本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1640ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162891

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18049件中 16391件~16400件を表示

前へ  1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯の華が浮いている良質の湯

    投稿日:2005年3月15日

    湯の華が浮いている良質の湯千里浜なぎさ温泉 里湯ちりはま

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    能登道路今浜ICそばにあり、千里浜ドライブウェイとは反対方向に向かい一つ目の角を右に行ったところにあります。
    脱衣所に「湯の華が浮いている」と書かれてあったとおり、
    露天風呂には濃い食塩泉の黄褐色の湯にしっかり湯の華が浮いておりました。
    壁に囲まれ露天風呂からの景色は期待できませんが、新鮮で成分が濃そうな湯につかるだけでも満足で、
    日頃仕事で疲れやすい体の部分もしっかり癒されました。
    内湯は奥の浴槽は温泉だが手前の寝湯は真湯、打たせ湯とミストサウナは故障中でした。
    休憩所はやや狭くうるさい客がいたせいか落ち着けなかったのが残念。
    あと今年から10:00-15:00は\500、15:00以降は\600になってます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 河北潟と金沢市街の景色が最高です

    内灘砂丘高台の、内灘サンセットブリッジ北側の福祉センター内にあります。
    「展望温泉ほのぼの湯」と名付けられている通り、
    大浴場からは眼下に河北潟の全景が、さらに金沢市街が遠くに一望できます、
    内灘砂丘からの景色がこんなにもよいものだと湯につかりながら改めて思いました。
    残念ながら天気が悪かったせいか紹介文にある立山や白山連邦は見えませんでしたが。
    湯は奥にある展望風呂が赤褐色の食塩泉だがややインパクトに欠け、手前側にある泡風呂は真湯です。
    右手にある浅瀬は本来は子供用かバリアフリー用?
    しかし寝湯がわりにできるせいか寝てるジイサンがいました(笑)。
    休憩室はやや広め、地元率が高そうな施設でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女の人好みのかわいい宿。

    投稿日:2005年3月14日

    女の人好みのかわいい宿。ホテルタキモト

    B.B.さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    改装したというロビーや玄関、スーベニールショップがとてもかわいらしいです。お食事は日替わりで旅館食っぽくなく、すべて女将さんの創作料理で美味しい。量からいうと女性にはちょうどよいですが男性にはものたりないかも。お風呂は窓が高いので展望は利かず、泉質も特に特徴はありませんが、脱衣所で手作りのシソジュースを飲めるのが良いです。団体をとらないらしく、女一人でも泊まれるし、値段も高くないので、家族連れや女の子同士のグループにいいと思います。家族経営でプロっぽくはないですが、みなさんやさしくて好感がもてました。エステをはじめた、ということでしたので、女性を意識した路線なのでしょうね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とても清潔で、気持ちイイ~

    投稿日:2005年3月14日

    とても清潔で、気持ちイイ~まほらの湯

    コランさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土曜日のお昼に行きましたが、空いていてゆっくりすることができてホントに良かったデス(*^_^*)v
    泉質には特徴がありませんが町営特有の塩素臭も無く、寝湯・気泡風呂・歩行湯などゆっくりと入れます。
    ロビー・休憩所(流し場含む)・リラックスルーム・脱衣所などは管理が行き届いていてとても清潔!!

    芋洗い、休憩所に溢れる人・・・てのが大嫌いな私にとっては大満足のお風呂でした♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久しぶりの ほったらかしに満足

    日曜のお昼ごろの入浴でした。 
    久しぶりでしたが道路が全て舗装されていること・駐車場の車の多さ・他都府県の方の多さに驚きながらも入浴。 

    慣れ親しんだ こっちの湯(男湯)を選択 
    車の台数のわりに 湯船のほうは閑散と おそらく あっちの湯の方が混んでいたのかも?
    肌寒い気温でしたが 湯温たしか39℃くらい 半身浴にはもってこいの湯加減 のぼせることなく長時間まったりと入浴 時おり雲の切れ間に見せる富士山を満喫しつつ・・・

    次回は桃の花のピンクの絨毯で埋まる頃伺いたいですね。

    ちなみに140号よりフルーツラインの方がすいてて快適・
    脱衣所の清掃もされていて良かった・ドライヤーが無料になっていました。(既出)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 条件付き評価ですが

    投稿日:2005年3月13日

    条件付き評価ですが山中湖温泉 紅富士の湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年も期間限定の第7回紅富士冬祭り行ってきました。
    祭と言っても朝風呂入るだけなんですが・・・。

    今日の富士山は運良く晴天でしたので、まさに絶景状態!
    空いてるぬる湯の露天に浸かりながらの富士山は最高です。
    そんな訳で、冬の朝風呂で富士山が見える条件付きで★5つです。

    ちなみに泉質は年々悪化しているようにも思えます。
    設備も掛け湯用の手桶も朽ち掛けて、だんだんぼろくなってるし。
    結構、入場者多くて儲かっているはずだから、
    設備ぐらいはキレイにして欲しいものです。
    でも、喫煙所を設けて分煙している所はマルです。

    注意して欲しいのは、行楽シーズンのこの温泉は
    人が多すぎて本当に行くの止めた方が良いです。

    尚、インターネット割引(10%OFF)がありますので活用してみては。
    http://www.benifuji.co.jp/benifuji/ticket.html

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リラックス温泉の最高峰

    投稿日:2005年3月12日

    リラックス温泉の最高峰ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    おーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あっちの湯に入ってきました。噂に違わぬ展望に大満足。
    わりと空いていて、からだがふやけるまで入ってました。
    きれいで豪華な温泉はいくらでも在りますが、ここの眺めの良さと開放感に勝るものはなし。
    ほったらかしなのだから簡素で素朴(野暮で粗末)なのは全く気になりません。個人的にはこの雰囲気が好きです。
    この次は、こっちの湯に入りに行きます。
    ・・・ドライヤーは無料で使えました・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大きな無駄遣い

    投稿日:2005年3月12日

    大きな無駄遣い敦賀きらめき温泉 リラ・ポート

    確かにさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    なんといっても税金で作った箱物ですから、大体どこの市町村でも大きな期待はできないでしょう。ただ、お風呂そのものは悪くないですよ。プールは入ったことないですが噂では中々楽しいみたいです。あとはレストランの食事のまずさとフロントの接客の悪ささえ何とかなれば・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 日帰りにすればよかった

    投稿日:2005年3月12日

    日帰りにすればよかった熊の湯ホテル

    長州力子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    志賀高原に紅葉がりに行った時にここを予約しました。緑色のお風呂に魅力を感じ、それが目的でもあったのですが・・・。昼過ぎにチェックインしましたが、フロントの対応がなんだかぶっきらぼう、なかなかボーイもこない。まあ気にしないと思いやっと来たボーイに通された部屋は今までに出会ったことがない古びたような寂れた部屋でした。和室を予約したのに洋室までついて3つもベッドがならんだガランとした部屋。とても宿泊する気にならず予約した部屋と違うことを理由にキャンセル。お風呂だけはいっておけばよかったと思うが日帰りだと2時までなので遅かった。とにかく1万5000円出すなら他にもあるぞと思いました。長野県の温泉にたびたびでているけど、ちょっとサービスやらもてなしの気持ちが足りないような気がする。大型ホテルは今受けないみたいだが、あんな特徴ある風呂があるなら考えようによってはなんとかなりそうなのにもったいないなあ。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 風情たっぷり

    投稿日:2005年3月12日

    風情たっぷり旅館花屋

    長州力子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは3回宿泊しました。大正ロマン的な雰囲気のインテリアで、女性好みかな。池の上をアーチな渡り廊下がありちょっとした撮影スポットです。毎回冬に来るのですが渡り廊下は壁はないので思いっきり寒い。しかしこの寒さがまたいいんだよね、温泉に入った時の喜びが。離れの部屋は一軒やにいるような落ち着きがあり時間が止まったような感じで窓からは雪景色が見えます。そして離れのみお風呂がついてるのですが、源泉が流れっぱなしでもったいないくらいです。結構熱めなのですが別所の冬は寒いので丁度いいです。露天風呂は石湯で、雪見風呂が最高です。ただ行きかえり道中寒いです。内湯は大正ロマン風大理石風呂に、展望風呂。展望風呂は最近から混浴ではなくなり男女交代制です。大晦日は年越しそばサービスがあり、おいしいものがいただけます。料理はメニュー的には定番ものです。特徴はなんだろうという感じですがおいしいです。北向き観音へは少し遠いので観光にはちょっとおっくうです。建物が古いのか女中さんの走り回る音が結構響きますが風情もあり、とにかくおちつく。宿代もそんなに高いとはおもいません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

18049件中 16391件~16400件を表示

前へ  1636 1637 1638 1639 1640 1641 1642 1643 1644 1645  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる