温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >350ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
神奈川県の口コミ一覧
-

クチコミ見て初訪。
随分こじんまりしたスパという印象。
正面入ると直ぐに券売機と受付。
1階には貸切風呂と地元品の土産売店。
受付の女性は愛想よく、初訪と察して丁寧に案内してくれた。
2階には大浴場とレストラン、小さめな休憩室とリラクゼーション。
レストランにはテラスがあって富士山の眺めが。
大浴場は大風呂、ジャグジー、水風呂、サウナと岩露天風呂。
小さめだがフルパッケージ。
湯は天然温泉とはだの名水ということで、
肌に優しい感じだった。
露天には富士山を眺めながら休めるチェアが多数。
サウナのあとには最高のロケーション。
なかなか気遣いがいいスパ銭だ。4人が参考にしています
-

3駅からの送迎バスがあるのがとても便利。黒湯炭酸温泉は泡が強めで、温度もちょうどよくしかも黒湯のつるつる感も味わえて最高だった。週末だけでなく定番にしたらいいのにと思う。漫画の品揃えも良く、食事処で自由に読めるのも良き。LINE登録したらソフトクリームをもらえたのだが、とても美味しかったので、次回は食事も期待したい。
9人が参考にしています
-

初めて伺いました。従業員の方はとても感じが良く店舗の評価はとても高いのですが、常連客がよろしくない。まだまだコロナ禍なのであちこちに会話は慎むよう看板が置かれていますが、常連客のお年を召したお嬢様方はお構いなしでマスクなしの状態で大声でおしゃべりし放題。遠くにいても会話の内容は良く聞こえました。温泉も場所を占領しマナーもへったくりもありません。更衣室内、ドライヤーの部屋でも大きな声でまぁ良く喋ること。従業員の方は見てみないふりしてるので、注意して頂きたいです。自分達は無駄にでかい声で喋っているのに、自分達以外の人が喋っているところを見ると陰口オンパレード。自分勝手にも程がある。とにかくうるさいです。落ち着いてのんびりは過ごせません。良い店舗だけに本当に残念。
19人が参考にしています
-

ハイキングの途中で立ち寄りました。
スーパー銭湯というより、旅館の大浴場のような作り。
ひとときの旅行気分を味わえました。3人が参考にしています
-

ちょうどいいサイズのスパ銭で
普段使いにもってこい!
サウナ温度がもう少し高いと、尚いいかと。4人が参考にしています
-

泥パック
女性浴室に無料設置されてます。
洗い場でしっかりパックしてから、露天風呂でのんびり~
肌はスベスベ、心は爽快!
最高でした(^^)5人が参考にしています
-

駅の広告見て、すぐそこだ!クーポンもあって安い。2時間 時間が空いてたしと飛び込みで入ったのですが、券売機の使い方(クーポン入力)がわからず、受付で聞くと丁寧に対応してくれて、施設も綺麗でお湯もとても気持ち良かった。次の日も肌がしっとりしてました。入っていないお湯もあるし又行こうと思いました。
6人が参考にしています
-

風呂上がりのビールとリラクゼーションは
最高のご褒美。
最近新規開拓してるいなかで、クチコミが気になって来訪。
なかなかクチコミ通りのアットホーム感!!
ビールはサッポロ。
ジョッキは小さめだが、キンキンの冷え具合がたまらない。
リラクゼーションは、なかなか珍しい有資格者の店。
お洒落なリラクゼーションというよりは、所謂先生経営のプロの店。
腕も確かで、人柄もいい感じ。
ここはリピートしたくなる、レベルの高いスパ銭であった。17人が参考にしています
-

少し高台にある小さなスパだが
なかなかの実力派だった。
浴槽は3つ。
湯加減も各々に異なりつつも良好。
露天に出れば正面に富士山の眺めが。
館内には家族風呂もあり、別料金で利用可。
従業員の接客レベルは◎
レストランは種類が少なく、少し残念。
トータルでは、中の上くらいであろうか。3人が参考にしています
-

清潔なのと、客層の品が良くて、騒がしくないのがいいところ。
風呂は小さめだけど
短時間利用の自分には向いてます。
晴れの日は、富士山の眺めが気持ちいいですね。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



