温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >938ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15138 -
温泉口コミ数
164743
神奈川県の口コミ一覧
-

お湯ではなくて、泊まるといった感じなら素敵な所です。
1人が参考にしています
-

祝日の天山ゎやっぱり混んでますね。浴槽ゎ赤ちゃんやら外人さんやらで人がいっぱいです。浴槽のお湯が濁っているし、髪の毛が浮いてたり‥正直汚くて入るのをやめちゃいました。(泣)
そうゆう時ゎ奥の湯に入ります。お湯もキレイだしのんびり入れるので好きです。
それと洞窟風呂の奥にお酌?が置いてあって源泉が飲めるようになっています。体が温まって体に良さそうなので私ゎ毎回飲むようにしてます。27人が参考にしています
-

伊豆箱根バスで行きました。
姥子中下車、徒歩数分の所に秀明館があります。
午前12時頃に到着。先客ゎ3名程で温泉ゎほぼ貸切状態でした。
岩盤?岩の壁から源泉がガンガン湧いていました。温泉に入るとヌルヌル感があってしっとりしました。
実際に目を洗ってみました!
目をカッと開いてパチパチ3回それを5回(天山新聞に書いてありました。笑)
効果ゎウ~ン‥なんだか目がスッキリしたように感じました!(笑)
また近いうちに行く予定です♪21人が参考にしています
-

生憎の雨でしたが結構混んでました!
畳の休憩室で水着でごろごろしている状況は面白い風景(^O^)3人が参考にしています
-

露天風呂のお湯は天然温泉ではないので、泉質重視の人には物足りないかもしれません。
でも、それを補ってくれるお湯が内風呂にあります。
クレオパトラの炭酸泉です。
死海の塩も入っているとのことなので、何だか効きそうな気がします。
実際、1セットだけで、体はポカポカになりました。
あとは、岩盤浴があれば最高なのですが。。。3人が参考にしています
-

湯質は 良く
少し灯りが暗いのが…
全体も まずまずでした!0人が参考にしています
-

休日の朝から利用しました。
まあまあ広いスペースを有効活用して多種のお風呂がありました。
露天スペースにはベンチも多く、寝ながらゆっくりと休めて良かったです。ただちょっと日差しが暑かったですが。
ラムネ炭酸の湯は身体中に泡がついて面白いです。
死海の塩を使って塩サウナを楽しみましたが、肌がモチモチになった気がします!!これは気に入りました☆
送迎バスの本数が少ないのが難点ですが、また来たいです。3人が参考にしています
-

施設自体は、とても気に入っているんですが、フロントの対応があまり良くなく、館内を何往復かしてしまいました。
施設の利用は2回目でしたが、岩盤浴は初めてだったので、利用方法が分からないのにフロントの男の人は、何の説明もしてくれなかったので、主人はかなり怒っていました。
ただでさえ、混んでいる上に施設の造りがややこしいのに、1度来たことがあるだけで全て把握できる訳がありません。
せめて、「岩盤浴のご利用は初めてですか?」などと聞いて欲しかったです。
フロントの雑な対応のおかげで、しばらくは主人も私もイライラしていました。
癒されるために来たのに、とても残念です。
フロントの教育をしっかりお願いしたいです。1人が参考にしています
-

地元の常連です。全体平均の低い評価は納得しがたいです。わざわざ、遠くから行くほどではありませんが、普通に良い温泉です。源泉の湯は皆様、言われているように混んでいますが、それ以外の露天風呂は普通に入れます。また、お湯質もぬるぬるで気持ち良いです。
1人が参考にしています
-
七沢荘が綺麗になっててびっくりしました。と言うか以前が酷過ぎたのかも・・。でも、私は七沢荘の不思議さwww怪しさ大好きです。いつまでも未完成のような・・でも 何か落ち着く、普段着で行ける気楽な温泉。賛否両論があるのは良くわかります。でも、あの不思議な感覚は大切にしてほしいと思います。天気も良かったし、温泉も相変わらず良かった。広場で寝てしまいました。これから寒くなると益々 七沢荘が恋しくなります。
23人が参考にしています




