温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >441ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164203
神奈川県の口コミ一覧
-

サウナの温度が少し低いかな。もっと高くてもよかった。温泉はよかった。
あと、受付の方がすごく丁寧に対応してくれたことがすごくありがたかったです。1人が参考にしています
-

子供達のドタバタが本当にうるさい‼︎
小学3年生以下は利用不可にして欲しい位に走り回ってます。朝から夜まで居たけど静かな時間は無かった。特に蜂の巣みたいな休憩スペース、踏み台から繰り返しジャンプする子供。注意しなくて良いと我が家気分の親。知らん顔の店員。
小学生利用不可の岩盤浴位しか静かな場所がないのが残念。夏休み期間中はオユギワに癒しは無いですね。学校始まるまで行くのは控えます55人が参考にしています
-

感染対策をおこなっていると書かれており、パーテーションやアルコール消毒などや体温測定などの対応をしておりましたが、浴室内は黙浴のご協力お願いします。と記載された貼り紙のみで、完全にお客任せでその張り紙の目の前で大声で会話する客ばかりで正直不愉快でした。
岩盤浴の前にも入りましたがその際はとても静かで一人一人がゆっくりと過ごしていてこれは落ち着けるなと思っておりましたが、戻ってみるとまるでここはどこだ?さっきと同じ場所?と言うぐらいにそれぞれのグループがそれぞれ声を出して会話しておりお互いに聞こえないからさらに声が大きかなると言うことを繰り返しておりました。不快に感じたので余りにも小声の範疇を超えていたのでスタッフの方に助けを求めるもなんの対応もなく、恐らくクラスターを発生させたい場所なのだと感じ早々に離れました。また、アルコール消毒もドライヤーなどの位置に置いておらず、ロッカーの上のみにありとても使いにくいと感じました。お湯は気持ちがいいのに大変悲しいです。36人が参考にしています
-

投稿日:2021年8月12日
平日の昼間ということもありひとも少なく… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
あやこさん 、性別:女性 、年代:40代
星5つ5.0点
平日の昼間ということもありひとも少なくゆっくりすることができました。夫婦で行きましたが次回は1人でのんびりするのにも良いです。
食事のところのサービスが気になりました。4人が参考にしています
-

施設は良いです。お風呂の中のトイレが少しきになりなす。あと、皆さんうるさい!
こんな時期ですが、どこでもかしこでもぺちゃくちゃと!
もっと、見回りお願い致します🤲32人が参考にしています
-

バスタオルや石鹸等は基本設置されていませんが、価格がお手頃の天然温泉なのでよく利用しておりました。
黒湯がウリですが、個人的には電気風呂が1番のウリです。
※バスタオル等は購入可能です。5人が参考にしています
-

何度か入浴しに来てます。お風呂は最高ですよね!女性風呂に墨が入ってた人が居ました。よろしいのですか?
0人が参考にしています
-

黙浴の案内していないのですか?
くっちゃべってる人多いし、スタッフさんが目の前通っても注意しない。
髪の毛結ばないで浴槽内泳ぐ子の前を、スタッフさんが通ったのにスルーでした。99人が参考にしています
-

受付の人がドライ。
本当にドライだった。最後に気分悪くなった。
送迎とお掃除の方は良かったです。8人が参考にしています
-

ゆっくりくつろげました。
ありがとうございました。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



