本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(631ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162973

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6546件中 6301件~6310件を表示

前へ  627 628 629 630 631 632 633 634 635 636  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • この臭いは?

    投稿日:2004年5月2日

    この臭いは?豊国館(ほうこくかん)

    温泉大好き中年さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    万座温泉ホテルの内湯、露天、日進館の鉄湯に一通り入ってから
    豊国館へ寄った。万座通い10年、いつも通り過ぎるだけだったが、コメントに惹かれて大露天風呂へ。首まで浸かって、"?"
    何だこの臭いは? 万座特有の硫黄、硫化水素臭の他に何かが。
    垢のにおい? 干し納豆のにおい? 豊国館特有の泉質なのか?15分ほどで早々に退館。どう考えても私には露天の浴槽の掃除が長い間なされていないように思えた。2004年5月1日

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 素敵なホテルでした

    投稿日:2004年5月1日

    素敵なホテルでした草津ホテル

    mymさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ホテルと言うよりは、高級旅館の風格がありました。温泉通りを歩いていると、饅頭屋のおじさんに「草津ホテル泊まってるの?老舗だねぇ」と言われました。お部屋の雰囲気も落ち着いていて、すべてが上品でした。お料理もおいしく、何よりお造りがおいしい!群馬県でこんないおいしい海の幸が食べられるとは思いませんでした。草津の温泉街へのアクセスも良く、西の河原露天風呂、また外湯へも楽に歩いて行けました。おすすめのホテルです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 開放感◎

    投稿日:2004年4月29日

    開放感◎根古屋城温泉「根古屋乃湯」(旧根古屋温泉センター)

    swvさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日・祝日ともにまだまだ穴場です。
    女性湯は内湯2と露天1ですが、露天は開放感あふれ眺めの良い15畳程度の巨大露天です。湯温も湯船が広いため長くゆっくり浸かれます。(私は1時間~入っています)
    100%源泉掛け流しで茶色い湯花も浮いています。
    サウナや余計な設備は有りませんが、ゆっくり温泉を楽しめます。
    ※アメニティーは石鹸のみなので、必要に応じて持参したほうがいいですよ(*^^)v
    ※自家製ラーメン美味しいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 1つ気になった事・・・

    投稿日:2004年4月28日

    1つ気になった事・・・ホテル湖城閣(閉館)

    良牙さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    やはり女性用の脱衣場の配慮が足りないと感じました。
    大樽が女性用の脱衣場になっているのですが、
    訪れた日は張り紙が剥がれていて女性専用の脱衣場だと言う事が
    近付いてみないと解らないので、
    着替えてる時も安心できませんでした。
    着替える角度によっては湯舟や通路から見えてしまうので
    着替える前に確かめる事をお薦めします。

    それ以外は眺めもよく、木々のお蔭で日差しが少し遮られるので
    女性でも日焼けをあまり気にする事無く楽しめる温泉だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 二言言いたい!

    投稿日:2004年4月28日

    二言言いたい!ホテル関所(閉館しました)

    ばーとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    入浴はしていないし、利用もした事もないのでどうかとは思いますが…。
    まず、関所の復元はいいのですが、あの程度の資料で入場料
    (確か300円)を取るのはいかがなものか。
    彼女と二人で見に行ったのだが、ガッカリでした。
    それと、正面から見るとすぐに分かる、いつ崩れてもおかしくないような屋根。
    はっきり言って、怖いです。
    おいらだったら向かいのホテル湖城閣に行きますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川に面しています

    投稿日:2004年4月28日

    川に面しています湯テルメ 谷川(閉館しました)

    パパちんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯から外に出て階段を下りると露天になります。写真にある真ん中の木の棒はありません。入り口の反対側は崖になっていて川が流れています。湯船からお湯はあふれていませんが、崖の下のほうに流しているようです。脱衣所は狭く混雑していますが、ここからも2階の大広間に行けます。入り口付近が売店になっていて山菜が安く売っていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ここは行きやすい

    投稿日:2004年4月26日

    ここは行きやすい天神の湯

    shinoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは、かけ流しと言う事もあるし、前橋高崎からのアクセスのしやすさもあって、よく行きます。お湯は、わりとゆっくり入っていられる温度のものと、熱いお湯と、それにサウナもあって、気持ちいい広さ。
    別館で砂風呂もあり、こちらはいたれりつくせりで気持ちよかったです。お値段は高いですが、砂風呂もお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「タヌキ」いました

    投稿日:2004年4月26日

    「タヌキ」いました洞元荘(閉館しました)

    パパちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月24日宿泊です。タヌキに引かれてここに泊まるのを決めました。5時ちょっと前に宿に着くとなんと雪が降ってきました。昨日オープンした洞元茶屋の露天と内湯に入ってから食事となりました。食事は山菜や地の物ばかりで健康的ですがちょっと少なめです。宿のお風呂は内湯が岩風呂(男広い、女狭い)、女性専用露天、混浴露天で、24時間入れます。夜に入ってしまえば混浴露天でも安心だと思います。夜遅く入ったら女房と貸切でした。タヌキ観察場かタヌキ3匹見ました。キツネもいたそうです。宿自体はあまり期待していなかったのですが、予想外に綺麗で、ほぼ満室だったのに静かでお風呂以外では人とはほとんど会いませんでした。食事の後片付けでせかされなければ5点でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天が面白い!

    投稿日:2004年4月26日

    露天が面白い!ホテル湖城閣(閉館)

    ばーとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで猿ケ京方面に向かうと、川古温泉の方に足が向いていたので、
    一度入ってみようか、と思い日帰り入浴しました。
    内湯には入らなかったのですが、覗かせていただいたらなかなかの絶景。
    今回露天だけだったのですが、まず、風呂のバリエーションが面白い。
    五右衛門風呂風や(源泉掛け流しで下から沸かしてないので、
    厳密に言えば五右衛門風呂じゃないけどね(笑))
    寝湯、臼のような小さな湯船から、大樽や石造りの大きなものまで、
    一人でも、カップルでも、家族でも楽しめるようになっていると思う。
    お湯は若干熱めだが、場所を選べば充分長湯が楽しめる。
    効能もなかなかで、仕事でガサガサになっていた指先がすべすべになってました。
    また、開放感もなかなか。
    露天風呂の敷地面積が広いのもあるし、屋根が少ないので爽快感があります。
    日焼けが気になるのなら屋根付きの大樽風呂もありますし。
    眼下に広がる赤谷湖は最高ですよ。
    混浴ですが『湯ゆ着』も販売していますし、タオル巻きもオーケーですので
    彼氏や旦那さんと混浴してみたいけど…という女性の方はぜひ!

    2つだけ難点。
    露天の女性更衣室、大きな樽で出来ていて面白いのですが、
    入り口ののれんの、ちょっとした隙間が気になります、
    着替えるポジションさえ間違えなければ大丈夫なのですが、
    改善していただければなぁ、と思います。
    あと、露天のトイレ、水を流すレバーがちょっと壊れてました。
    以上の2点で、評価を下げさせていただきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 毎月第4土曜日は飲食全品3割引

    投稿日:2004年4月24日

    毎月第4土曜日は飲食全品3割引岩櫃城温泉くつろぎの館(閉館しました)

    えいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あまり期待しないでいったがそう悪くなかった。泉質はかすかに硫黄臭(?)がする単純泉で、これといって強い個性はなかったが、比較的新しい施設で清潔感はあった。更衣室のロッカーに100円かかるところが玉にきず。大広間ではカラオケが鳴り響いていたため、レストランに避難。たまたま第4土曜日だったので飲食全品3割引、おかげでビールをおいしくいただけました。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6546件中 6301件~6310件を表示

前へ  627 628 629 630 631 632 633 634 635 636  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる