本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1668ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160893

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20481件中 16671件~16680件を表示

前へ  1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 滑川の奥座敷といで湯

    内湯は、大浴槽とサウナ、外湯は岩風呂と浅い岩風呂と水風呂であり、シンプルです。泉質は、塩化物泉で熱の湯です。でも広くてゆったりしており、寛げますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬる湯

    投稿日:2012年8月31日

    ぬる湯大塚温泉金井旅館 感想

    よし太くんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    余りに残暑厳しく行って来ました。
    掛け流しでゆっくり入れます。常連の方も多く、胃腸に効く、皮膚病によいなどレクチャーを受けました。既出ですが、内湯の混浴が湯量も湯質もいいようです。古くて薄暗いので女性がチャレンジするのは少し勇気がいりますが…。バスタオルやゆあみ着はOKなので、ころあいを見計らって入ってもらいたいです。
    遠方から湯治目的でみえている方もいました。このお湯に浸かっていたら、何か体によさそうと思わせるお風呂でした。

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 大人の温泉

    投稿日:2012年8月28日

    大人の温泉宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    akiと私さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とても落ち着く雰囲気をもった温泉です。
    スタッフもとても感じがよく、距離感も良い感じ。
    普段はやっていないイベントみたいのをやっていましたが、童心にかえって楽しめました。

    いつもの大人っぽい雰囲気と、楽しい雰囲気と
    メリハリがあって良い

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久しぶりに

    リニューアルしてから、初入浴です。ゆっくりしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きれい。

    投稿日:2012年8月28日

    きれい。杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) 感想

    こまきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだ新しいから、きれいです。ゆっくり出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高の宿

    投稿日:2012年8月27日

    最高の宿箱根強羅温泉 COZY INN 箱根の山 感想

    MIDORI-29さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    妊婦の私にとって久しぶりな旅行。これで主人と2人はおろか、旅行に行くこともしばらくお預けになるため大好きな箱根を選びました。

    予約をしたときから丁寧な説明とオーナーご夫婦の人柄が伝わってくる対応に本当に旅行が楽しみでした。

    空飛ぶ石風呂は緑に囲まれた景色、夜の星空の下で入る開放感がたまらなく最高でした。
    またお風呂の温度も調節して下さっていたので快適でした。

    もう1つの露天風呂も雰囲気が良くとても気持ち良かったです。

    そして楽しみだったご飯。
    とてもボリュームがあり、たくさん食べる主人も大満足な量で驚いていました。
    アルコールが飲めない妊婦の私にお気遣い頂いたのもとても嬉しかったです。
    私も主人もハンバーグが大好きで、本当に美味しかったです!
    レシピを教えてもらいたいくらい(笑)

    テレビが無いなど今の宿では珍しいですが、逆にそれが普段の生活から解放された気分で、自然に囲まれた雰囲気を堪能できると思います。

    きめ細かいサービスと優しいご夫婦の人柄に惚れ込んでしまいます。
    今までいろいろな所に旅行してきましたが、ここまでの宿は私は出会ったことがありません。

    本当にいろいろ良くしていただきありがとうございました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 近郊ほぼNo.1★★★★★

    投稿日:2012年8月27日

    近郊ほぼNo.1★★★★★楽天地天然温泉 法典の湯 感想

    ヌルヌル一湯入魂じゃ!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    会員になってすでに10回ぐらいは行ってるだろうか。
    かつ、嫁の超お気に入りスポット。

    泉質重視の自分も超納得。
    葛西在住で、近くに船堀という黒湯スポットがあり
    3,4kmなのでよく行くが、駐車場が空いてないと
    結局450円+駐車場代<法典会員なら土日も600円
    という思考回路で15kmの法典に行く事になる。
    もちろん黒湯<化石海水、非常に源泉がコユい。

    この析出物系で近郊だと新三郷の早稲田ぐらいか
    対抗できるのは。

    そのほか、人口炭酸泉やよもぎのスチームサウナ
    日替わり薬湯など内容も充実。特に炭酸泉は気持ちいー。
    飲食は1回しか利用した事ないが、メニューもありふれた
    ものにならないよう頑張ってたような気がする。

    気になるのは2点。
    1点はサウナが熱い。通常のサウナ入る時の決め時間の
    マイナス1,2分しておかないと体に負荷がかかります。
    2点は男子風呂にいる片付け係のスタッフがかなり若い女子。
    よくわからんがよくない気がする。小僧かおばちゃんだろ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 関東近郊、有力温泉の一つ。ナイスヌル!

    投稿日:2012年8月26日

    関東近郊、有力温泉の一つ。ナイスヌル!埼玉スポーツセンター天然温泉(旧 むさし野温泉 彩ゆ記) 感想

    ヌルヌル一湯入魂じゃ!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヌルヌル度★★★☆☆(3.9)

    はっきり言って「良い」
    ヌルヌルの泉質好きで、ちょっとやそっとじゃ動じないが
    都内近郊でここまでやってくれるとはちょっとうれしい。
    すくって嗅ぐとほのかな硫黄の匂いがさらに気分を盛り上げて
    くれる。ヌルヌル度では到底及ばないが鳴子のしんとろが
    なんとなくここでも味わえるといった感じでしょうか。
    言い過ぎ?(笑)
    後、近場では栃木の与一温泉とかがこれに近いかも。

    さらに、還元泉なる真水のきれいな状態になってリラックス
    できるヌル湯(こちらはヌルいのヌル)もあり、塩素臭バリバリ
    だが、ちょっと生ぬるいプールといった風で、リラックスできる。

    ただ、一つ懸念点は、スポーツセンターというだけあって
    汗を流しに来るスポーツマンが多く、それを考えるとちょっと
    きたねーなと思ってしまうのは神経質か??

    まっ、とりあえず「ヌル」好きにはとにかくたまりません!
    ちょこちょこ通わせてもらいます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 脱衣所がお気に入り(笑)

    投稿日:2012年8月26日

    脱衣所がお気に入り(笑)与一温泉(旧 与一温泉ホテル) 感想

    ヌルヌル一湯入魂じゃ!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヌルヌル度 ★★★☆(3.5)

    喜連川周辺のお気に入りの一つ。
    喜連川早乙女温泉にも書きましたが、成分の濃いこちらの温泉に入り
    仕上げ湯として比較的近場にあるこちらの肌触りの良い滑らかなアルカリ性
    温泉に入るのが良いかなと。
    たまたま平日に行って人もまばら。ヌルヌル温泉好きでちょっとやそっとじゃ
    感動しませんが、まあまあヌル度あります。
    強くはありませんが、手に取ってにおいを嗅ぐとほのかな硫黄臭が。
    みなさんのおっしゃる石油臭はあまりしなかったです。
    埼玉スポーツセンターの湯に結構近いかな。埼玉の方がヌル度ありますが。
    結構立派な露天もあり、こちらの方がヌル度が高かったかな。
    逆に内湯は熱めで。外の方が放置していてより源泉度が高くヌル度もあったのかも。
    とにかくアトピーにも効くそうな、滑らかな優しい泉質でございます。

    そして特筆すべきは、脱衣所。冷暖房がついています。
    意外と、扇風機止まりでここまでってないですよね。心地いいのなんのって。
    若干、邪道な気もし、背徳感もあるのですが、やっぱり気持ちいい。
    なので、夏場もゆっくり長湯が可能です(笑) 床も畳と、網目状の敷物になって
    いて清潔感もある。
    露天に扇風機が3つもあるのは、さすがに邪道で、節電しろよって一人ツッコみましたが(笑) また、飲泉もでき、待合室には冷え冷えの温泉水も飲め、こういうのはほんと◎
    温泉好きのツボを押さえています。
    最後にりんどう湖の濃厚ミルクアイスキャンディーをおいしく食べて終了。
    おすすめです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • とても良かったです☆

    投稿日:2012年8月26日

    とても良かったです☆SpaLibur yokohama(スパリブールヨコハマ) 感想

    luvspaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    電車と送迎バスを利用して初めて行ってみました。雰囲気が良く、とてもリラックス出来ました。アメニティも充実、珍しくタオルの使用制限がなく女性にはとても嬉しいですね。他の方の書き込み通り、お湯の質が予想以上に良く、出てからもしっとりスベスベでした。食事はランチバイキングにしたのですが、どれも美味しかったです。マッサージのクリームバスも気持ち良かったし、もう少し近かったら毎週通いたいと思いました。BGMもバリ風で良かったのですが、ずっと同じだったので時々変えてもらえると嬉しいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

20481件中 16671件~16680件を表示

前へ  1664 1665 1666 1667 1668 1669 1670 1671 1672 1673  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる