温泉TOP >鹿児島県 >鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >130ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
鹿児島県の口コミ一覧
-

いつ行っても期待を裏切りません。高台からの景色、5万坪の自然、2種類の泉質を誇る温泉力、従業員の笑顔、そして安い宿泊料にもかかわらず美味しい食事。
さらに鹿児島空港から空港バスで30分というアクセスの良さ、周囲の霧島温泉郷の魅力…。
ただし次のふたつは必ず実行して欲しい。
☆ベランダ付の部屋を予約する(できれば和洋室…(@12800円)
☆あかまつの湯を予約する(無料貸切露天風呂)
これで大満足の一日になります。
この施設は生涯訪れるでしょうね。10人が参考にしています
-

・旅の途中で気楽に立ち寄れる日本一の長さを誇る足湯。
・錦江湾と桜島を眺めながら浸かることができて、運転に疲れた身体をリフレッシュ!屋外なのにきれい。
・開放感たっぷりでよいが、陽射しを遮る物はない。0人が参考にしています
-

お湯は日によって硫黄のニオイが強い日とそうでもない日がありますが、つかると肌がヌルッとして角質が溶けてる感じ。
つるつるすべすべでとってもおすすめです。
しかし、客のマナーは最低です。いくら混んでいても洗面台は平気で場所取りしますし、浴槽で泳ぐ子ども、浸かっちゃいけない肩かけ用の小さな水槽に浸かる子ども&大人。注意すると逆切れされますのでご用心下さい。
受付にいくら言っても改善されません。
コレは、注意しない花水木側が悪いと思います。
また、従業員さんのマナーもあまり良くありません。
夜10時までなのですが、9時ごろ行くと、ため口で「今から風呂?」と言われます。
「9時頃来るな!」と言われているのと同じです。33人が参考にしています
-

-

以前からガイドブック見て、一度入りたいと思っていました。
念願叶って入ることができました。
内湯も露天も新鮮なかけ流しを堪能できました。ただ評価は星4つ。やはりあの露天に入らないと!
次回は是非パートナー連れて来ます。9人が参考にしています
-

霧島近辺のホテルでは、一級品と思ってます。建設当初から、5回は宿泊したでしょう。昨年、久しぶりに行きましたが、施設が古くなってもきれいな状態であって欲しい。岩の露天風呂は、大好きです。
4人が参考にしています
-

センターに仕切はあるけれど実質どっちも丸見え。入ろうとしたら、地元のおじさんらしき人に「タオルは入れたら駄目!」と手厳しく文句を言われました。
こっちは裸。まさか、20代の女がすっぱだかで(しかも野外で)正面きっておじさんに文句を言われるとは!
駄目なら駄目って書いておいてほしい。
全裸でどんなおっさんに見られてもへっちゃら!っていう女性なら大丈夫かも。でも、そんなの男の思うツボかと。
下に、水着もタオルもOKな小さい湯船があります。仕方ないので水着に着替えてそっちに移動。でも、苔だらけだし、ぬるいし、とても楽しい気分にはなれませんでした。26人が参考にしています
-

鹿児島旅行の2泊目に静流荘を利用しました。1泊目に泊まった旅館が大変良かったせいか、ここは清潔感があまり無いように思えました。特に貸切風呂は、露天でも室内でも、一回利用がある毎に清掃しないといけないのでは…(していたらすみません)。露天は場所が離れているので、1回1回清掃に入るのは大変だとは思いますが、洗面器が置きっぱなしにされていたり、足ふきマットがぐしゃぐしゃだったりしていました。また、室内貸切風呂のシャワーの温度調節が非常に難しかったです。その他、料理、客室、接客等は良かったのですが、温泉だけは残念でした。
4人が参考にしています
-

初めて訪れた時、とても気持ちよかった。そしてそれは、体にも大きな効果をもたらした、それまでは、どんなに速くとも、治るのに2週間はかかっていた筋肉痛がゆうらくの温泉に入ることによって
わずか1時間(入浴中)で消えた。本当にここの温泉に来てよかったと思う、今でもあれは忘れられない、遠く離れた広島から再来の機会を伺っている。7人が参考にしています
-

市内のビジネスホテルへ泊まった際に行きました。
中心部にもいくつか温泉銭湯があるようですが、ここにしたのは夜1時までやっていることと、ホテルから近かったためです。
日曜の夜、9時過ぎにいったところ先客はひとりもおらず、同時に来たオッサンと広々と使えました。
浴槽はバイブラバス、低音波槽そして塩サウナのように身体に塩を塗りこんで入る湯がありました。特に利用方法等書いていないため、本当に塩を塗ったまま浸かって良いのか迷いました。
あと、何故かサウナは脱衣所にあります。
ノーマルの浴槽がないのが残念ですが銭湯感覚であればこれで良いのかも知れません。
ちなみに上層階では素泊まりも出来るそうです。39人が参考にしています



