温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >661ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164677
神奈川県の口コミ一覧
-

近くに遊びに行った帰りに子ども2人(幼児、乳児)連れて利用しました。
日曜日の夕方に行ったら、激混み!!ロッカー使用時も、一番下の段しか空いておらず…上の段を使ってる人達で使いづらいと感じました。
乳児用にとベビーバスを借りたのですが、内風呂がジェットバスや炭酸水と一般のお風呂がなくお湯を入れるのに困りました。
一番驚いたのは!外風呂を利用していると、男性スタッフが堂々と入ってきたことです。仕事上とはいえ、今まで利用した他温泉ではあり得ないことだったので、正直ビックリしました!何も混んでる時間帯に堂々と入ってくることはないのでは?と思います。
館内にはキッズスペースもありますが、かなり小さいため混んでると利用できません。なので、子ども連れ(就学前)はあまりオススメできません。19人が参考にしています
-

初めて行きました。
まずシャワーがひねると ずっと出ていて
水圧も良かったです。
お風呂の種類も沢山あり、変わったお風呂もあり、とても楽しめリラックス出来ました。
従業員の方も親切丁寧で、お料理の刺身も最高でした。
私は娘と年間4〜50件のスーパー銭湯へ行きますが、ここが一番気に入りました。
また来たいと思います。20人が参考にしています
-

何度か行ったことがありましたが、今回のクーポン使用は初めてでした。スマホからの使用法がよくわからず、モタモタしてしまったのですが店員さんがご親切に教えてくれました。
薬湯炭酸泉や温泉、スチームサウナなど様座なお風呂があり楽しめました。
日曜日の夕方で家族連れで混雑していた割には、お湯にはまずまずユックリつかれたと思います。また、機会があれば利用したいです。2人が参考にしています
-

とても良かったです。13時半〜入ったのですが最初、炭酸泉、露天風呂、サウナ等に入り、館内着に着替えてお食事、手頃な価格でスピーディでした。その後岩盤浴へ。五種類の岩盤浴と冷風室を繰り返し、風呂に戻り、身体を洗い帰宅です。
5時間近く居ましたが時間が足りない感じでした希望としては、岩盤浴の後そのまま休憩室に居るのは濡れているので無理です。着替えてから館内着を持っていれば休憩室を使えるようにして欲しいです。少し休んで帰りたかったけど出来ませんでした。0人が参考にしています
-

3年前から気に入って週1ペースで行ってます。
岩盤浴も良く温泉の質も良く、わざわざ温泉旅行に行かなくてもいいくらいです。
海の見える露天風呂は最高です!!女性の方はちょっと見えずらいですが・・・
大型スパと違ってこじんまりとしていて、それほどの混雑もなくとても落ち着ける場所です。6人が参考にしています
-

開放感がいいお風呂です
食事も美味しかったです1人が参考にしています
-

朝9時頃は人も少なく静かにゆっくりと入れました。10時すぎになると人も増え始め更衣室は少し混み合いましたが入浴は種類もあり場所をかえながらゆっくり浸かることができました。
0人が参考にしています
-

ほぼ不満はありませんが、フロントの受付と最後の精算に並ぶので待ち時間がそこそこ必要です。
0人が参考にしています
-

夫婦で鴨宮から約10キロのランニングをし、天成園に行くのが定番になってます。
解放感のある露天風呂で疲れを癒し、そして、カツカレーを食べるのが最高に幸せです。
前回はリクライニングで仮眠をしましたが、椅子が壊れていてベストポジションに倒せず、おじさんの大音量のイビキで起こされたのが残念でした。
また、女性用にも作務衣があると嬉しいです。
これからも利用したいと思いますので宜しくお願いします。0人が参考にしています
-

投稿日:2019年3月14日
子供が入場できないため施設内は大変静か… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ゆっきー9さん
、性別:女性
、年代:20代
星5つ5.0点
子供が入場できないため施設内は大変静か。そのため、ゆっくりと入浴することができ、床暖が効いた館内には漫画も閲覧できハンモックも利用することができたためゆったりと満喫することができた。掃除も行き届いていたし、再び利用したいと思ったため評価を5にしました。
1人が参考にしています



