温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >682ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162818
神奈川県の口コミ一覧
-

サウナが何処よりも熱い
ロウリュサウナが非常に熱くて吉
パフォ-マ-さんが若い
残念なのが
コ-ヒ-牛乳がない
マナ-の悪い客多し11人が参考にしています
-

前は、露天が、温泉でしたが
なぜ?か、黒湯の温泉が内湯って
センスがない。外湯は、ただの
お湯、しかも値段が800円って
高いでしょ、弘明寺なんて
場所だって悪いし、駅からも
歩く。。。(-_-;)15人が参考にしています
-

施設などはまあまあいいのだが、駐車場の料金が高い。せっかく長居したいのに駐車場が高くて残念。バイクも車と同じ料金だし、自転車もお金がかかるのがあざとく感じる。
40人が参考にしています
-

喜楽里!叔母に勧められて
もう5回くらい行ってますw
お風呂も最高だし!サウナもあるし
めっちゃいい☆しかも露天風呂あるなんて
素敵です!平日に行くのがベストですね!
たまに叔母と行きます!
喫煙スペースがありあたし的には大満足です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
マッサージも時たまやります!
あかすり...若干痛かったけど
気持ちよかったです!
また叔母と喜楽里行きたいと思います!
今度は、食事処も行ってなんか食べてみようかな(*ˊ˘ˋ*)♪
マッサージもアカスリも予約がスムーズでした!
4人が参考にしています
-

ゴールデンウィークあけの平日火曜日に箱根の温泉めぐりにきましたが、ほとんど休業日でした。芦ノ湖の道の駅でパンフがあって
お電話したら対応が丁寧でした。お値段は
観光地なのでリーズナブルではありませんが、
やはりお湯は柔らかくて、はだに吸い付いて
温度も熱いのが苦手なわたしには
ぴったり、長湯できました。タオルは持参しましたが、無料レンタルは廃止されたんですね。
レンタルあってのお値段ならお値段以上ニトリとおなじく満足度あがりましたのに、残念です。
アメニティは揃ってて馬油に凝ってました。
お天気は最悪でしたが、緑満載の露天風呂のんびりできました。
またリピートさせていただきます。
ありがとうございます😊
おやすみどころの畳はゆっくりできました、7人が参考にしています
-

いつも利用しています。休憩所の数や漫画やパソコンなど充実していて長時間利用するのに最高の場所です。
23人が参考にしています
-
ここはどこの温泉地ですか?と思わず錯覚する樹木に囲まれた佇まい。板張りの廊下、東屋のある露天風呂、洗い場もきれいでたくさんあって、ゆったりとしたつくりなので、のんびりと温泉に入れます。こんなにレベル高い立ち寄り湯はなかなかないかも。
入り口のすぐ外にある別邸の食事所では、お蕎麦も美味しいけど、穴子丼が絶品だとここによく来る友達が絶賛していたので、次回は食事もしたいです。22人が参考にしています
-

いつも日曜に行くが人が多すぎてくつろげない。
リクライニングシートを確保しても、トイレに行っている間に別の人に取られていたりと、椅子取りゲーム状態で戦場だね。
カップルで行くなら平日がおすすめ。19人が参考にしています
-

もう半年以上も待っていますが、一向に再開時期がどこを見ても乗っていません。源泉温泉の泉質やヘルシー料理が美味しくて利用を楽しみに待っていますので、一日でも早い再会をお願いします。是非、ポンプ修理の目途でもありましたら、HPに掲載してもらいたのですが。
15人が参考にしています
-

以前気に入って2回目の来店です!
ゴールデンウィークのせいか日中の岩盤浴は混んでいました。おしゃべりする人が多く、スタッフさんも何度か注意していましたが・・いなくなると喋り出すといった感じであまりリラックスできませんでした。喋るなら外出て欲しい。
夜は空いていると聞いたので次は夜行ってみます!4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




