温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >526ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
神奈川県の口コミ一覧
-

いつも行ってるのですが綺麗だしとても良いです。
1人が参考にしています
-
受付の対応がとても優しくて安心できます
1人が参考にしています
-

夫婦そろって100回以上通っています。ほんのり香る温泉のにおいと柔らかな湯に癒されます。近隣は黒湯が多いのですが、上品な透明感のある温泉です。コスパも高いので、あまり多くの人に来てほしくないのが本当のところです。温泉を応援したく投稿させていただきました。
0人が参考にしています
-

長湯しやすい温度でよかった。
岩盤浴はリラックスできた。0人が参考にしています
-

投稿日:2020年10月23日
平日のイアスが好き!いろんなイベントが… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ういちゃんさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
平日のイアスが好き!いろんなイベントがあり、朝からまったり、、アカスリ、ロウリュ、女性専用ポールヨガこれはクーポンで無料だったからお得!ローリュ、ポールヨガは全て予約制のソーシャルディスタンスを保ちつつ行っていました!安心、安全に楽しくイベントに参加できたのでよかった!ここの良さは18歳以下入室お断りだから、落ち着けます!また、女性専用スペースがあるのも安心!また伺います!
12人が参考にしています
-

平日の18時頃は比較的空いていました。炭酸さんが気持ちいいですが、木曜日の炭酸泉だけ薬湯?的なものでセロリの様な臭いが気になります。。身体にもついてしまうので。あとは他の方も投稿している様に食事のクォリティーが低い。何度か利用しましたが美味しいと思える物がなく、値段以下。なので昨日は外で食べてから来ました。近隣の温泉施設の方が全然美味しいので改善してほしいです…お風呂や視察の清潔さは近隣では一番だと思うので頑張ってください!
1人が参考にしています
-

投稿日:2020年10月23日
岩盤浴目当てに久々に行きましたが、会員… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
ばにたんさん 、性別:女性 、年代:40代
星2つ2.0点
岩盤浴目当てに久々に行きましたが、会員登録して入館(レディースプランおすすめされたけど、15時すぎると500円代程度追加されるらしいので、時間気にしながら入るのも嫌なので今回はパス)岩盤浴も間隔開けられていて女性用岩盤浴は満員では入れませんでした。
お風呂は塩素のにおいで、身体洗っても、プールにいる様なにおいで、これは、コロナのせいとはいえ、気分台無しかな。
食事は、中華屋さんがなくなっていて、居酒屋みたいな食堂と、カフェがあるだけ。マッサージ店も、万葉倶楽部の方が、サービス的に良いような。
また行くつもりだけど、もう少し飲食店あるといいかな?全体的に万葉倶楽部の方が、値段も内容も個人的には満足です。0人が参考にしています
-

行っても無駄です。
やってません。43人が参考にしています
-

温泉も、食事も美味しかったです。
露天から見るロケーションが最高です。0人が参考にしています
-

色々な種類の岩盤浴があるのでとても楽しめます。
ヒーリング効果に癒され汗をたっぷりかきたかったのですが今回は高温の部屋ではずぅ~っと喋ってる方たちがいてとてもうるさくて気分がわるかったです。
このような場合どうしたらいいんでしょうか?(笑)
お風呂に行ったらバスタオル巻いたまま入浴している方がいてびっくりしました!
すぐに係の方が注意しに来てくれたようなので安心しましたが、髪が湯船に浸かってる方も何人もいらしたのでその辺も大変でしょうが見回って頂けたらと思います。1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



