温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >642ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
神奈川県の口コミ一覧
-

朝9時頃は人も少なく静かにゆっくりと入れました。10時すぎになると人も増え始め更衣室は少し混み合いましたが入浴は種類もあり場所をかえながらゆっくり浸かることができました。
0人が参考にしています
-

ほぼ不満はありませんが、フロントの受付と最後の精算に並ぶので待ち時間がそこそこ必要です。
0人が参考にしています
-

夫婦で鴨宮から約10キロのランニングをし、天成園に行くのが定番になってます。
解放感のある露天風呂で疲れを癒し、そして、カツカレーを食べるのが最高に幸せです。
前回はリクライニングで仮眠をしましたが、椅子が壊れていてベストポジションに倒せず、おじさんの大音量のイビキで起こされたのが残念でした。
また、女性用にも作務衣があると嬉しいです。
これからも利用したいと思いますので宜しくお願いします。0人が参考にしています
-

子供が入場できないため施設内は大変静か。そのため、ゆっくりと入浴することができ、床暖が効いた館内には漫画も閲覧できハンモックも利用することができたためゆったりと満喫することができた。掃除も行き届いていたし、再び利用したいと思ったため評価を5にしました。
1人が参考にしています
-

たまに利用してますが、綺麗で落ち着きます!
ただ1つだけ、いつも思うのは、岩盤浴もあるのに、バスタオルが1枚しか貰えないのは、おかしいかなと!入館料もそれなりの金額なのだから、手ぶらを謳っているならば…横浜市内の似たような施設は、岩盤浴のタオルは使い放題、浴室にはフェイスもバスタオルも、山積みで使い放題!そこだけがちょっと…0人が参考にしています
-

とてもくつろげる宿でした。ワンドリンク付きの日帰りクーポンを利用し、貸し切り風呂と昼食を付けました!レディース御前はたくさんの種類を少しずついただけるので、色とりどりで美味しかったです!貸し切り風呂は大人3人で入れるくらいの大きさで、主人とゆったり入ることができました。
0人が参考にしています
-

お風呂は最高満点でしたが料理がしょぼい。お刺身が一切れもない。
2人が参考にしています
-

二週間に一度は利用させていただいてます。朝から夕方までゆっくりくつろげて ストレス解消には最高の場所ですね リニューアルして バリ風なのも私好み‼️
0人が参考にしています
-

初めて来ました。館内はとても綺麗で家具と合っていた。
岩盤浴のロウリュウは他店でも利用したことあり、期待してましたが、10分前に入れるのはいいが場所取りしたら出て行ったり出入りがひどいので温度が下がり最悪。
案の定、ロウリュウ中は満足しなかった。
リラクゼーションも受付では集中して欲しい希望出せますと言ってたから100分にしたのに、伝えた部分は5分くらい。
料理は美味しかったです。8人が参考にしています
-

近隣にあるのでよく利用しています。
とても良い施設です。
ただ、お風呂が源泉かけ流しじゃないのが、
残念です。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



