温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1226ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

露天風呂が源泉かけ流しなのでオススメ。こじんまりした池みたいな温泉なのですが泉質がなかなかに良い。肌の弱いわたしには奇跡的に刺激のないお湯でありがたかったです。お湯の持ち帰りも出来ます。最初、旅館に入った瞬間あまりの古臭さに愕然とします。壁に変な浮世絵とか描いてあったりして、昭和初期の建物なのかな、という感じです。まあそれも雰囲気として楽しみましょう。
0人が参考にしています
-

元上司が脳梗塞で2回倒れ、JA鹿教湯温泉病院に治療のため入院しており何度となく見舞いに埼玉から来ておりました。その折、お世話になった宿泊所が温泉病院の隣にある国民宿舎『鹿月荘』です、はじめは上司のリハビリの時間の間、時間つぶしということで、クアハウスでプール・温泉を堪能していたわけですが、ここの従業員が非常に親切な方で「もし時間があつたら、隣の鹿月荘にとまったら」と薦められ素直に従ったところ、宿泊所は、雰囲気は家庭的であり、ホテルではぜったいに味わえない血の通った接待をうけることができました。けっして高級感とかはありませんが、心の安らぎがすべてを凌駕している感でした。都会の殺伐とした空間からなんとなく解放された思いの残る温泉宿泊所です。料理も家庭的で安くておいしかつた。
2人が参考にしています
-

-

-

宿泊してきました。
お風呂はクチコミどおり鉄分が多いレンガ色の湯で,湯上り後も体は錆のにおいがしました。
部屋数と比較してお風呂は大きいので,ゆっくりお風呂に入ることができました。
宿泊した部屋及び館内はとても清潔で,1泊2食付きで1万円未満であることから家計にもうれしくまた泊まりたいと思いました。5人が参考にしています
-

外見はぱっとしません(失礼)が、浴舎は
どこぞのこじゃれた温泉宿のような雰囲気、
外観や脱衣所はかなり綺麗。
お湯自体は笹濁りの色以外はさほど特徴なく
加熱循環ですが塩素臭はなく十分許せるレベル。
日曜日の夕方に訪れましたが空いていて
快適でした。雨畑湖目当てに来る人以外は
立ち寄りそうもないロケーションなので
紅葉時期などを除けば混まなそうな感じ。0人が参考にしています
-

-

6月5日に限定超びっくり!激安得×2プラン山月亭離れ1泊2食付(夕食ー豚しゃぶしゃぶ食べ放題、朝食ー和食バイキング)をネット予約して行ってきました。カップルに素敵なコースから家族向けから子連れ激安まで幅広く選べるようです。
このコースなんと6,500円!
お泊りして温泉に入ってですよ。到着するまでの車中で、野菜も食べないとお肉のおかわりができないのじゃないかと話しながら玄関へ。まるでディズニーリゾートのような手際の良い車の誘導と案内でチェツクイン。子連れで恐縮するくらい素敵なダイニングで夕食。そう、先ほどからの質問を勇気をだして、尋ねるとーお肉だけでも何度おかわりしていいそうです。
食事のことばかりですみません。おいしゅうございました。
温泉は単純泉でうち湯は、畳!子ども大喜び!子供用のおけと椅子まで用意されているのにはびっくりです。(ロービーにもキッズコーナーがあり楽しませてもらいました)もう気配りにあふれていて感激!さらに外の緑あふれる景色にも堪能。汗なのか涙なのか。露天の景色には脱帽。もう負けました。
本当にこのお値段でいいのでしょうか?ありがとうございました。また行きます。5人が参考にしています
-

-

福井市街から程近い九頭竜川沿いにあります。
施設名からここに大安寺温泉という歴史ある温泉を使われてるとは思わなかったです。
芒硝石膏泉でかなり広い浴槽と中くらいのジェット風呂とサウナとシンプルなつくりですが、
カランが隅の方にあり浴場自体が広く感じ取れゆったり入浴できます。
露天はありませんがベランダには出られベンチもあるので外気浴も可能、施設内の森の奥に福井市街が見えました。
他の館内利用料込みとのことなので入浴のみなら昼間の1000円は高すぎ、夕方以降に行くのがいいかと思います。
福井の方なら仕事帰りに入浴して「すかっと」して帰るのもいいかな、あとは出張の宿としても使えるかと思います。0人が参考にしています



