温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1297ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15077 -
温泉口コミ数
174210
神奈川県の口コミ一覧
-

暑い真夏に温泉に来る奴はいないと思いながら、いつものように平日の9時過ぎに入りました。夏休みだから、ひょっとして多いかなと思ったのですが、最初は4人くらいしかいませんでした。10時半までにかなりの方が入ってきて、やはり人の増え方がいつもと違いました。初めての若者3人組がいたのですが、大笑いの連続やらでうるさかったです。気持ちがよくなっている証かもしれないが、静かにしてくれぃ。
パンフに、土日は循環式になると書いてありましたが、入っていてわかるのでしょうか?男湯のすぐ右の熱い漆塗りの浴槽で、下からお湯がもうもうと出ているところがありました。(他の浴槽でもあり。)
夏で人出が多いから、今日は循環式なのか?と邪推してしまいました。箱根は湯量が昔ほど出ないと言っている人がいたので、循環式の日は入りたくないです。源泉かけ流しでないと価値がない。0人が参考にしています
-

館内がとても広く、浴室もゆったりしていました。何といっても景色が最高でした!仲間とワイワイもいいのですが、カップルでゆっくりもお勧めです!夜景を見ながらの食事も最高です!!今度はゆっくりお泊りコースで行きたいです。
0人が参考にしています
-

以前から気になってはいましたが、先月ようやく行ってきました。
駅から近い温泉で便利です。
お湯はしょっぱくて苦味があるいいお湯です。
特にぬるめの源泉湯にはずっと浸かっていたかったです。
所用があったため1時間コースにしましたが、次回はもう少しのんびりしたいです。1人が参考にしています
-

水着ゾーンの露天風呂からは、ゴルフの練習風景が見えるしTVもあって少々驚きました。
コーヒー色のぬるめのお湯にまったり浸れて極楽気分。
最上階なので風通しもよいです。
私が行った日は曇り空のちょうどよいお天気でしたが、雨天や日差しが強い日は大変かも。
週末の割には比較的空いていて、のんびりできました。
設備や立地を考えると、自分的には妥当な料金だと感じました。
頻繁に利用できる金額ではないですが。(笑)0人が参考にしています
-

この施設の外観は、ただのオフィスビルのようで、日帰り温泉の雰囲気は全くないのですが、一歩中に入れば、洒落た旅館のような雰囲気でなかなかだと思います。
肝心のお風呂ですが、広くて開放的な雰囲気のある点、洗い場の数が多くてあまり待たなくてよい点、またサウナも複数あってなかなか充実している点が評価できます。
また屋上の足湯は絶景で、一番のお勧めポイントです。
他にも無料でインターネットができたり、宿泊施設も完備しているなど、見所がたくさんある施設だと思います。
ただし、飲食施設がイマイチのように思えました。全体的に料金が高めな印象を受けました。それと休日だったのが原因か、混んでいることと子供が騒いでいる点が気になりました。0人が参考にしています
-

-

実家近くに出来たと聞いて、ここ数回行っております。んが、ちと、割高感があります。値段の割に風呂のバリエーションもなく、狭い感じ。料理もうまいのですが、ちと、高い感じが否めません。東京あたり、例えば、足立区の施設と比べると全体に3割以上は高め感があります。つい最近、巣鴨駅のそばにも、このテの施設が出来ましたが、料金、施設の規模など、よく似た感じですが、あそこは都内ですからねぇ。横須賀のこのあたりなら、もっと料金も下げられるのではないでしょうか?
0人が参考にしています
-

まず料金が安い!500円だが、お勧めは回数券です。
たまにキャンペーンで5000円で13回分(普段は12回分)
をやってるのでGETすべし!6月に4000円もあった♪
内湯と露天の毎週替わる替わり湯は沸かし湯だが、露天の4種類は塩分のある温泉で、d(^0^)b グッ!
サウナは少し小さめだが、全体的に清潔感もありコストパフォーマンスは高い!週に3,4回は行ってます♪0人が参考にしています
-

一泊で行ってまいりました。
口コミを拝見し、たくさんの期待と若干の不安も抱いたりしておりました。
まず、職員の方々が、どなたもよいかんじなのです。
とても、嬉しかったです。もちろん、メインのお風呂も清潔で湯量も多く、気持ちよく入れました。
お食事も、お値段を考えると妥当なものでしたし、美味しかったです。
もう一度行きたいと思います。0人が参考にしています
-

銭湯好きで出張の度に全国の銭湯に行ってます。すすき野湯けむりの里にも近所なので時々行きますが、はっきり言って、最高レベルです!!
塩素臭の事クチコミありましたが、他の施設と比較するとあれでもましで、それだけ安全という事だと思います。むしろ最近の掛け流し温泉利用のスー銭は怖すぎます。先日久々に行きましたが、オープン3年位なのにすっかり綺麗にリニューアルしてました。また「和香庵」(たぶん・・)って言うアロマエステは内装・施術・価格共に口うるさい嫁も大満足してました。残念ながら女性専用でしたが・・。でも嫁待ち時間も、露天の寝転ぶところに畳が敷いてあって、うたた寝して過ごし最高でした。また行きます。0人が参考にしています



