温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >111ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
関東地方の口コミ一覧
-

浴室内のサウナが1時間に一回のオートロウリュウに変更になってからサウナ内の湿度がなくなり、汗があまり出なくなりました。たまに常連さんが手桶で水をかけてくれます。すると汗がドバドバ。
オートロウリュウはただ爆風が出てくるだけです。改善してもらいたいです。
サウナは★2です。
お風呂は快適です。7人が参考にしています
-

浴槽に入っている顧客の集団のみならず受付の従業員も私語を続けるアットホームな職場です。従業員の私語をも許容してインセンティブを図るというユニークなマネージメント手法を行っているようです。家族層向けで子供がはしゃぐ姿はほほえましくあります。
3人が参考にしています
-

素晴らしいサウナだった
0人が参考にしています
-

女湯に2種類のドライヤーがあり特にシャワードライヤーがとても気に入ってます。男湯には無いみたいで羨ましがられます。他の温浴施設は男女共にリファなどが置いてあります。ここの温質がとても良いので通いたいのですが他に行こうと言われて困ってます。同じ様にして頂けるとありがたいのですが・・・どうぞよろしくお願いします。
0人が参考にしています
-

全体的に落ち着いている。
岩盤浴専用スペースに無料のコーヒーサーバーがある。1人が参考にしています
-

平日の昼間に行った。
全体的に落ち着いていて岩盤浴は待たなかったが、休憩スペースが少なく感じた。0人が参考にしています
-

平日の昼間に行ったが施設全体が落ち着いていて、食事の質も高く感じた。
岩盤浴は待ちが発生しなかったので良い。0人が参考にしています
-

関東屈指の重曹泉が、非常に気持ち良いです。
あと、個人的に、食事処がお気に入りで、オススメは、『カレーうどん』。
かなり美味しいですよ。0人が参考にしています
-

平日でも午後は割と混雑してる感じあり…でも、まぁゆっくりいる分には気にならないかな💦
無料のマッサージ椅子は壊れてたり寝てたりしてどかない人がいたりとそこはマイナスですね。
お湯は断然よきです✨1人が参考にしています
-
ひとりゆっくりしたくて湯治で訪問。
雰囲気はばっちり。
ガチャガチャした様子もなく落ち着いてる。
畳語らい処でビールとおつまみ…ゆっくり呑めました。
少し横になろうと離れのお休み処に行きましたが寒くて眠れない。これが施設を3にした原因。
後は女性にもドライサウナがあれば駅近だからもっと通うのに…と欲張り。
全体的には良かった◎です。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




