温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >691ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
兵庫県の口コミ一覧
-

館内はとても狭いですがこの地域特有のジェットバス、電気風呂、サウナ等、アイテムは充実しています。濃度は異なるものの全浴槽に源泉を使用。しかも湯の色は薄い緑色のような・・・?やはり狭さという点では好みは分かれるものかと。しかし良好な接客態度、他店の先を行くポイント制度、年間通じてのサービスデーの多さ等(全てからとの湯も共通)、魅力満載です。週末以外は空いててかなりくつろげますよ。
0人が参考にしています
-

宝塚から1時間少しで行けるので楽!!!(もちろん地道~ ^)
フロの種類も多く、綺麗でのんびりできる。
これで600円は安い。
また、できたて豆腐がうまい。おからドーナツは妻が絶賛!
おもわず土産を・・・
妻曰く「アイスもよかった」
フロもよかったが、軽食もよかった。1人が参考にしています
-

大阪からも1時間かからずに行けるロケーションで周囲の見晴らしもよく癒される温泉です。
清掃が行き届いており設備もきれいで満足です。5点
うち風呂はかけ流しのため塩素臭を感じませんが、屋外の露天風呂が循環のため塩素を注入されているので塩素臭がするのと木々が成長してきて湯に使ったときに以前と比べて景色が隠れるようになってきたのが残念です。剪定をお願いします。
お湯の湧出量が多いので露天風呂もぜひかけ流し式にしていただきたいものです。
休憩室・食堂のうどんはまずかった。腰がなくだしもきいていない感じ、ドンベイの冷凍うどんのほうがよほどましです。手打ちのおいしいうどんを提供してください。
ということで-1点減点し4点の評価にしました。1人が参考にしています
-

皆さんの口コミには結構いい評価で書かれていますが
期待したほどでもありませんでした。
ゴールデンウィーク後半初日(3時頃)の割には
すいていました。
温泉の湧出量の表示や成分表示がどこにされているのか
不明でした。
施設はきれいですが、周りの景色もそれほどでもなく、
浴槽にも塩素が注入されているようで、僅かですが
塩素臭を感じました。
篠山市にある『ぬくもりの郷』のほうがお勧めです。0人が参考にしています
-

-

175号線を進んで・・特に気にせず立ち寄りましたが・・
木の湯でした。和風で落ち着きがあり・・まあまあです
が・・遠出してまでは、どうでしょうか?2人が参考にしています
-

有馬の金湯?を・・でしょうが?
薄め過ぎ?(以前にクチコミであった)で金湯が、生臭い!!!
銀湯は、良しやけどメインだけに残念です・・
料金のやや高い(タオル込みですが・・)0人が参考にしています
-

評価・・なし
あまりにも・・単純で・・工夫もなし
風呂上りの奴セットが・・旨いのが唯一の救い・・1人が参考にしています
-

-

とにかくお湯の濃度が違います。鉄分を多く含んだ湯は、赤茶色で、温度がぬるいため長く入れますが、本当に体が温まり、本物の有馬の湯に入った気がします。ただし湯当りに気をつけて。
風呂場は階上にある脱衣所から長い階段を下りて、扉を開けると、四方コンクリートの壁に囲まれた浴室があり、その隅に一畳位の金の湯とその対面に温泉かどうかわかりませんが、湯を張った大きな風呂があり、万人受けするものではない様に思いました。6人が参考にしています



