大きく掲げられ、数台分ですが前に駐車場もあります。入浴料300円を払って、入り口から右手奥に進み、階段を下りて露天風呂へ。8人サイズの石造り浴槽には、うっすらと濁った含硫黄-カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉。加水ながら、かけ流しにされています。PH7.1で、肌に優しい浴感。少しアブラ臭がして、口に含むとほんのり硫黄臭で微塩味。立ち上がると、谷が見下ろせます。湯温は、41℃位。貸切状態で、しばし満喫しました。一度服を着て、今度は受付手前で階段を下りて、内湯へ。脱衣場から更に木の手摺を伝って内湯まで階段を下りていく、昔ながらの造りです。6人サイズの石造り浴槽から、サラサラとオーバーフロ-。こちらも、湯温41℃位。まったりしていたら、けっこう汗が出ました。お湯も満足でしたが、この雰囲気に癒されました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 墨の湯

    投稿日:2012年10月15日

    墨の湯大出館 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     私は、温泉のはしごなどほとんどしない。よって入浴料、高速代、ガソリン代を考えれば、一回の入湯で1万円を超えることもしばしばである。効率が悪いと言えば悪いが、効率を考えて温泉をはじごするのもいかがか、とも思う。だが今回は、同じ場所に梶原の湯と墨の湯があったため、またの機会を待ちきれずはしごすることとした。

     受付で料金を支払うと、「貴重品を預かりますが、ありませんか?」。それではと、車のキーを預けて1階へ。最初に墨の湯に向かった。先客は二人であった。その浴室には墨の湯のほかに鹿の湯がある。先客は二人とも墨の湯に入っていたため、私はまず鹿の湯に入った。これは白緑の硫化水素泉系の湯だ。42度位だが、怖いくらい濃厚だ。お隣の弘法の湯にも負けないぐらいで、油断して長湯でもしたら大変なことになりそうだ。

     一人があがったため、墨の湯に入った。確かに墨汁を水に溶かしたような感じだ。だが底に沈めた足は見える。浴感は軽い。41度位か。物珍しいが、特に良い泉質というわけではないと思う。飲泉したが、非常に軽い塩味とかすかな金属的渋みと硫黄分を感じた。温泉では、稀な美味しさと言える。
     鹿の湯も飲もうとしたが、あまりの苦さにすぐに吐き出した。
     御所の湯は、灰色で41度位。湯口以外の所から、真っ黒いお湯が染み出していて、湯船の表面に流紋を描いている。
     露天風呂は、御所の湯の外にあり、お湯は白緑の濁り湯で40度位。眺めが良く開放感がある。紅葉には少し早い。

     帰り際、受付の女性に御所の湯の黒いお湯について聞いたところ、古い施設のため、墨の湯の源泉が漏れて染み出してきているとのことであった。 

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 秘湯・・・。

    投稿日:2012年10月15日

    秘湯・・・。塩原元湯温泉 ゑびすや 感想

    sinさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     山奥に温泉旅館が3軒だけ・・・。他に店はない。口コミを見て(平日でもある程度は混む)、平日の昼を選んで来た。服を脱いでいるとき、1名が出てきた。中にはカップル一組とのこと。浴室に入ると40代のカップルが梶原の湯に入っていたが、女性の方から「こんにちわ」と声を掛けてきた。あっけらかんとしているようだ。

     こちらも遠慮無く梶原の湯に入った。5、6人は入れる大きさだ。湯は白濁しており、温い。39度位か。泉質は柔らかく単純硫黄泉のように感じる。浴室内は硫黄の匂いが強い。梶原の湯に浸かったまま、弘法の湯に手を入れてみた。確かに熱いが、手を入れっぱなしにできないわけではない。かぶり湯を何度もすれば大丈夫のようだ。まもなくそのカップルもあがっていった。しばし二湯とも貸し切りだ。弘法の湯に入るには、まずかぶり湯を何度も行い、ついで膝まで入り、次に腰まで・・・、最後は気合いで肩まで入れば良い。お湯は白緑に濁っており、明らかに硫化水素泉系と判る。すると突然湯口からお湯が噴き出してきた。や、やばい、温度が上がるではないか。水は加えないつもりであったが、一人だったから少し(実は結構な量を)加えた。
     しばらくして男性の客が一人入ってきたが、何を考えてか女性の脱衣場をのぞいている。曰く「露天風呂があるのかと思った」・・・。それを期にあがったが、浴室内は狭く、秘湯の雰囲気はあるが閉塞感もあった。
     
     帰り際、宿の老女将が声を掛けてくれた。大変上品な方とお見受けした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • いいところ

    投稿日:2012年10月14日

    いいところ季乃彩(ときのいろどり) 感想

    au光×@niftyさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    【交通】充分な台数の駐車場。南武線南多摩駅からも徒歩5分。
    【湯】露天風呂は源泉かけ流し。茶褐色ナトリウム-塩化物泉。
    【サウナ】タワーサウナ・塩サウナ
    【他】チムジルバン岩盤浴・休憩チェアーあり。
    いろいろと賛否はあるようで、なんか施設の宣伝みたいになってしまったけども、私個人的には気に入っております。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯は草津一

    投稿日:2012年10月14日

    お湯は草津一煮川の湯 感想

    ワタルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    激熱!凄い刺激!
    草津の共同浴場巡りのスタートはここです!私的に一番草津を感じる湯は白旗!お湯が良いのは煮川だと… 昔の木造の浴槽のほうが風情がありましたが。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 草津一まろやか!

    投稿日:2012年10月13日

    草津一まろやか!地蔵の湯 感想

    ワタルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    煮川・こぶしと強烈な刺激のある共同浴場をハシゴした後に利用する。いつも、たまたまなのかわからないけど…湯温も泉質も柔らかく、草津で一番長湯できる!草津の仕上げ湯は草津に有り!!

    参考になった!

    6人が参考にしています

20481件中 16631件~16640件を表示

前へ  1660 1661 1662 1663 1664 1665 1666 1667 1668 1669  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる