本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1035ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23034

  • 掲載日帰り施設数
    10491

  • 宿・ホテル数
    15131

  • 温泉口コミ数
    165067

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

13005件中 10341件~10350件を表示

前へ  1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 外からまるみえ

    投稿日:2008年2月17日

    外からまるみえ旅館かねか(閉館しました)

    いい湯さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    海に面した露天風呂に入った。確かに絶景だった。
    しかし、左前方の堤防の突端に釣り人が一人。これは、まあ遠いからいいか!しかもさおの先を見つめているので、一安心。
    しかし、30分くらいすると一人乗りの釣り船が一隻直角に向かってくる。しかも、堤防の内側に入ってきた。釣りをするでもなく、こちらを観ている。距離150m。
    にらみ合うこと5分。根負けで風呂を引き上げた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天はよろし

    投稿日:2008年2月17日

    露天はよろし湯遊の里 南甫園(閉館しました)

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつものように、人の少ない平日(夕方)に行ってきました。あんまり詳しい地図を見ていなかったので、迷って2度ほど南甫園の前を通り過ぎていました…やっぱり人の少ない平日でしかも夕方。貸し切り状態でした。

    館内は年季を感じさせます。若干賑やかな張り紙類と、絨毯のしみなどがお風呂への不安(?)を誘います。施設のおじさんに男湯前までご丁寧に案内されました。お風呂の方は、内湯は地下100mから汲んだ地下水を温めたようですが、やっぱり塩素の臭いが立ち込めます。
    一方、露天の方は大涌谷から引いた温泉です。とはいっても造り上げた温泉ですが…硫黄臭が漂い、白く濁ったお湯はとてもいいものです。ちなみにここの露天は加水、加温、循環…すべて行っておらず、かけ流しだそうです。
    露天風呂は、4人入れば狭さを感じるくらいの大きさです。行った日は庭園に雪が残っていて、風情を感じられました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったよ

    投稿日:2008年2月17日

    よかったよ宮前平源泉 湯けむりの庄

    よかったさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂はたくさんありゆっくり休めました。
    食事もこの手の施設にしては美味しいし、店員も悪くなかったし、むしろいい感じでしたよ?
    全体的に館内が寒かったのが気になりました

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 多摩急行で栗平へ

    投稿日:2008年2月17日

    多摩急行で栗平へ野天湯元 湯快爽快 くりひら(閉館しました)

    マー君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後に、はじめて利用しました。
    設備が新しいので、とても綺麗でした。
    洗い場が、浴槽と分けられているのが良くて、特に「白湯」という内湯は、雰囲気が箱根湯本の温泉に匹敵するほど、いい感じでした。
    露天風呂は、信楽焼の壷湯までもが、天然温泉だったので、驚きました。天然温泉も、熱めと温めの二種類があり、自分としては、後者のほうが、のんびりと「黒い温泉」が楽しめるのでお勧め。
    また館内には、囲炉裏や、足湯までもが用意されていて、一日いても全く飽きずに、十分癒される施設だと思いました。
    新宿から、小田急ロマンスカーで箱根へ出掛けるのもいいですが、松戸から、多摩急行で「くりひら温泉」を満喫するのも、悪くはないですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温度の幅があって嬉しい温泉

    投稿日:2008年2月17日

    温度の幅があって嬉しい温泉野天湯元 湯快爽快 くりひら(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    土曜の午後に行ってきました。
    最初は空いていましたが、3時過ぎからだんだん混んできました。
    露天エリア中心に入りました。
    38度台、40度台、42度台の3つの温度の違う温泉があって、温度の幅が広くて良いと思います。
    黒に近い濃い飴色の湯。軽い石油臭がします。
    泉質はナトリウム、炭酸水素泉。
    ぬるつるとするお湯なので、ナトリウム系というのはすぐわかりました。
    乾燥している関東地方ですが、保湿効果も良く、翌日までつるつるの肌でした。
    寒い日だったので、30分位でも平気で入っていられる柔らかい湯です。湯上がり感もさっぱりしています。
    循環式の温泉ですが皮膚感ではまあまあの泉質でした。
    内装、付帯設備やサービスは、和風で新しいだけに不満はありませんでした。
    床が板なのですが足が沈み込むような柔らかい感覚なのが不思議でした。
    残念なのが、飲料水を飲むのに紙コップをつかう事と、露天エリアで何の囲い覆いも無いごろ寝所のガスか電気かわかりませんが暖房設備。これらは資源の無駄遣いです。
    温泉自体は夏でも冬でも楽しめるお湯である事は変わりませんが。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雰囲気・サービスは改善して欲しいです。

    友達のお薦めで初めて行ってみました。お湯実体は良かったと思いますが、我がままのお客さんや無神経なお客さんなどが多く見られます。安い値段の通り、サービスや番台さんの対応はいまいちです。
    通常の地元にある銭湯の雰囲気と違って、普通のお客さんが入るには勇気が必要です。
    まあ、ラジウム温泉は体に良さそうだから割り切ってまた行こうかなと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり

    投稿日:2008年2月17日

    やっぱり宮前平源泉 湯けむりの庄

    ゲストちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    人気でてきましたね。

    5点は関係者の書き込みとかいってた人もどっかいったな(笑)

    普通に見れば首都圏最高峰、というか一番の施設でしょ
    まだチムジルバン導入店とか少ないし、
    ここと稲城のやつは、既存店より一段上。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい意味でふつうです。

    投稿日:2008年2月17日

    いい意味でふつうです。野天湯元 湯快爽快 くりひら(閉館しました)

    W400&onsen_loveさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯は東京・神奈川の温泉ではよくある黒湯。
    そこそこの広さの休憩室、まあまあの大きさの食事どころ。
    そして岩盤浴とかマッサージとか。
    さいきんの温泉施設としては非常に標準的な作りです。
    土曜の午前中、以外と閑散としていたので、
    それほど混まない施設なのかもしれません。

    温泉の露天の周りがしっかりと厚い壁で囲まれてるのが惜しい。
    空はみえているものの、露天気分が削がれる気がします。
    生垣とか石積みの壁とかのほうがよかったと思います。
    あとなぜか温泉への廊下が狭い。そして温泉入り口の扉が
    妙に安っぽい(物置きの扉かと思ったよ。)
    変なところで手抜きされてる気がしました。

    横浜Walkerスパ銭特集で2位、とか貼ってあったのですが
    はっきり言ってこの周辺のスパ銭はどこも横並びな設備なので、
    順位に意味はなさそうです。
    遠くからわざわざ来るほどの施設ではありませんが、
    ご近所なら一度訪れてみてよいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 値段は安いが・・・

    投稿日:2008年2月16日

    値段は安いが・・・天然温泉 小田原コロナの湯

    近所の温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    遠方の方がわざわざ通うほどではないでしょう
    冬場は露天風呂がぬるくて入っていられない・・・それから安いだけあって客のマナーもよろしくない 子供は走り回るわ 若い連中が奇声を発して大騒ぎしてるわ 脱衣所で手ぬぐいを絞ってる奴・・・言い出したらキリがない 平日の昼間ならゆっくりは入れるが まあよっぽどレトロ銭湯のほうがゆっくり入れますわ
    それから今年の1月から改装工事を行っており 設備を広げるようだが利用料金も高くなると勝手に予測しているが・・・果たして これでもOKな方は一度足を運んでみては??

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 微妙でした。。。

    投稿日:2008年2月16日

    微妙でした。。。美肌の湯 きのくにや

    内さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2008年お正月に利用させていただきました。
    結論から言いますと、接客が酷かったです。
    お風呂は良かったです。
    湯の花たっぷりで、浴場へ行く廊下から硫黄の匂いがして
    「温泉に来た!」という感じで堪能できました。
    お料理はお正月でしたので、特別メニューとなりました。
    食材の仕入れも大変なのでしょう。お腹いっぱいにはなりませんでしたが、
    仲居さんがご飯のおかわりを気にしてくれてました。

    帰りに女将さんが見送りをしてくれるみたいなのですが、
    とても旅館の対応とは思えませんでした。
    老舗だし、常連客も多いお正月だからなのでしょうか、
    初めて泊まる私たちには素っ気無かったです
    (と言いますか、常連客と思われる人としか話さず、
    その他のお客さんには「ありがとうございました」もなかったです。)
    お正月値段で、高いお金を払って宿泊しているのに、
    お正月早々悲しくなりました。

    仕舞いにはお会計の際に受付のおばさんに
    「収入印紙はらなくていいですか?」と言われました。
    別に個人の旅行だし、領収書はいらないけど。。。
    なんか微妙な気分になりました(苦笑)

    参考になった!

    5人が参考にしています

13005件中 10341件~10350件を表示

前へ  1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる