本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(798ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162878

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8876件中 7971件~7980件を表示

前へ  794 795 796 797 798 799 800 801 802 803  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 放流式の源泉風呂に感激

    投稿日:2005年10月9日

    放流式の源泉風呂に感激朝日温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方もご指摘の通り、源泉風呂がいいです。これで単純温泉? という感じがします。お湯の色はやや褐色を帯び、入浴していると細かな気泡が無数に体についてきます。ただ、源泉風呂はあんまり大きくありません。いつまでも入っていられる温度なので、長湯をする人が多く、混んでいればなかなか入ることができないのではないかと思いました。あと、難点を挙げるとすれば、脱衣場が2階で、浴場が3階にあるのですが、その行き来をする階段があまり衛生的ではないと思いました。さらに脱衣場が禁煙でないこともマイナス点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり多かった

    投稿日:2005年10月9日

    やっぱり多かった白雲谷温泉ゆぴか

    kurakuraさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9日の3時ごろ行きましたがやっぱり女湯は入場制限。男湯はスムーズでしたが、洗い場は後ろに並んでいました。ヨメさんは、化粧台が満杯で、何もせず出たとのこと。いいとこですがこむ時間帯を避けないと悲惨なことになります。サウナと源泉風呂もう少し拡張してほしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちいい~

    投稿日:2005年10月9日

    気持ちいい~つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    茶々さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂がいい!
    温泉がかけ流しで、いいお湯でした。あと、雰囲気も落ち着いた感じでとてもよく、気に入っています。他には壷湯もいいですね。これもかけ流しで、一人でゆ~っくり入れて気分も癒され、気持ち良かったです。
    癒されたいときにはぴったりなお風呂だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 城崎のリーズナブルな宿

    投稿日:2005年10月6日

    城崎のリーズナブルな宿水郷

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    城崎温泉郷にある旅館です。有名な温泉街からかなり離れた場所にあり、小さな内風呂のみですが一応温泉を有しています。しかしながら、城崎でありながら比較的リーズナブルな値段で宿泊できる宿として個人的にはお薦めです。冬場に提供されるカニすきは質量共に大変満足いくもので、今でも良い想い出となっています。当然のことながら外湯巡りの際には車で送迎をしてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくり出来ました

    投稿日:2005年10月5日

    ゆっくり出来ました白雲谷温泉ゆぴか

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中に入るととても明るくホテルのようでした。花も綺麗で温泉も
    とても良く眺めも良かった。久々にゆっくり出来ました。ガードマンの方も親切でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 老舗の宿

    投稿日:2005年10月4日

    老舗の宿ゆとうや旅館

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    この宿は、志賀直哉が路面電車の事故にあい、その後の療養のため、城崎温泉を訪れた際、三木屋よりも先に泊まろうとした宿です。重厚な構えの宿で、いかにも老舗の宿という感じがします。志賀直哉はこの宿で断られ、次に訪ねた三木屋で宿泊し、そこで代表作「城崎にて」を執筆しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 瀬戸内海の眺めがいい宿

    投稿日:2005年10月4日

    瀬戸内海の眺めがいい宿赤穂温泉 呑海楼

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この宿は江戸時代の文人、頼山陽ゆかりの宿らしく、フロントに頼山陽の直筆が飾られています。宿から道を隔てた岬の突端にある露天風呂からの瀬戸内海の眺めはなんともいえません。海を間近に見ながら湯に浸るのはいい気持ちです。ときおり、蟹が這っているのも見ました。宿の方も気さくでいいのですが、料理はまずまずなのと、私たちが宿泊したときはエアコンが故障というおまけまでついていました。
    お湯は無色透明で、カルシウムを含んだ塩化物泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • プライベートビーチを楽しめる

    投稿日:2005年10月4日

    プライベートビーチを楽しめる奥城崎シーサイドホテル

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    竹浜に突き出た半島の付け根に建つ宿で、宿の前がプライベートビーチになっています。昼食つき休憩で利用することもできるのですが、ぜひ夏に宿泊で訪れて、ビーチを満喫なさってください。ただ、料理は特別においしいというほどではありません。お風呂は清潔です。お湯は無色透明のやわらかいお湯で、循環させていませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯は最高

    お湯は最高です。しかし、温泉施設にしては、古いです。
    600円で入れる温泉としては、高いです。
    せめて500円にしてほしいです。
    リニアルすれば1000円でもいきます。
    せめて、源泉風呂と掛け流しにしてほしい
    です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マック鈴木に会いました

    投稿日:2005年10月4日

    マック鈴木に会いましたジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね)

    尾崎豊さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    マック鈴木選手に会いました。
    中の浴槽は普通のお湯です。
    露天は須磨の海からくんできた
    海水です。銭湯代わりに行くのが
    いいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8876件中 7971件~7980件を表示

前へ  794 795 796 797 798 799 800 801 802 803  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる