本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1001ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12793件中 10001件~10010件を表示

前へ  997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 新緑の中、清々しい湯浴み

    投稿日:2008年4月28日

    新緑の中、清々しい湯浴みかよい湯治 一休

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    前日に強羅の保養所に宿泊し、4/27(日)11時開店と同時に入館しました。10時半には駐車場に車を止め、時間待ちしていましたが、天山の方は相変わらずの人気ぶりで、続々と客が来ていましたが、やはり一休は空いています。前日は冷たい雨でしたが、この日は清々しい天気で、新緑の中、実に爽快でした。景観の良い半露天の檜風呂と小さな岩を利用した露天が二つ。檜風呂はやや高温で、露天はぬる目になっており、緑につつまれて長湯が楽しめました。洗い場が外なので、冬場は辛いかもしれません。シャンプーはなく、備え付けの石鹸のみ使用可ですので、これは天山と同じです。廊下のガラス戸が開放されていますので、湯上り後、風に涼んでいると、実に気持ち良く、心身ともにデトックスできました。個人的には天山よりこちらの方が好きです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • のどが・・

    投稿日:2008年4月26日

    のどが・・宮前平源泉 湯けむりの庄

    kiotoさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    あんなにいい温泉なのだから風呂上りにくーっとビール飲みたいです。
    お豆腐屋さんにわざわざならんで入るまでにもう、のどがカラカラ
    お願い、ビールの販売機置いてください。
    近くの温泉施設にはありますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂はいいけど・・・

    投稿日:2008年4月25日

    お風呂はいいけど・・・箱根湯本ホテル

    なかなかさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本館と別館でかなり部屋に差があります。
    フロントに周辺観光について質問しても、曖昧な対応で
    全く頼れず。夕食なしで予約し、21時からイタリアンレストラン
    が利用できると聞き、食事にありつけるかと思いきや、
    ピザとおにぎりと板わさとラーメンしかない。仕方なく、
    ワレワレも含め周りの皆さん、ピザとラーメンという変な取り合わせでおなかを満たす始末。朝食バイキングも塩辛くて×。
    安いからしかたないかと全てをあきらめました。
    お風呂はいいのに、もったいない宿でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気はいいけれど・・

    投稿日:2008年4月25日

    雰囲気はいいけれど・・モダン湯治 おんりーゆー

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    雰囲気はいいけれど、肝心の湯が・・・。
    露天はプールの匂い。
    内湯の湯治風呂が一番塩素臭がしない。
    結局湯治風呂とサウナがメインになってしまった。
    あ、サウナは結構いいですよ。水風呂ないけれど。

    無料休憩所はものすごいいびきの人がいて落ち着かず。
    三味講座は一杯で予約できず。

    ということで、こんなもんですか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 初相模原店★

    投稿日:2008年4月24日

    初相模原店★相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ぷらりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつもは、湯楽の里昭島店を利用しているのですが、HPを覗いていたら相模原店も近そうだったので行ってみました。

    ここでの評価を見ていたので、あまり期待はしていなかったのですが、ハードルが下がっていた分なのか、事前の予想をいい意味で裏切られました。

    まず、煙草の臭いですが。
    自分も、嫌煙家ではないのですが煙草は吸わず、確かに臭い(特に風呂上がり)が付くのは嫌だなと思っていたんですが、実際の感想としては全く気になりませんでした!
    昼食を食堂で食べていたのですが、奥側の席が貸し切りとかで、喫煙席に近い場所で食べる事になってしまったんですが、下で言われている様な煙害は無かった様に思います。
    料理レベルは、並だと思います。(昭島店とほぼ変わらず、個人的にはお風呂の王様よりは上な気がします)


    お風呂は、露天風呂が温泉(源泉かけ流し)って事でしたが、これは確かに前評判通り狭い(笑)
    でも、露天は茶色い浴槽が源泉で、その下の大きい露天は循環みたいでしたね。
    いつも行っている昭島店は、温泉ではないお店なので、自分としてはそれほど「源泉」にこだわらないので、循環の広い露天でユックリと浸かってました^^
    内湯・露天共に塩素臭はそれほど気になりませんでした。(この点は、昭島の方が気になるかも)


    2階の休憩スペースは、広くて思わず寝てしまいましたzzz


    お店の作り的には、慣れてるからか昭島店の方が好きかも。(全て、昭島店との比較になってしまっていますが^^)
    あと欲を言えば、岩盤浴も欲しいかな♪
    でも、店員さんもアットホームな感じだし、常連さんと会話する姿も見受けられました。
    これが、いい意味でも悪い意味でも、地元常連贔屓みたいなイメージを生んじゃうのかな??

    総括としては、前評判が低かった分悪いイメージより良いイメージの方が印象に残ったのかも。。。でも、冷静に見ると普通だったんで3点を付けました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ノン・リラックスルーム

    投稿日:2008年4月23日

    ノン・リラックスルーム横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    マー君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴槽は、種類が少なかったが、熱海と湯河原から毎日タンクローリーで、温泉を運んでくるという事なので、なかなかいい湯でした。
    しかし、入浴後リラックスルームで、のんびりくつろごうと思ったが、おっさん達のいびきがうるさい事・・・。
    せっかくの温泉も、半減してしまい、残念です。
    それと、入浴料がもっと安ければいいのですが・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 全てにおいてわかりずライ。。

    投稿日:2008年4月23日

    全てにおいてわかりずライ。。宮前平源泉 湯けむりの庄

    ラーメン・つけ麺・僕イケメンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    この間、久々に行きました。オープンの時も行きましたがシステムがいまいち定まっていないように感じました。

    久々に行った感想は落ち着いてはいましたが、活気が感じられませんでした・・・
    じゃあの!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ふつう

    投稿日:2008年4月20日

    ふつう利世館

    だいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日行きました。伊勢崎町の通りから、不動産屋の横を、行きます。やはり、わかり難いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 夏季の入浴が楽しみです

    投稿日:2008年4月20日

    夏季の入浴が楽しみですモダン湯治 おんりーゆー

    purcellさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     私の自宅から車で15分程度の場所で、開店以来、かれこれ10回目の入浴になります。初めての入浴で、休日にもかかわらず空いていましたが、露天風呂や休憩室、自然食のバイキングなど、心を癒すことができました。隔週で行かせていただいております。

     個人的にはいつもこれくらい余裕があればいいなぁと思いますが、これで大丈夫かなという心配もあります。でも、入浴料金の値下げ(夕方の1200円など)や、食事料金の値下げなど、客のニーズに答えていることがよくわかります。しかも、下足の脱ぐ場所など、わがままを言う客のニーズにも答え、下足のままロッカールームへ行ってもよいという対応は立派です。

     泉質は湯量の関係で、カルキ臭は仕方ないと思いますが、内湯ではさほど感じられないのと、自然に囲まれたあの雰囲気で、そんなこと気になりません。

    とにもかくにも、私にとってはずっとあり続けてほしい施設でもあります。かつての天山のように、寄付金を募集したらいかがですか?私、寄付しますよ(笑)。

    今日もこれから行こうと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気になるとツライ

    投稿日:2008年4月20日

    人気になるとツライ宮前平源泉 湯けむりの庄

    湯吉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    雨の金曜のよるに行きました。
    駅には何の案内もないので(暗くてわからない?)不安度10%
    とりあえず坂を上ると案内看板があるので、信じてGO。
    ホントにここでいいのかなというくらい、入り口は地味です。
    フロントも隠れ家的な温泉っぽい感じで雰囲気はいいんだけど、逆に
    これで土日でお客さんが多いと無理じゃないのかなと不安に…。
    岩盤浴は離れのフロントで、専用の衣装(?)をもらわないとダメ
    ということを知らされずに岩盤浴エリアに来る人が結構いて(自分たちも)
    それってどうなの?と。
    でもまあ、そのへんさえクリアしたら施設はキレイだし、
    アトラクション的な雑然とした騒がしさないし、大人な感じで◎
    ただし、それもキャパオーバーしていない状態限定で。
    人気になると(もうなってるけど)ちょっとツライかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12793件中 10001件~10010件を表示

前へ  997 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる