温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >596ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
神奈川県の口コミ一覧
-

リニューアル前から月一で通ってました。が、何故リニューアル??どこが?以前は、本格的なアジア料理を食べるのが楽しみで通ってました。ランチバイキングもホント良かったし。それなのにどこを、どうしたらあそこまで酷い食事になるのか!ほとんど冷凍品?不味いを越えてますから。 しかもセルフであの値段は高すぎですよ(笑)メニューも少な過ぎ。残念ですが、もう行かないかな。ただし温泉だけは大好きです!温さと静かさは最高でした。
28人が参考にしています
-

館内がとても綺麗で、お店の方も親切です。落ち着く作りになっているので癒されます。
バスタオルや館内着も貸してくださるので、気楽に立ち寄れます。
食事処ではスイーツにハーゲンダッツのアイスクリームが置いてあったりして、美味しいものをいただけます。
無料のリクライニングルームがあり、照明も落としてあるのでゆっくり休めます。女性専用スペースもあります。ただ、ここに関してはやや問題ありかなと。リクライニングシート毎にテレビがついているのですが、音がしっかり出るようになっています。ほとんどの方は周りに気を遣って無音で楽しんでいますが、中には音を平気で出している方も。しかも、音を出しているにも関わらずスマホをいじっているご婦人が数人いて閉口しました。この辺りは客それぞれの道徳心に頼るしかないところではありますが、こういう社会的マナー力の低い人が一定数いることを踏まえて、テレビの音が出ないように設定してもらいたいものです。
全体的にはとてもいい施設です。どうか改善いただけると嬉しいですね。13人が参考にしています
-

キレイでした。
1人が参考にしています
-

内風呂は若干の古さを感じる。最初は少し不衛生な匂いを感じた。対岸にあるラクスパの後だったので、余計にそう感じたのかも。
クレジットカードは使用不可。券売機で入浴券を購入するシステム。余計な出費を防ぐなら、タオルの持参は必須。貸しタオルは有料。
ロッカールームは平均的な広さで清潔。ドライヤー無料。
内風呂は先にも記載した通り入った瞬間、なんとも言えない匂い。ただ、慣れる。
客層は年長者が多い。マナー良く静かに入浴している。
子供は少なく、純粋に風呂とサウナを求めて入浴している人ばかり。サウナ入って精神集中したいなら、ラクスパよりこちら。
サウナはテレビ有り。向かって右側は一時間に一度、オートロウリュウあり。天井も低いので、最上段は中々の熱波を感じる。
時間を見ながら早目の入室がお勧め。
水風呂は16℃程度。深さが90㎝あるのでしっかり顎まで浸かれる。
外気浴は陽当たりが良いので、晴れた日は気持ちがいい。陽向を求めて休憩椅子を移動する人も多い。
皆が自分に心地好い環境を作れるが、マナーを著しく破る人もいない。多少の古さを気にしないのであれば、お勧め。
食事も美味しい。コスパ考えればラクスパよりもこちらが上。
店員さんもみんな感じが良い。
タオル持参でゆったり楽しむなら、ラクスパよりもこちらがお勧め。
1日居たいならラクスパか。5人が参考にしています
-

リニューアルしてました。
フロント:◎:2階から1階に変更で分かり易く
バスタオル:×:フロントでしか配布せず、岩盤浴入り口にはあった
飲食フロア:△:スッキリしたけど品ぞろえが残念
個室休憩室:?:使っていないので未評価
浴室や岩盤浴、ハンモックは変わらずで良かったです。サウナの時計が無くなり愕然、これもリニューアル?故障で外しているだけで交換品を手配中とのことで安心しました。スパは食事も手頃でボリュームもあり楽しみなのですがそれが更に低下して残念ですが引き続き利用させて頂きます。5人が参考にしています
-

箱根の温泉の中で1番でした。
とにかくお湯の質が良く、信じられないくらいスベスベ肌になれました。
しかも混み混みしてなくて、安くて、ゆったり出来て、本当に最高でした。
寒くなってきたのでまた行こうと思ったら閉館の文字が!
本当にショックです。
こんな温泉にはなかなか巡り会えません。
今まで本当にありがとうございました。14人が参考にしています
-

いつも快適に利用させて頂いてます。
ロウリュウは設備もスタッフもサイコーです!
飲食部門にぜひ寿司🍣を入れて欲しいです。
そしたら最強です。8人が参考にしています
-

いつもは違うスパに、子育て終了ママ友で言ってましたが、今回初で来てみました。
まぁ〜リラックス感 凄く満足です^ ^
海を眺めての温泉、岩盤浴、休憩室、ご飯 どれも満足しました。平日10時から夕方まで癒されました^ ^5人が参考にしています
-

職場の仲間三人で箱根を周った時に予約して泊りました。
仲居さんの対応もとても良くお風呂もゆったり入れて食事も良かった。
また行きたいなと思って調べたら閉館とのこと。とても残念です。0人が参考にしています
-

なんと言っても景色がいいです。今日はとてもいい天気でした。なので、夕方も夜もきれいに東京の街並みが見えました。岩盤浴も最高でした。開放感マックスなお風呂と、健康的な汗をかける岩盤浴で日頃の疲れも取れました。
3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



