温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >490ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162915
群馬県の口コミ一覧
-

GW中に2泊しました。
忙しいにもかかわらず、接客も丁寧でした。
電車で行ったので何かと不便かと思いましたが、時間は決まっていますが宿のバスもでており、それほど不便さを感じませんでした。料理も、大好きな豆腐中心で大変おいしかったです。朝食のバイキングも自家製のものが多く味も良く、特に黒豆納豆がお気に入りです。
女将さんが毎日焼いているというパンも種類豊富だし、さらに、黒ゴマジャムが格別においしかったです。
温泉も風情があって、ゆっくり浸かることができました。
ただ栄えてる温泉街ではないので、のんびりしたい人に向いてます。
難点をいえば、貸切温泉は一番風呂だったせいか、熱すぎました。温泉につづく通路の入り口に喫煙コーナーがあり、タバコが苦手な私にとってはあまり好ましくありませんでした。
ちょうど桜も綺麗に咲いていていました。
私は普段同じ宿をもう一度訪れてみたいとあまり思わないほうですが、今度は両親を連れて湖側の部屋にも泊まってみたいです。2人が参考にしています
-

まずは立地の悪さです。
周りには何もありません。観光する場所といったら、
鬼押出し園ぐらいでしょうか。
2泊しましたが、退屈してしまいました。
ただ、部屋だけは、広くて立派です。
でも、大浴場は非常に狭いです。
230部屋以上ある大きなホテルですから、シーズン・オンには
あのお風呂では間に合わないと感じます。
実際、カランの数も9つしかなく、タオルで身体を隠して
洗い場の順番を待つ行列が出来ていた時間帯もありました。
内風呂、露天とも作りが古く、清潔感がありません。
エステも足裏マッサージもやってみましたが、どちらもハズレでした。
エステなどは、顔にベタベタに美容液をぬったまま
「はい終わりです」でした。足裏も、お体裁に触っている程度で
「何これ?」ってな感じでした。0人が参考にしています
-

GWに1泊2万で泊まりました。とても値段に見合う内容ではありませんでした。
大浴場近くのトイレのドアには何年分??と思うほどのホコリがたまっていました。建物が古いのはしかないとして、清潔感が感じられないのが致命的だと思います。
お料理も全体的に作り置きと分かる内容でした。
お風呂は景色はいいですが、外から丸見えでした。
1万円以下でも、もっと良い宿はあります。もっと頑張った方がいいと思います。1人が参考にしています
-

去年初めて伺ってとても良かったので、4月の桜の満開の時を狙って行ってきました。伊香保のやわらかいお湯はもちろんですが高級志向ながら従業員のかたの気さくでさりげないもてなしの心、お料理のこだわり、趣をこらしたお部屋の素晴らしさと、もうひとつアロマテラピーマッサージには感激しました。心も体もこちらでリフレッシュできました。ゆっくりと過ごせるのでまた3回目を主人と検討しています。
2人が参考にしています
-

立ち寄り湯の開始時間早々に訪れました。
玄関にいた初老のおじさん。旅館スタッフと思われますが、対応がほのぼのとして、感じがとても良かったです。
深さ1mの湯船を体験。時間が早かったせいか貸しきり状態。
大きな湯船ではお約束の水泳にもトライ。
今度は泊まりで来てみたいです。1人が参考にしています
-

露天風呂の着色具合から、カルシュウムが多そう。
ソフトクリームも最高!0人が参考にしています
-

たまたま平日が休みになったので友達と二人で行きました。
「岩盤浴」目的で行ったのですが、温泉もずっと入っていられる温度でとてもよかったです。
ただ、露天は風か強かったこともあるのでしょうが、ゴミとか浮いててそれはちょっと。。。って感じでした。
岩盤浴初体験だったのですがスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心して体験できました。
始めに飲むお水(多分軟水)のおかげもあるのか尋常ではないくらい汗が出てとても気持ちよかったです。0人が参考にしています
-

こちらのクチコミ情報を見て行って来ました!GWど真ん中だけあって3時頃からは駐車場待ちもチラホラ。でも係りの人が3人居るのでトラブル無く順序よく誘導してくれました。お風呂の中も混んでましたが、定期的にお掃除をしてくれるので脱衣所も綺麗◎。ただ、洗い場のシャワー数が少ないので、女性風呂は洗い場に行列でした。。。女性の脱衣所トイレは混むので、大広間横のトイレが穴場!
0人が参考にしています
-

昨年の8月末、伊香保温泉街に一泊した際、行ってきました。(男湯)温泉街外れの山の上の方にあるので、駐車場から5~10分程度歩きました。行きは登りなのですが、整備されていますし、緑豊かで気持ちいいです。夕方5時頃行ったので、4人くらいしかいませんでした。洗い場・脱衣場が狭い、風呂から脱衣場が丸見え、湯に虫が浮かんでいる、女湯へ行く人の足が見える等欠点もありますが、歴史を感じさせる建物、茶褐色の湯など昔ながらの温泉を十分に感じさせてくれると思います。湯質についてはあまり詳しくはないので、良くわかりませんが不満はありませんでした。「温泉」に対する考え方で評価が分かれてしまうかも知れません。余談ですが、売られているタオルは温泉地には珍しくカラータオルで何種類か選べ、作りも結構しっかりしているため、今でも使っています。また温泉街に下りていく途中にある川沿いの食事処(名前忘れました)は少し狭いですが、味はホテルよりずっと良かったです。
0人が参考にしています
-




