温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >820ページ目
-
掲載入浴施設数
23035 -
掲載日帰り施設数
10468 -
宿・ホテル数
15083 -
温泉口コミ数
172833
兵庫県の口コミ一覧
-

雰囲気もよくゆったりくつろげるので、友達同士で行くには、もってこいです。
お湯も有馬の金銭のようで、あたたまります。でもナトリウムがきついせいか、肌の弱い人は、ひりひりしたり、ぶつぶつができるので、長湯にようちゅういです。
無料の足湯もあって、いいです。0人が参考にしています
-

3月の後半に家族4人で泊まりました。「ちょっと高いなー」と思っていたんですが、ここは奮発しました!さすが高いだけあって、応対やお部屋はgood!でした。料理は部屋出しで食べれました。内容も割烹風(行ったことないんですが…)で丁寧で繊細な味で良かったです。ただ大食家の私としてはもう少しボリュームが欲しいかも。普通の人にはちょうどいいんじゃないでしょうか?子供(7歳と11歳)料理もなかなか大人っぽい内容で満足しているようでした。特にファミリー向けと言った設備は無いので、子供連れよりは夫婦旅行などに泊まると良いように思います。のんびりとした雰囲気の旅館なので…
5人が参考にしています
-

金泉に入りたくて行きました。岩盤浴も期待しつつ・・・。ここのクチコミでかなり混んでると書かれていたので覚悟して行ったのですが、思っていた程ではなかったです。ただ、岩盤浴は設定温度が低いのか?あまり汗が出ませんでした。少し残念。
やっぱり温泉の方が良かったかな。金泉と銀泉のブレンドは初めてでしたが気持ちよかった!日帰り旅行で行くのならすごくいいと思います。0人が参考にしています
-

スーパー銭湯で加水、加温、塩素消毒なしの源泉掛け流しが堪能できるのは素晴らしいですね。季節によっては加水は若干あるようですが、露天の源泉熱の湯は正真正銘の源泉ママみたいです。壷湯もいいですね。温泉に泉質を求める人ならきっと満足できる施設でしょう。
温泉は露天エリアにしか供給されておらず、私は内湯には一切入りませんでした。0人が参考にしています
-

お風呂はいまいちでした。
そこらへんのスーパー銭湯の方がよっぽど設備もお湯もいいと思います。
夜景だけはきれいだと思うので、もっと設備やお湯をよくしてくれたらいいのになぁと思います。2人が参考にしています
-

源泉の温度が低いので、冬は遠慮していたのですが、やはりしびれを切らして久しぶりに行ってしまいました。やはり ここの源泉はいい!! 施設側の温泉に対する配慮もいい(温泉内容に関する記述など・・・) 六甲おとめ塚温泉の炭酸ガスほどでないにしても、体にまとわりつくような湯、体毛に付着するガスの泡、浮遊する湯の花や炭酸ガス・・・ 30度ほどの温度でじっくり温泉が楽しめます。今回は打たせ湯を経験しました。今まで一回もやっていないのです。源泉につかっていると、ものすごい音の打たせ湯に気づきます。これは温泉水ではないのですが、ともかくものすごい湯量と勢いで注がれています。肩に当てようとすれば 痛いくらいです。打たせ湯マニアや、少々の肩もみでは感じない方にはいいでしょう。
0人が参考にしています
-

4/1(土)に行きました。
ここを読んでいると岩盤浴がかなり混んでいてあきらめた方もいるようですが、私が行った時はすぐに入れました。
最初に広い方に入って、30分くらい経って一度外(足湯のあるところ)に出て、ちょっとして座れる方も空いていたのでそっちにも。寝る方に比べ温度は低めでした。こっちは10分程度。
で、また外に出てしばらくして寝る方に行くと空いていてまた15分程度入っていました。
岩盤欲は良かったです。
お風呂は他の方も指摘していましたが露天風呂はちょっとがっかりでした。
洗い場、内湯、露天風呂ともに混んでいなくて、その点は良かったです。0人が参考にしています
-

浴槽は小さくてとても落ち着けました!
お湯も良かったし、料理もかなり美味しかったです。
お勧めです。2人が参考にしています
-

-

2階が下と同一料金で入れる日に行きました。
2階の唯一の温泉露天風呂は塩素臭くて良くないです
なぜ(名谷)玉子温泉なのでしょうか?
館内はタバコ臭くて長く入れませんでした。
銭湯としての利用ならば、まあまあでしょう。
個人的には改装前の方がマシでした2人が参考にしています



