本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(155ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15148

  • 温泉口コミ数
    162962

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1714件中 1541件~1550件を表示

前へ  151 152 153 154 155 156 157 158 159 160  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夏の露天は要注意!

    投稿日:2005年3月10日

    夏の露天は要注意!吹上温泉 みどり荘(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鄙びた吹上温泉の中でも、殊に静閑な場所にあり、眼前に大きな池を望むロケーションはなかなか良いです。他の方も書かれていますが、泉質はかなり良く、とても疲れが取れた印象があります。
    が、訪れた季節が良くなかったのか、眼前の池から大量発生した蚊に何処にいても襲われてしまい、ゆっくり逗留どころではありませんでした(汗)。特に露天風呂で気の休まる一時はありませんでした。何とも残念…。あと一点がっかりしたのが食事に個性が感じられなかったこと。宿泊料金は決して安いものではなかったこともあり、薩摩の郷土料理に少なからず期待をしていただけに、蟹グラタンは予想外の展開でした。全体的に何処でも食べられそうなメニューだったと記憶しています。
    宿の方々のホスピタリティは高かっただけに、食事にもう少し郷土色を出されたら良いような気が個人的にはしました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ここ、大好きです!

    投稿日:2005年3月10日

    ここ、大好きです!砂むし会館「砂楽」

    にらまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    砂蒸しに魅せられて十云年。全国に砂蒸しあれど、やはり元祖・指宿に比肩するものは現時点では見つからず、何だかんだと年に一度は指宿に足が向いてしまいます。で、日帰りで訪れる人間は十中八九ここを訪れることとなり、ご多分に漏れず僕も通っています。
    砂蒸しの手順や所感は他の方々が書かれており、特段付記することはありませんが、僕からも未体験の方には是非一度トライして欲しい旨だけはお伝えしたいと思います。特に疲れている方。いやぁ、もう身体中の疲労が汗と一緒に体外に出ていくというか、目から鱗が落ちる感動をいつも感じています、ここで(笑)。
    訪れる人が多く(連休ともなると1・2時間待ちもざら…)、何だか流れ作業で砂をかけられたりもしますが、それでも砂浜でただただ波の音を聴きながらボーっと癒される一時は至福以外の何物でもありません。砂蒸し後に入る浴場も広く、比較的綺麗ですし、とてもお薦めの施設です!
    しかし、いつも思うのですが、砂蒸しした後にサウナに入る気にはどうしてもなれないんですよね。サウナに入っている人を見る度に凄いなぁ…と感じています。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • う~ん…

    投稿日:2005年3月10日

    う~ん…さくらさくら温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    印象は十人十色とは思いますが、僕も大多数の皆さんと同様に全体的な評価はあまり高くありません。イメージ先行というかマスコミを使ったPRが(良くも悪くも)上手いですよね、こちらの宿。
    僕も泥湯を期待して行ったクチなのですが、泥は別途塗る何のことはない普通の温泉だったことが先ず予想外でした(汗)。霧島山系という立地もあり、お湯は悪くありません。むしろ良い部類だと思います。けれど、パンフやガイド本を見た人間は十中八九、泥湯をイメージすると思われるだけに、かなりやるせないものを感じました。前の方も書かれていますが、しかも泥を塗って入浴してはダメなようですし、う~ん…。
    (自分が日帰り利用だからなのかも知れませんが)職員の接客もヒドイとまでは言いませんが、少々横柄な印象は受けました。たまたま運が悪かったのかも知れませんが。
    建物も小綺麗な印象を事前に受けていたのですが、(決して汚いわけではないのですが)細部は結構シャビーという印象を個人的には受けました。安っぽく取り繕われているというか…。
    (皆さんの書き込みを拝見してもそうですが)イメージ戦略が上手くいきすぎている感があり、訪れてその落差にガッカリする人は結構多いのではないでしょうか!?その乖離を埋めるような努力を宿の方はされた方が良いような気が個人的にはしました。
    日帰り入浴で訪れただけの印象で恐縮ですが、霧島山系にはたくさん良いお湯があるので、おしなべてこの温泉を個人的にはあまりお薦めできませんね…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 写真の訂正について

    投稿日:2005年3月10日

    写真の訂正について東温泉

    @nifty温泉スタッフさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    onsen manさん、写真の間違いについてご指摘いただきありがとうございました。正しく修正いたしました。大変申し訳ございませんでした。

    これからも、たくさんのクチコミお待ちしています。
    よろしくお願いします!

    参考になった!

    25人が参考にしています

  • 東温泉の画像掲載について

    投稿日:2005年3月9日

    東温泉の画像掲載について東温泉

    onsen manさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    写真が裏ネガになって左右が逆にプリントされています、東温泉は特異な岩の風景ですから、一度行かれた方ならすぐに判るはずですが、正常な画像にしてください、温泉の評価ではないのでクチコミにはなりませんが!

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 今までで一番!!!

    投稿日:2005年3月7日

    今までで一番!!!平内海中温泉

    ちくわさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜入りました。見上げれば満天の星空と月あかり。波がざぶざぶ押し寄せながら、今までの露天風呂では感じたことのない開放感、雄大さでした。
     
    混浴、水着不可。ここだったから見知らぬじいちゃんたちがいても思い切って入ることができたんだと思います(当時20代前半)。あ~、また行きたいっ!

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • ぜひ!おそばを食べてください

    投稿日:2005年3月5日

    ぜひ!おそばを食べてください日の出温泉きのこの里

    飛び込みですさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かき揚げも、きのこも、とろろも、とにかくそばが美味しかった。
    既にかき揚げそばが人気になっているらしい。
    グルメ客らしい女性客と夫婦連れが目立った。
    これ以上込んでほしくない雰囲気でもある。
    風呂は入る時間無く、残念。
    次回の楽しみとする。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 指宿の迎賓館です。

    投稿日:2005年3月4日

    指宿の迎賓館です。指宿白水館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    元禄風呂と呼ばれる、巨大風呂があり、露天、岩盤風呂、自前の砂蒸し風呂まで備えています。
    また、別の棟には、内風呂もあり、お風呂天国のようで、とても1泊では、入りきれませんでした。
    その方が、また行きたくなるような・・・。
    先日は、小泉首相と韓国の大統領との会談の場に使われたようです。
    まさしく、"指宿の迎賓館"です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 硫黄泉の最高峰です!!

    投稿日:2005年2月26日

    硫黄泉の最高峰です!!霧島湯之谷山荘

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    通りから、1本山道を入ったところにあります。
    1つの4-5人用の硫黄泉と、ほぼ1人用の温い炭酸泉があり、新鮮そのものの、源泉だけが、流れ続けています。
    その日は、先客として、地元の方がご夫婦でたくさん来られていて、聞くといつもいっぱいとのことでした。
    湯治場を兼ねているので、清潔さを前面に求めるのは違うと思います。
    それらすべてを超越しての、"お湯の良さ"です。濃いんです。
    白濁の硫黄泉の濃さ・・・すごいです。この濃さは、あの雪秩父以来です。
    ぜひ、経験してみてください。但し、地元の方が多いので・・・。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 大満足。子供連れさん特に参考にしてね!

    投稿日:2005年2月25日

    大満足。子供連れさん特に参考にしてね!さくらさくら温泉

    直ママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    結婚前にも日帰り入浴で遅くまで入れる温泉ということで、数年前、今の旦那と、旅行したときには、車で立ち寄っていました。そのときも良かったので、旅行中2日間色々温泉回りましたが、2日間とも夜には、最後にここのお風呂に入りにいきました。今回今年2月に鹿児島に旅行に行くことになりいろいろな宿をさがしましたが、今回は、子ずれだったので、子供中心に宿を決めました。でももちろん温泉も入りたいと思い出したのが、ここの温泉。2ヶ月前から、予約して、もちろん何人か口コミでかかれているように淡々とお話される方が受け付けされたみたいですが、分かりやすく良かったです。宿には今回は子供がいるので迷惑かけないようにと希望を言うと「なるほど!!」という受け答えの連発で笑いそうにもなりましたが、希望は、和風一戸建てタイプを選び先週とまってきましたが、もちろん一戸建て温泉内風呂付、そとには共同ですが、露天風呂があり家族風呂としてもつかえる。もちろんメインのドロッパックがある大浴場には送迎付すぐきてくれます。料理は部屋食にしてくれ、最高にゆったりくつろげました。本当に良かったです。念のため最後に部屋の温泉内風呂に子供とはいりましたが、湯加減熱めでしたが、薄めず入れいい温泉でした。また行きたい宿です。特に小さいお子さんいる方お勧めですよー。ちなみに朝ご飯は、バイキングですので、本館ですが、畳の大広間もあるし、1歳ぐらいなら、イスもあるし、良かったよ。部屋食のときあるの知ってたら、イス借りれば良かったーとあとで思いました。行く方はチェックしてみて、受け付け左大広間の入り口右にイスがいるよ。ふすまで、見えにくくなっていますが、大広間入り口から中に入ったら目につきます。良かったら参考にしてくださいね。ちなみに朝は大浴場男女入れ替わり、でも男湯にも泥パックありますよ。なかったと書かれていた人もいますが、数年前旅行したときも、今回も旦那は全身ドロパックしていましたから。そうそうお風呂も小さい子供用のアンパンマンのスワリンコというイスがありましたから、私は子供は、どろで遊ばせながらそれに座らせ寒くないようシャワーかけてあげて、ひたすら自分の泥パック乾燥を寒い中待っていたのは、ご想像におまかせしますが・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

1714件中 1541件~1550件を表示

前へ  151 152 153 154 155 156 157 158 159 160  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる