本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(130ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15159

  • 温泉口コミ数
    162247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1706件中 1291件~1300件を表示

前へ  126 127 128 129 130 131 132 133 134 135  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 砂蒸し最高

    投稿日:2006年8月16日

    砂蒸し最高山川天然砂むし温泉 砂湯里

    湯名人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆で、鹿児島へ帰り母と家族で山川へ行ってきました。
    砂蒸しは、初めてでしたが最高でした。但し、入浴が砂を落とすだけのものでしたので、後で近くのヘルシーランド露天風呂へ行きました。2つが一度に利用できたら最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 皇族の方も同じ風呂に入ったのだろうか?

    投稿日:2006年8月13日

    皇族の方も同じ風呂に入ったのだろうか?霧島観光ホテル

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    その昔、皇族の方が泊まったホテルだとか。4種類の風呂が楽しめるとの事で楽しみに行ったが、少し時間が遅く受付の方の親切心で一箇所だけ入ってきました。大浴場を貸しきり状態で楽しめたこともあって、気分よく入ることが出来ました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男湯では・・・

    投稿日:2006年8月12日

    男湯では・・・さくらさくら温泉

    温泉次長さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まず、男湯と女湯の違いが甚だしい。これは、どこの温泉でもそうであるが、ここもその違いが著しい。
    広さから、湯船の種類まで、最初から女性をターゲットにして
    いることはわかっているが、それにしても差がありすぎる。
    泥湯が売りらしいが、泥は冷たいし、石油ポリバケツのようなものから継ぎ足すし、風情が台無し。
    それから、職員の女性の方が、入ってきて泥を流すは、泥を継ぎ足すわと10分以上ウロウロ。これは問題でしょう。女湯におじさんが仕事で入ると考えてください。
    とにかく、今後は行かない温泉ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 指宿温泉1

    投稿日:2006年8月11日

    指宿温泉1指宿温泉 吟松

    彩夢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    目の前は大海原・・ロケーション抜群のこの宿は、近代和風建築である。館内は、南国の花木を描いた、白薩摩焼の大壁画にまず目を奪われる。また中央に吹き抜け空間や畳敷きの玄関ロビーなど洒落た造りであり和洋折衷といったところか。通された客室は10畳程の海側でベランダには小ぶりな浴槽が併設されている。(温泉ではないが露天風かな)当然眺めは良い。ウリである「天空野天風呂」は素晴らしい。塩化泉の湯量豊富な源泉掛け流しの湯は、無色透明、無臭、当然しょっぱい。眺めは抜群、風情もあり、充分温泉情緒に浸れた。個室処で戴く食事は、好物の新鮮な魚介類中心の会席膳で、名物の揚げ立てのさつま揚げなど美味しく、ついつい酒のピッチも上がった。指宿へは2度目でこの宿へは初めての宿泊だったが、全てに平均以上であり満喫できた宿であった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 霧島温泉1

    投稿日:2006年8月11日

    霧島温泉1霧島温泉 摘み草の宿こまつ

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    林の中にひっそり立つ、古民家風とも民芸風とも言える、小じんまりした全6室全てに内湯に露天付きという贅沢な和風宿である。宿の名のごとく草花など館内などに取り入れており、小洒落た雰囲気で和の要素をとりいれ、何とも落ち着ける佇まいである。通された客室は、情緒たっぷり、清楚でいかにも閑静だ。8+6畳に内風呂に露天も付き、周りの小ぶりな庭の木々と絡み良いではないか。全て自家源泉掛け流し、単純硫黄泉の湯は快適そのもの、少々硫黄の臭いもし充分旅情に浸れた。大浴場はないが、切石の貸切り露天があり風情を感じさせてくれる。食事処で戴く山の幸に野菜中心の料理は、地の素材をふんだんに使い、巧みにアレンジしていて見た目も綺麗で美味であった。(秋でもあり松茸も良かった)静寂な環境の中、隠れ家的存在な感があり、また女性向けとも言えるセンスの良い霧島の良宿へは、また機会があれば訪れたいと思う。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また行きたい♪

    投稿日:2006年8月11日

    また行きたい♪硫黄谷温泉 霧島ホテル(いおうだにおんせん)

    ぽぽろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は 開放的で こんな温泉初めてでした。 真ん中にすっごい噴水がわきでてるし「これって、マイナスイオン効果もあるのかな?」なんて一人のんきに考えてたりして、心身ともにとても癒されました。いろんなお湯があって 楽しめましたし 混浴?!って思いましたが 実際 白く濁ったお湯なので 湯気もあるし 「歴史のある温泉なんだから 混浴もあっていいじゃない!」と プラス思考もでてきました。だから また行きたいですね♪

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • すばらしい

    投稿日:2006年8月10日

    すばらしい硫黄谷温泉 霧島ホテル(いおうだにおんせん)

    たんたんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    噴水のように吹き出る温泉、滝のように落ちてくる温泉、小川のように流れていく温泉。全くすばらしいの一言です。
     平日の昼間だったので、あの広い温泉に10名程度の入浴で広々とした感じでした。
     あれだけの湯量があるのは、国内でもここだけではないでしょうか。
     とにかくすばらしい。お勧めの温泉だと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 宿から見た朝の開聞岳が最高

    投稿日:2006年8月7日

    宿から見た朝の開聞岳が最高辻風丘温泉(閉館しました)

    水前寺長生登山愛好会の人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月6日開聞岳登山の帰りに又温泉につかる
    露天のビーナスにも再開を誓う。景色・温泉
    共にここにしかない物がある。星もよかった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉そのもの

    投稿日:2006年8月6日

    源泉そのもの湯之元温泉 だるま温泉(閉館しました)

    案山子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ぶらりと寄りましたが、源泉100%、泉質も硫黄がたっぷりで、本物の温泉好きには応えられません。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 熱い露天風呂

    投稿日:2006年8月3日

    熱い露天風呂SHIROYAMA HOTEL kagoshima さつま乃湯(城山ホテル鹿児島)

    湯の花さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日帰りでいったのですが、露天風呂が大好きで内湯には目もくれず、片足入れたとたんびっくり、熱いのなんのって温度計をみたら45℃以上仕方なく内湯へ、でも2,550円も払って(市内の温泉は360円では入れます。)露天に入れないのは悔しい。受付の人に言って、どうにか30分して42℃にまで下がったのでこれからだと思ったのもつかの間、またまた温度が上がってくるでは・・・もう二度といく事はないでしょう。

    参考になった!

    10人が参考にしています

1706件中 1291件~1300件を表示

前へ  126 127 128 129 130 131 132 133 134 135  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる