本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(818ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23035

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15083

  • 温泉口コミ数
    172833

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

9432件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯量?

    投稿日:2006年4月23日

    湯量? (雪彦温泉(せっぴこおんせん)(閉館しました))

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    受付済ませると、なぜか‘かまぼこ‘くれます。面白いとこです。

    100パーセント源泉掛け流しだったと思うのですが、少々湯量が少ないのではないかと思われるとこがあります。

    余談ですが、サウナがあるのはいいのですが水風呂が無くクールダウンさせるのが大変です。温泉でのぼせて、サウナでものぼせてこれ以上ないくらい、くらくらになりました。

    この書き込みしてたら、やっぱり湯量のことがどうも気になったので直接確認してみました。露天風呂そのものはなくなりませんが、100パーセント源泉掛流しは4月26日をもって終了するとのことでした。やっぱり湯量が少ないようです。内湯は今までどうり100パーセント源泉掛流しで営業するとのことでひと安心。残念ですが自然のものなのでしかたないですね。

    今まで湯量の少ないところを少々無理してやっていたのだと思います。上手く掛け流しできないのだったら内湯のみという具合に割り切って正解だと思います。そのほうが湯の入れ替わりが早く新鮮な温泉が楽しめますから。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • なにかものたりない?

    投稿日:2006年4月23日

    なにかものたりない? (天然有馬富士温泉 花山乃湯)

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    設備は一応ひととうり揃っており不便さを感じることはない。清潔感もあり良好だ。ただ、泉質は単純泉で循環しているのでもうひとつぱっとしない。悪くはないのだが、これという売りもない!(ちょっと厳しいかな?)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くぬぎの湯さいこ~♪♪

    投稿日:2006年4月21日

    くぬぎの湯さいこ~♪♪ (銀水荘 別館 兆楽(ちょうらく))

    ゆずこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    有馬の中心に泊まったがお土産物やさんが多くて便利なように感じますが、宿泊施設はやはり若干離れているほうがだんぜんいいと思います。駅周辺に泊まっても客室の眺めがあまり良くなくて、窓の外を見ても隣の旅館の建物などしか見えないですがこちらは山が見渡せて、静かに緑を眺めることができるのでお勧めだと感じました。金泉・銀泉が豊富に湧き出るくぬぎの湯は日帰りでもいいから是非是非おすすめです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 有馬温泉2

    投稿日:2006年4月21日

    有馬温泉2 (奥の坊(閉館しました))

    彩夢さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    つい先日、奈良の友達の「おごり」ということで高速を東へ宿で落ち合うことに。少し老朽化が目立つ大衆大型旅館といったところか・・上階の8畳一間にバス、トイレ付きの部屋へ通された。早速大浴場へ・・内湯は温泉でないが、小ぶりな露天は温泉であり、湯色はめちゃ濃いくはないが熱めであった。食事は「神戸空港開港プラン」で朝夕部屋で戴いた・・リーズナブルだけにまあこんなもんだろう。風呂上りに浴衣で温泉街を散策、土産を買い、外湯に足湯、特に神社や温泉街の桜がとても綺麗で若干ながら温泉情緒を満喫できた。夜予約制のエステ後、温泉街に繰り出しお好み焼き屋で軽く一杯寝酒をし就寝・・有馬は歓楽的温泉ではなく男二人旅には物足りないかもしれないが、「たまにはこういうのんびり温泉旅もいいな」と翌朝宿で別れた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ん~

    投稿日:2006年4月20日

    ん~ (旅館泉翠)

    ミカりんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    城崎に泊まるならネットで探してからに…と思い、たくさんある旅館の中でも良さそうな泉翠さんを選ばせてもらいました。
    こちらはネットでも予約出来るということで、早速ネットで予約。
    折り返しの確認メールで、ネット予約特典としてお食事にサザエのつぼ焼きか、11時のレイトチェックアウトがあるというので、2つの内のレイトチェックアウトを選んでメール。その確認メールも迅速でかなり良い印象をもって、旅行当日を迎えました。
    旅館に着いてからのお出迎えもなかなか好印象でした。
    お部屋に案内してもらった時、シーズンから外れているせいか、泊まり客が少ないのか階段の電気も点いていない状態にちょっとビックリしました。
    せめてチェックインの時間は伝えてあったのだからその時間くらいはちゃんと電気くらい点けておいて欲しかったな。
    あと、泊まってるお客が少ないなら尚のこと、ネット予約特典くらい覚えておいて欲しかった。お部屋に着いて、お部屋の説明の時チェックアウトが10時と言われたのにも正直『え~っ』って思った。せっかくネットとか力入れてしてらっしゃるのに、なんか残念な気分で帰路につきました。
    一緒に行った彼も『二度目はないな』と言う具合。
    あ、でもお食事のカニは美味しかった。
    良いところもあるんだけど、もう少し配慮がほしかったです。
    また来たいなと思えるような旅館にもっともっとなれるように頑張ってほしいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 足つぼヨカッタ~!

    投稿日:2006年4月17日

    足つぼヨカッタ~! (ジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね))

    kunkunさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    疲れてたので久しぶりに行ってきました!施設自体はよく利用するのですが、今日は足つぼに挑戦してみました。平日の夕方だったので空いててゆっくり入れました。足つぼは中国人の男の方がしてくれたんですが、今までの中で一番気持ちヨカッタです。お風呂あがりに足つぼ!今度からはこのコースでいきます!みなさんも是非機会があればお試し下さい!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久しぶりに行ったが・・・

    投稿日:2006年4月17日

    久しぶりに行ったが・・・ (神鍋温泉ゆとろぎ(かんなべおんせん))

    温泉好きさん


    評価 星2つ2.0点

    入り口から脱衣場まで結構歩かされました。(ちょっとは変わっていると思ったが・・)
    プールには入りませんでしたが、清潔感がちょっとって感じです。お湯もあまりありがたみを感じませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のんびりと入浴できました。

    投稿日:2006年4月16日

    のんびりと入浴できました。 (七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん))

    日帰り温泉大好き親父さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    クチコミどおり、湯量が豊富でしかも日曜日だというのに非常にすいていました。のんびり入浴できました。残念なのは、食事の施設がなかったことぐらいかな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良いね~!

    投稿日:2006年4月16日

    良いね~! (六甲おとめ塚温泉)

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    住宅街の中に普通の銭湯のように存在しています。が、しかし、普通じゃない!本物の温泉がこの銭湯にはあります。ここに入ったら循環式の温泉なんて正直嫌になってしまいます。またいいとこ1つ見付けました^。^

    各種ジェットの機能風呂と水風呂以外の内湯と露天は100%源泉掛け流しだったと思います。加水及び加温はされていません。沸いてきたまんまで新鮮そのもの!。炭酸と思われる気泡が湯の中に満ちています。色は薄い黄緑色で、臭い、味とも感じ取れませんでした。他の方の書き込みで臭いがどうだこうだと書いてありましたが、ほとんど無味無臭ということで間違いないと思います。温度はほんの少し低めですが、良く温まる泉質で問題ありませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のんびりできます

    投稿日:2006年4月16日

    のんびりできます (よふど温泉)

    たろさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天がとても気持ちいい温泉です。ご飯もおいしいですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

9432件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる